ニュース 芸能

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因!調停から裁判への可能性も!

投稿日:2017年7月6日 更新日:

 

船越英一郎さんが松居一代さんに離婚調停申し立てをしていることがわかった。松居一代さんは船越英一郎さんの不倫を主張している。一般的に不貞行為をはたらいた側は離婚の原因をつくった「有責配偶者」となり、財産分与や慰謝料の面で不利になる。今回は週刊文春の記事を元に離婚の原因について調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

離婚への経緯は?

 

 

2010年頃から、船越さんはホテル暮らしを始めた。その原因は浮気を疑われ、松居さんに家を追い出されたという。

 

2011年、自宅から徒歩1分の場所に支度部屋としてマンションを購入。

 

2015年、船越さんは松居さんに離婚したいと言うが、拒否られた。ここから完全な別居生活が始まった。

 

2016年5月、再び離婚についての話し合いが始まる。

「来年の2月まで待ってくれれば応じる」と話した松居さんだが、その期限が過ぎても話し合いは行われなかった。

 

2017年4月に、旅立つ準備を始める。ここから6月27日のブログ「恐怖の告白!!」につながる。

 

 

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎が離婚しようと思った原因は?

 

元々、船越さんと松居さんの結婚に船越さんの両親は大反対していた。3つ年上で。バツイチ、子持ちの松居さんを両親は受け入れなかった。

 

実は、船越さんの家系は、由緒ある家柄で、船越英一郎さんは、34代目の当主だったのである。結局、船越さんは、両親より松居さんを選び結婚した。この結婚により、松居さんと船越家の確執へと続く。

 

バツイチ子持ちで、将来の不安を抱えていた松居さんは、船越さんに感謝しただろうな。この愛情が歪み、松居さんをDV女へ変身させたのかもしれない。

 

 

6月27日に自殺未遂をしたと衝撃の告白をブログでした松居さん。実は、自殺未遂の翌日に、「死んで欲しくなければ、1億円の投資信託を解約して、口座に振り込みなさい」と脅迫めいたことを言ったという。

 

1億円??松居さんて、投資で数十億の資産があるんじゃないの?nagoyan思ってたけどさ、投資で失敗して巨額の損失を出して統合失調症になったってこともなくはないかも。

 

 

松居一代はDVは女?

 

船越さんは、結婚当初から松居さんのDVに悩まされてきた。

 

・浮気を疑い携帯を沸騰した鍋に入れて破壊

・顔面が血だらけになるまで、ハンガーで殴りつける

・ヘルニアで入院しているのに、ベッドで馬乗りになり、ベッドに叩きつけヘルニアが悪化

・浮気を疑い、靴で十発以上殴りつけ、病院へ直行

 

恐ろしい・・・しかし、力で勝るんだから船越さんもなんとかできたんじゃないかな。護身術を習うとかさ。

 

nagoyanが引いたのは、

船越さんの父親の英一さんが2007年に亡くなった時に、

「やっとくたばったか、クソじじい。罰が当たったんだ、ざまぁみろ」

 

2010年に、うつ病で、妹が亡くなった時は、

「アイツは私にたてついていたから、呪い殺してやった」

と言っていたという。

もしこれが、本当ならば、完全に引くわぁ。いくら結婚を反対され、確執があったとしてもさ。船越さんにとっては、大切な家族なわけだからさ。

 

松居さんが、2015年に出版した本の会見では、突然、船越さんと、故・川島なお美さんが交際していたという爆弾発言したことがあったが、

「死んだ女がどうなろうと自分には関係ない。本が売れれば、いいのよ」

と言った。

 

DVもそうだけど、松居さんは、異常なくらいのヤキモチじゃないかな。

 

youtube動画では、船越さんが顔面麻痺になった理由は、『糖尿病』と言っていたが、船越さん側は、DVによるストレスが原因としている。どっちが本当なのだろうか?離婚調停のことは、一言も言ってなかったし。

 

まだまだ松居一代さんと船越英一郎さんとの騒動は続きそうですね。

 

【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

週刊文春(7.13発売日)の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?(7月13日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

jimmy(ドラマ)の代役は誰?さんま役は木村拓哉か賀来賢人の可能性が高い?

    未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介が明石家さんま役を演じるドラマ「jimmy」を代役での撮り直しが決まった。代役には、木村拓哉自ら志願し …

橋本健神戸市議員のwikiプロフィールや年齢は? facebookの写真や動画を調査!

  元「SPEED」の今井絵理子参議院議員。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある今井絵理子が熱愛中の相手は、妻子ある橋本健神戸市議員だった。今回は、橋本健神戸市議員のwikiプロ …

松山英樹の結婚相手や子供の名前は?元彼女は香妻琴乃と佐藤絵美ってマジ?

  男子ゴルフの松山英樹プロが、電撃結婚発表をしました。さらに第1子も誕生していたというWおめでたです。松山英樹プロの結婚相手は一般女性としか発表はありませんが、誰なんでしょうか?また過去の …

no image

橋爪遼の母親は誰?父親の橋爪功と元嫁・小川真由美も覚せい剤逮捕で大迷惑!

俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤所持で逮捕されました。父親の橋爪功さんといえば、複数回の結婚歴や離婚歴があることで有名。今回覚せい剤所持で逮捕された橋爪遼の母親は誰なんでしょうか? …

no image

小田急線沿線火災の出火元のボクシングジムはどこ?所属選手の今後は?

9月10日、小田急小田原線参宮橋―代々木八幡駅間の線路脇で、付近を走行中の電車(8両編成)が緊急停止しました。ボクシングジムから出火した火が、電車の前から2両目の屋根に燃え移ったため、乗客約300人が …