スポーツ

大橋悠依のプロフィールや中学はどこ?身長やカップ画像が気になる!

投稿日:

 

7月24日の水泳世界選手権で大橋悠依(おおはしゆい)さんが女子200メートル個人メドレー決勝で2分07秒91の日本新記録で、日本競泳陣初となる銀メダルを獲得した。女優の竹内結子さんに似てかわいいと評判の大橋悠依のプロフィールやカップについてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

大橋悠依のwiki風プロフィール

 


生年月日:1995年10月18日(21歳)
出身地:滋賀県彦根市
出身高校:滋賀県立草津高等学校
大学:東洋大学
種目:個人メドレー

 

三姉妹の末っ子で姉の影響で6歳から水泳を始める。

現在は、東洋大学通う。大学2年生まで貧血に悩み思うように記録が伸びなかったが、食事の内容を見直すなどして体質の改善に努め記録が伸びるようになった。

 

しかし、2016年のリオ五輪の選考会には400mに出場しますが3位となりオリンピック出場することができなかった。

 

そして今回日本選手権で新記録を出し世界選手権に出場が決まりました。

 

 

「大橋悠依 中学」と検索されてるけど、出身中学はどこなのだろうか?

 

彦根東中学校3年生の大橋悠依さん(14)が、先月30日まで東京辰巳国際水泳場で開かれていた「全国JOCジュニアオリンピック夏季水泳競技会」の女子・200㍍個人メドレーで見事、優勝した。またタイムは、100㍍と200㍍の背泳ぎを合わせ3部門とも、成人を入れて滋賀県の新記録を更新中だ。

http://shigahikone.blogspot.jp/2010/09/blog-post_04.html

 

彦根東中学校の出身ということがわかりました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

大橋悠依の身長やカップ画像は?

 


身長は173cmですが、カップは公表されていません。水泳の選手なので、水着画像はたくさんありますが。

 

水着の画像を見るとカップはそれほど大きくないのがわかります。小さい頃から水泳をやっているので、筋肉も付くし肩幅もがっちりしている。カップはおそらくBカップくらいではないでしうょうかか。

 

水泳選手でカップが大きい人はあまりいませんね。水の抵抗が関係があるとかという話を聞いたことがあるけど、どうなんでしょうか。

 

 

日本競泳陣初となる銀メダルを獲得!

 

水泳:世界選手権>◇24日◇ブダペスト◇女子200メートル個人メドレー決勝

大橋悠依(21=東洋大)が2分07秒91の日本新記録で、日本競泳陣初となる銀メダルを獲得した。

レースを終えた大橋は、後方の電光掲示板で2位を確認すると、何度もガッツポーズを作った。

「とにかく思い切っていこうと思った。自分のことだけに集中してがむしゃらに泳いだ。準決勝ではベストじゃなくて不安はあったけど調子がいいのは分かっていたので、自分を信じて泳いだ。ヨンコメ(400メートル個人メドレー)に向けてもいい経験になった。

力がついていることを実感できた。(400メートル個人メドレーは)前半からぶっ飛ばして自己ベストを出したい。少しでもいい色のメダルを取りたい」と涙ながらに話した。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡辺正昭(日体大駅伝監督)の経歴は?パワハラで退職も過去も発覚!

日体大はの陸上競技部の渡辺正昭(わたなべまさあき)駅伝監督によるパワハラがフライデーに報道された。渡辺監督は、過去にパワハラで退職したこともあったという。今回は、渡辺監督のプロフィール、経歴や過去のパ …

no image

紀平梨花の両親やかわいい姉の画像は?高校や海外の反応を調査!

日本女子フィギュアスケートの次世代のエース候補、紀平梨花(きひらりか)選手がグランプリシリーズ初出場初優勝を果たしたことで注目を浴びています。フィギュアスケートといえば経済的にも大変な競技で、父親や母 …

松山英樹の結婚相手や子供の名前は?元彼女は香妻琴乃と佐藤絵美ってマジ?

  男子ゴルフの松山英樹プロが、電撃結婚発表をしました。さらに第1子も誕生していたというWおめでたです。松山英樹プロの結婚相手は一般女性としか発表はありませんが、誰なんでしょうか?また過去の …

no image

後藤あゆみ(ボクシング)の現在の彼氏と整形の噂は?離婚した元旦那は誰?

  6月6日放送の「セブンルール」にボクサーの後藤あゆみさんが出演します。ボクサーでも美人も多くなっています。後藤あゆみさんもその一人です。女性がボクシングするので、家族や彼氏も心配でしょう …

no image

池江璃花子(いけえりかこ)が引退?白血病の生存率や復帰はいつ?

競泳女子のエース、池江璃花子(いけえりかこ)選手が自身のtwitterで白血病と診断されたことを公表し、日本中に衝撃が走っています。白血病治療のためにしばらくは休養しますが復帰はいつになるのでしょうか …