藤崎莉歩がホールインワン!姉妹でかわいい写真や画像を調査!

スポーツ

 

 

27日の「リゾートトラスト・レディースの第2日」で女子プロゴルファーの藤崎莉歩さんがホールインワンを達成しました。通算1アンダーの27位で予選を突破しました。藤崎莉歩さんにはかわいいと噂の妹がいますが、姉のホールインワン達成で喜んでいるのではないでしょうか。今回は藤崎莉歩さん姉妹について調査しました。

 

 

スポンサーリンク

ホールインワンの賞金は?

 


 

28日の最終日にはホールインワン賞として800万円が設定されていたが、この日は指定外だったため賞金は30万円。藤崎は「打った時は(最終日の賞金額を)知らなくて、後ろを振り返って看板を見て、決勝だったら800万円だったなーと思いました」とガックリ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000013-gdo-golf

 

マジですか~明日ならホールインワンで800万だったなんて・・・

30万て27分の1です。そりゃ~藤崎莉歩さん悔しいでしょうね。絶対悔しいハズです。

 

ちなみに藤崎莉歩さんの2017年度の年間獲得賞金は現在36位で¥8,865,500円です。

 

nagoyanの●倍・・・

 

ホント羨ましいです。しかしプロともなると小さい頃から練習、練習の毎日だったに違いありません。

勉強もせず、毎日遊んでばかりのnagoyanとは違って、小さい頃から遊びたい時も我慢して、父親に怒られながらゴルフ漬けの毎日だったのでしょう。これくらいの賞金もらって当たり前ですよね。

 

 

藤崎莉歩さんは何歳からゴルフを始めたのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

藤崎莉歩のwiki風プロフィール

 

名前:藤崎莉歩(ふじさき りほ)
生年月日:1991年12月14日(25歳)
身長:157cm
体重:54kg
出身地:大阪府
出身校:大阪府立金剛高等学校
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ショッピング

 

 

スポンサーリンク

藤崎莉歩の妹はかわいいってホント?高校や名前は?

 


出典:https://www.lpga.or.jp/

 

藤崎莉歩さんのかわいいと評判の妹は何という名前なのでしょうか?

 

アマチュアゴルフで活躍する藤崎咲良さんです。現在17歳なので、高校3年生でしょうか。

姉の藤崎莉歩さんは現在25歳なので、8歳違いです。これだけ歳の差があると妹をかわいがっているのではないでしょうか。

 

妹・藤崎咲良さんの高校は大阪府立河南高等学校です。

 

河南高校といえば、部活動に力をいれている高校です。なんと部活加入率90%!この数字すごくないですか?nagoyanは高校時代部活やっていましたけど、周りは帰宅部の人が多かったので、部活加入率90%には驚きました。

プロゴルファーの中には、高校のゴルフ部で活躍した人もたくさんいます。しかし藤崎咲良さんの通う河南高校にはゴルフ部はありません。

 

大阪府立河南高等学校
〒584-0038大阪府富田林市錦ヶ丘町1番15号
TEL:0721-23-2081 FAX:0721-23-2071

まとめ

・ホールインワンの賞金は800万円

・妹は藤崎咲良さん(河南高校)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント