ブルゾンみつき(高畑充希)のドコモ新cmがかわいい!動画やセリフを公開!

ニュース

 

ドコモの新cmにブルゾンみつき(高畑充希)が、「withB」ことお笑いコンビ、ブリリアンを従えて登場します。あまりの美脚にネットでは「かわいい!」と早くも話題に。今回は、ドコモの新cm『ブルゾンみつき』のセリフや動画についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

今までのあらすじは?


【「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇】

 

週刊誌からヘッドハンティングされていると噂の綾野記者。
疑いの目を向けている高畑記者。堤記者は「ないない」と心配していない素振り。

場面は変わって、ヘッドハンティングされているという週刊誌の編集長と親密そうに素敵なレストランで食事をする綾野さん。

妖艶な編集長の正体は、はなんと綾野さんの妹『ちえみ』でした。

 

 

 


【「堤さんが義理の弟に」篇】

 

綾野記者を呼び出す堤記者。何やら神妙な面持ちで、「人生の選択肢として俺が綾野の弟になるって言うのはどうかな?」と驚きの告白に動揺する綾野記者。

 

どうやら綾野さんの妹『ちえみ』が気に入ったようですね。あのムチムチ感がよかったのでしょうか?

 

それにしても堤真一さんがノリノリのダンスを披露してくれました。

 

今後の展開が気になります!

 

 

 

スポンサーリンク

ブルゾンみつきが登場!


【「みつきのほんき」篇】

 

すっかり心をちえみさんに、奪われてしまった堤キャップ。
仕事も捗っていない様子。

 

そんな堤さんの目の前に、キャリアウーマンの格好をした高畑記者が迫ります。

 

 

ブルゾンみつきのセリフがかっこいい!

 

「じゃあ質問です。」

 

「あなたの一番そばにいるキャリアウーマンはだれですか?」

 

「たかはたみつき」

 

堤キャップは一言

「いい・・・」

 

おい!堤キャップはミニスカが好きなのか?それとも脚フェチ?

 

それにしてもブルゾンちえみは美脚ですね。ネットでも

「かっこいい!!」

「脚きれい!!」

「可愛すぎるよ~」

と絶賛の声が相次いでます。

 

 

今後の展開はどうなるのでしょうか?

もしかしてブルゾンみつきは、『ちえみ』に嫉妬している可能性もあるのでは?

 

コメント