ニュース 芸能

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?『動画・別宅の真相』で過去の手紙を公開!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

 

7月13日に松居一代さんの最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』が公開された。この動画では、船越英一郎さんが別宅に住むようになったのは、松居一代さんがある手紙を見つけたからだと言う。このきっかけとなった手紙を書いた大宮エリーさんが浮気相手なのだろうか?今回は、最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』についてまとめてみた。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』の内容をまとめ

 

 

 

 

 

 

2011年は本宅から別宅を設けた。

 

マスコミは船越さんの遺志で松居さんのことが嫌になったから別宅に出て行ったと書いているが違うらしい。

 

 

 

松居さんが見つけた

 

 

 

手紙から別宅が始まった・・・

 

 

 

【スポンサーリンク】

大宮エリーさんが書いた手紙の内容は?

 

 

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー

 

画像では見にくいですが、動画で松居さんが読んでくれてます。さすが女優。読むのが上手い。

 

この手紙によって船越さんは別宅を設けることになったという。

 

手紙に入ってたおち●ちんシール

 

 

最後に松居さんは 「みなさん、この手紙、お聞きになっていかがですか。私は何も申しません。皆さんのご判断にお任せします」と視聴者に呼びかけ、「この手紙が引き金になって夫は別宅を設けないといけなくなったんです。それは妻の私が判断をしたからです。弁護士を入れて話し合いをしました」と締めくくり次回に繋げた。

 

大宮エリーさんのwikiによると、2010年にテレビ東京の「ソロモン流 」という番組で大宮エリーさんが「船越英一郎とデート」というのを企画し、自身も出演されているようです。もしかしたら手紙はその時書いたものかもしれない。

 

大宮エリーさんが書いたとされる手紙は「グッディ」が筆跡鑑定してくれるんじゃないかな。

 

大宮エリーって誰?

 

 

生年月日:1975年11月21日 (41歳)
大宮 エリーは、日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。 大阪府出身。血液型:A型。東京大学薬学部卒業。株式会社電通を経て独立、現在は大宮エリー事務所所属。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤悠(女子プロレス)の年齢やゴミ屋敷を調査!母親は清水節子だった!

出典:https://ameblo.jp/2029059/   『エンタの神様』でブレイクした “一発屋芸人”のコウメ太夫さんとの熱愛デートがスクープされた女子プロレスラー・加藤悠。アイドル …

山路徹の二股騒動とは?なぜモテるのか口説きの技術を検証してみた!

出典:https://twitter.com/yamajitoru   4月6日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』で、2010年12月、世間を騒がせたジャーナリスト山路徹さんと大桃美代子さんの二股 …

インパルス堤下が逮捕される?睡眠薬服用は消えた理由と関係あるのか?

  出典:http://pinky-media.jp/I0008280   お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が6月14日未明に睡眠薬を飲んで、車を運転し、意識がもうろうとした状態 …

バルセロナのテロ(2017年8月)の犯人は誰?危険性や可能性が高いのは何故?

スペイン東部カタルーニャ州バルセロナの繁華街で2017年8月17日、車が群衆に突っ込み、被害は州当局によると13人が死亡、50人以上が負傷したという最悪の結果になった。地元警察は「テロ攻撃」として捜査 …

大竹まことの娘と嫁の顔画像や名前は?大麻所持逮捕で家族はバラバラ?

  タレント・大竹まことさんの娘(会社員)が、1月30日未明に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁大崎署に逮捕されていたことが31日に判明。   大竹まことさんは芸能活動を自粛する …