スポーツ

福島由紀の彼氏は桃田賢斗ってマジ?私服画像がかわいいと評判!

投稿日:

バドミントンの桃田賢斗選手が日本代表強化合宿中に合宿所で女子選手と密会して、協会から厳重注意を受けたいた事が判明。この女子選手とは、かわいいと評判の女子ダブルス日本代表の福島由紀選手でした。桃田賢斗選手の彼女といえば、スナックのママと言われていますが、福島由紀選手の彼氏だったのでしょうか?今回は、私服画像がかわいいと評判の福島由紀選手に注目しました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

福島由紀の彼氏は桃田賢斗ってマジ?

 

「そのトレセンでの強化合宿中の、早朝6時頃のことでした。『日本アンチ・ドーピング機構(JADA)』の検査員が、バドミントン日本女子代表のある選手に抜き打ちのドーピング検査を行おうとしたところ、彼女はトレセン内の宿泊施設であるアスリートヴィレッジの自分の宿泊部屋にいなかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181010-00549956-shincho-spo

 

この女子選手とは、女子ダブルス日本代表の福島由紀選手です。

 

2018年5月に『味の素ナショナルトレーニングセンター』で行われたバドミントンの日本代表強化合宿中での出来事でした。

 

福島由紀選手は部屋にいないだけでどうして桃田選手ろの関係が発覚したのでしょうか?

 

福島由紀選手が部屋にいないことに驚いたコーチ達が防犯カメラを調べてみると、桃田選手の部屋から出てくる福島由紀選手の姿が映っていたという。

 

『味の素ナショナルトレーニングセンター』は、文部科学省が374億円を投じて建設し、延べ床面積約3万平方メートルの屋内トレーニング施設のほか、食堂、そして宿泊施設も完備しており、ひとり部屋が用意されています。

 

二人とも会うのは良いのですが、合宿所が終わってから会えばよくないですか?中高生とは違う大人なので、合宿中は練習に集中してください!

 

桃田選手は違法賭博の件があり、再起のチャンスが与えられ復活したバトミントン男子の東京五輪の期待の選手なので、とにかく行動に注意して欲しいと思う。

 

この件に関して、桃田選手は「部屋で話をしていただけ」と弁明しましたが、福島由紀選手の彼氏なのでしょうか?

 

 

【スポンサーリンク】

福島由紀のプロフィールは?

 

名前  :福島由紀(ふくしまゆき)

生年月日:1993年5月6日(25歳)

出身地 :熊本県八代市

身長  :164cm

体重  :55kg

血液型 :B型

利き腕 :右

所属  :岐阜トリッキーパンダース

 

 

 

福島由紀の出身高校や大学は?

 

学歴は熊本県八代市立坂本中学校卒業後、青森県にある青森山田高等学校に進学しています。

 

青森山田高等学校といえば、バドミントンの強豪校として全国的に有名です。

 

福島由紀選手は、小中学時代とバドミントンで活躍していたので、おそらく推薦入学したのでしょうね。

 

 

福島由紀のかわいい私服画像はコチラ!

 

 

View this post on Instagram

 

📸 #廣田彩花 #sayakahirota #福島由紀 #yukifukushima #DubaiSSF

@ knzwhtmがシェアした投稿 –


スポーツ選手なので、私服画像があまりなかったです。

 

 

【スポンサーリンク】

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

貴乃花と嫁・河野景子の現在の関係は?退職で離婚の可能性も!

大相撲の貴乃花親方が日本相撲協会に退職届を提出したことが判明。退職の理由は何だろうか?また貴乃花親方の今後が気になります。別居状態との報道があった元アナウンサーの河野景子さんの関係はどうなるのだろうか …

桐生祥秀(きりゅうよしひで)のでかい下半身って何?身長サバ読みや韓国人疑惑は?

出典:https://live-sports.yahoo.co.jp/   9月9日に行われた『日本学生対校選手権 男子100メートル』で東洋大学の桐生祥秀(きりゅうよしひで)さんが日本人初 …

no image

貴景勝関の実家の父親は空手の先生?母親が美人すぎると話題に!

大相撲九州場所で、小結・貴景勝関(たかけいしょう)が初優勝を飾ったことで話題になっています。優勝インタビューでは、横綱を目指した少年時代からサポートしていた父親への感謝の言葉が印象的でした。貴景勝関の …

no image

紀平梨花の両親やかわいい姉の画像は?高校や海外の反応を調査!

日本女子フィギュアスケートの次世代のエース候補、紀平梨花(きひらりか)選手がグランプリシリーズ初出場初優勝を果たしたことで注目を浴びています。フィギュアスケートといえば経済的にも大変な競技で、父親や母 …

no image

池江璃花子(いけえりかこ)が引退?白血病の生存率や復帰はいつ?

競泳女子のエース、池江璃花子(いけえりかこ)選手が自身のtwitterで白血病と診断されたことを公表し、日本中に衝撃が走っています。白血病治療のためにしばらくは休養しますが復帰はいつになるのでしょうか …