ニュース 芸能

藤乃ゆなのwikiプロフィールは?整形疑惑や韓国移籍理由が知りたい!

投稿日:2017年6月29日 更新日:


出典:http://news.livedoor.com/

 

韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさんが、「週刊文春」の取材に応じ韓国の所属事務所の「ブラック事務所」、「セクハラ」を告発しました。藤乃ゆなさんの知名度は日本では、ほとんどありませんので、wikiプロフィール、整形疑惑や韓国移籍理由ついて調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

藤乃ゆなのwikiプロフィールは?

 

藤乃ゆなのwiki風プロフィール

名前 : 藤乃ゆな(YUNA)

年齢 : 25歳

生年月日 : 1993年3月10日

血液 : A型

身長 : 165cm

出身 : 札幌

 

韓国の芸能事務所「HSエンターテイメント」に所属。『I.C.E』というグループ。メンバーはウンミ、ダヘ、ミンジュ、ユナの4人で構成されています。藤乃ゆなさんはボーカルを担当していました。

 

 

韓国の芸能事務所はブラック企業だった!

・最初の頃はギャラがもらえない

・事務所への交通費ももらえない

・寮など住居の手当てもない

 

どうやって生活するんだよ!だから韓国の芸能界って枕営業の噂が絶えないんですね。藤乃ゆなさんは、日本に住む親から仕送りで生活していました。

 

金銭的な問題なら最初は少なくても我慢できるかもしれません。どうやらセクハラもあったらしいです。「金はもらえない、セクハラはする」って最悪じゃないですか!

 

「セクハラもありました。デビュー前、事務所の一室にメンバーが1人ずつ、呼び出されたことがあります。椅子に座った、事務所代表のN氏の目の前に立つと、内腿やお腹などをベタベタと触ってくるのです。気持ち悪くて仕方がなかったのですが、あまりに突然で拒否できませんでした」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00003119-bunshun-ent

 

いや~nagoyanの韓国の芸能事務所のイメージそのまんま!『I.C.E』の他のメンバーや所属タレントも同じようなセクハラを受けていたのでしょうか?うらやましい・・・違うっ!

 

日本人で韓国で他に頼る人がいない藤乃ゆなさんにだけセクハラをしていたとしたら許せません!そんな芸能事務所を辞めて日本に帰国して正解です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

韓国移籍理由が知りたい!

 


藤乃ゆなさんは元々、Kポップの歌手になるのが夢だったようです。

 

2015年にワーキングホリデーでソウルに行き、アルバイトをしていた時に、芸能事務所「HSエンターテイメント」がアイドルグループが追加メンバーを募集しているのを見つけて応募しました。

 

どうやら韓国に移籍したわけではなく、韓国に行った時は、一般人だったようです。最近は、逆輸入の芸能人が増えて来ましたね。有名な所で言うと、ディーン・フジオカさんや「貴族探偵」に出演していた、矢作穂香(やはぎ・ほのか)さんなんかもそうですね。

 

韓国の芸能界はデビューしやすいのでしょうか?

 

 

 

 

藤乃ゆなの整形疑惑の真相は?


韓国の芸能人といえば、整形のイメージがありますが、藤乃ゆなさんも整形しているのでしょうか?

 

残念ながらデビュー前の顔画像はみつかりませんでした。動画などで見た所、韓国のアイドルって顔してますね。もちろん美人です。

 

韓国芸能界って同じ病院で手術するから、みんな顔が同じという都市伝説がありますが、ホントのような気がします。

 

整形自体が悪いわけではありません。日本の芸能界でも、整形なんて当たり前にありますし、歯なんてほとんどの芸能人が直しているんじゃないでしょうか。

 

そういえば、先日テレビで、マツコ・デラックスさんが「最近会った女優が目頭切開してた」と言ってましたが、おそらく篠○涼子さんのことだと思います。

 

といことで、藤乃ゆなさんが整形しているかはわかりませんが、歯はイジっていると思います。

 

 

最後に

 

今回の、文春の記事になったことで、藤乃ゆなさんの知名度も上がったので、どこかの芸能事務所に所属するんじゃないかな。

日本での活躍も期待しています。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

松永太と千原ジュニアの関係は?やりすぎで語るサイコパスの正体がヤバイ!

北九州連続監禁殺人事件が特集されます。この事件の犯人は松永太死刑囚と緒方純子(無期懲役)。『史上最悪のマインドコントロール事件』と呼ばれるこの事件ですが、主犯・松永太死刑囚とはどのような人物なのだろう …

有安杏果(ありやすももか)の卒業理由は?ぼっちで話し合いが引退の原因?

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやすももか)がももクロを卒業すると15日、グループの公式サイトと有安杏果のブログで発表。卒業理由はなんだろうか?ぼっちが原因?芸能界引退か?今回 …

山脇千文美(麻雀)が素敵!カップや彼氏を調査!【wiki】

  女性雀士によるタイトル戦、「RTD Girl’s Fight」で山脇千文美(やまわきちふみ)が決勝進出を決めたというニュースが。 「こんなかわいい雀士がいるんだぁ。」気になっ …

no image

増田愛梨奈のtwitterやfacebookがヤバイ!赤ちゃんの父親は誰?

茶畑に生後間もない赤ちゃんの遺体を捨てたとして、静岡県立大学の看護学部に通う増田愛梨奈容疑者が逮捕されました。看護学部に通っているのに信じられません。今回は、増田愛梨奈容疑者のtwitterやface …

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?『動画・別宅の真相』で過去の手紙を公開!

  7月13日に松居一代さんの最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』が公開された。この動画では、船越英一郎さんが別宅に住むようになったのは、松居一代さんがある手紙を見つけたからだと言う。 …