7月13日に松居一代さんの最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』が公開された。この動画では、船越英一郎さんが別宅に住むようになったのは、松居一代さんがある手紙を見つけたからだと言う。このきっかけとなった手紙を書いた大宮エリーさんが浮気相手なのだろうか?今回は、最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』についてまとめてみた。
最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』の内容をまとめ
2011年は本宅から別宅を設けた。
マスコミは船越さんの遺志で松居さんのことが嫌になったから別宅に出て行ったと書いているが違うらしい。
松居さんが見つけた
手紙から別宅が始まった・・・
大宮エリーさんが書いた手紙の内容は?
船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー
画像では見にくいですが、動画で松居さんが読んでくれてます。さすが女優。読むのが上手い。
この手紙によって船越さんは別宅を設けることになったという。
手紙に入ってたおち●ちんシール
最後に松居さんは 「みなさん、この手紙、お聞きになっていかがですか。私は何も申しません。皆さんのご判断にお任せします」と視聴者に呼びかけ、「この手紙が引き金になって夫は別宅を設けないといけなくなったんです。それは妻の私が判断をしたからです。弁護士を入れて話し合いをしました」と締めくくり次回に繋げた。
大宮エリーさんのwikiによると、2010年にテレビ東京の「ソロモン流 」という番組で大宮エリーさんが「船越英一郎とデート」というのを企画し、自身も出演されているようです。もしかしたら手紙はその時書いたものかもしれない。
大宮エリーさんが書いたとされる手紙は「グッディ」が筆跡鑑定してくれるんじゃないかな。
大宮エリーって誰?
生年月日:1975年11月21日 (41歳)
大宮 エリーは、日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。 大阪府出身。血液型:A型。東京大学薬学部卒業。株式会社電通を経て独立、現在は大宮エリー事務所所属。
コメント