小川麗奈の手首の傷は彼氏が原因?プリクラ流出で不安神経症は嘘ってマジか?

ニュース

 

こぶしファクトリーの小川麗奈が、不安神経症のため8月中旬まで活動を休止するとハロープロジェクトが発表した。この活動休止発表の後に、彼氏らしき人物とのプリクラが流出。手首の傷や不安神経症の原因は彼氏なのだろうか?今回は、小川麗奈さんについてまとめてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

小川麗奈のwiki風プロフィール

 


名前:小川麗奈(オガワ レナ)
ニックネーム:れなこ
生年月日:2000年3月27日
血液型:A型
出身地:栃木県
特技:親指が手首にくっつくこと
趣味:さまざまな音楽を聴くこと
好きな音楽ジャンル:バラード
好きなスポーツ:バスケです。
座右の銘:一生懸命です。
ハロー!プロジェクト加入:2015年1月2日(こぶしファクトリー結成日)

 

 

スポンサーリンク

彼氏との2ショットプリクラが流出

 


ん~どうかな?ちょっと画像が粗いね。


出典:http://ameblo.jp/kobushi-factory/

 

このGジャンと似ているということで、nagoyan的にはアウト!彼氏とのプリクラってことで間違いないんじゃないかな。

 

 

スポンサーリンク

手首の傷や不安神経症の原因は彼氏なのだろうか?

 

小川は今月4日より発熱などの症状による体調不良のため自宅療養していたが、復調の兆しが見られず、不安神経症と医者に診断された。彼女はハロー!プロジェクトによるコンサートツアー「Hello! Project 2017 SUMMER」や、こぶしファクトリーが主演を務める映画「JKニンジャガールズ」の舞台挨拶など、8月中旬まで予定されているイベントを欠席する。その後の活動については病状の経過を見つつ、医師の診断を仰ぎながら検討していくとのこと。

 

不安神経症になるなんてアイドルって一般人が想像するよりはるかに大変な仕事なんだね。

 

ここ数年で体調を壊すハロメン多いきがするけどね。過度なリリースイベント(握手会など)とか、事務所側はもうちょっと考えるべきなのかもしれない。

 
才能のある子が次々と卒業していくのは悲しい。しかし、今回の小川麗奈さんの場合、活動休止発表の後に、彼氏らしき人とのプリクラ流出だからね。タイミング的にどうかな。

 

不安神経症というのが、嘘かもしれないね。とりあえず、しっかり休養して早く治してください。

 

 

コメント