あの人の現在 芸能

武田真治の顔が変わったとの声が殺到!鼻を現在の画像で徹底比較!

投稿日:2018年11月25日 更新日:

「ジュノンボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、現在はバラエティやドラマで活躍する武田真治(たけだしんじ)さん。最近ではNHKの「筋肉体操」に出演して話題に。 しかし、ネット上では、「顔が変わった」「鼻がマイケルジャクソン化!」との声が上がっています。今回は、武田真治さんの顔が変わったとの声が殺到していますので、昔と現在の画像で比較してみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

武田真治の顔が変わったとの声が殺到!

 

NHK「筋肉体操」でブレイクしている武田真治さんですが、ネットでは「武田真治の顔が変わった!」との声が殺到して話題になっています。

 

 

武田真治の鼻は整形?

 

 

「南くんの恋人(1994年)」

 

現在(2018年)

 

昔の画像と比較すると確かに鼻の形が変わったような気がします。

 

鼻を高くする整形というと、ヒアルロン酸注射が有名ですが、それ以外にも

 

という方法があります。

 

武田真治さんの現在の年齢は45歳ですが、シワもほとんどなくとても若々しい顔をしています。

 

美意識が高そうなので、ボトックス注射やヒアルロン酸注射くらいは、やっているかもしれません。

 

芸能人のほとんどが、ボトックス注射やヒアルロン酸注射をしているとのことなので、もはや整形とは言わないかも。

 

 

武田真治の顔の輪郭が変わった?

 

武田真治さんの顔の輪郭が昔の画像と比較するとほっそりしていることから、「顔の輪郭が変わった」と言われているようですが、これは筋トレをして体脂肪が減っているのが原因ではないでしょうか。

 

「筋肉体操」で見せる筋肉が「ギリシャ彫刻みたい!」と言われるくらいの武田真治さんの肉体美。

 

あそこまでの筋肉マッチョになるには、筋トレと徹底した食事管理が不可欠です。

 

体脂肪は%ということなので、頬がコケているのも頷けます。

 

 

【スポンサーリンク】

武田真治のプロフィールや経歴は?

 

武田真治さんは、1972年12月18日生まれで、北海道札幌市北区出身です。

 

所属事務所はホリプロで、芸能界デビューの「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのが、きっかけです。

 

武田真治さんといえば、サックス演奏者としても有名です。

 

サックスを始めたきっかけは、チェッカーズの藤井尚之さんのサックスを吹く姿に憧れを抱いたからでした。

 

中学時代の夢は、芸能人ではなく、サックスプレイヤーでした。

 

 

武田真治の出身高校はどこ?

 

武田真治さんの出身校は北海道札幌北陵高等学校で、在学中の1989年に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しています。

 

芸能活動をするにあたって都立高校に転校しています。

 

最近の芸能人は私立高校が多いですが、当時は都立(公立)の高校に通う芸能人も多かったようです。

 

木村拓哉さんや中居正広さんの出身高校の「代々木高校(2004年に閉校)」は芸能人が多くて有名だったので、もしかしたら武田真治さんは「代々木高校」だったかもしれません。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-あの人の現在, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小室哲哉が文春で引退!tmnetworkやラストアイドルプロデュースの今後は?

  「週刊文春」で看護師とのニンニク注射不倫疑惑を報じられた小室哲哉さん。19日、都内で会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。「tm network」やラス …

インパルス堤下が逮捕される?睡眠薬服用は消えた理由と関係あるのか?

  出典:http://pinky-media.jp/I0008280   お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が6月14日未明に睡眠薬を飲んで、車を運転し、意識がもうろうとした状態 …

no image

第9回AKB48選抜総選挙の司会が決定!徳光和夫じゃなかったwwww【AKB4849thシングル選抜総 選挙/2017年】

フジテレビが来月17日の第9回AKB48選抜総選挙(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)を生中継(後7時)することが18日、発表された。同局での中継は2012年の第4回から6年連続。フリーアナウンサーの宮根誠 …

大谷直子の現在の旦那は誰?悪性リンパ腫で死去した噂の真相を調査!

11月10日放送の『爆報!THE フライデー【あの人は今…緊急大追跡SP】』に女優・大谷直子さんが出演されます。10年間、芸能活動を休業していた大谷直子さんですが、この間に「振り込め詐欺」の被害にあっ …

井川意高(いかわもとたか)現在の暮らしぶりは?嫁や子供も調査!【大王製紙元会長】

  1月31日放送の『じっくり聞いタロウ』に元大王製紙の会長・東大卒エリート御曹の井川意高(いかわもとたか)さんが出演します。巨額の横領事件で逮捕され、刑務所に収監されたことでも有名。今回は …