テレビ番組 ニュース

布施博が共演NG宣言された年下俳優は田原俊彦で決定!?

投稿日:

 

5月27日放送の「土曜あるある晩餐会」に俳優の布施博さんが出演しました。番組の中で「日本を代表する年下の大スター」と火曜サスペンス劇場で共演した際、共演NGを宣言されたことを暴露。この「日本を代表する年下の大スター」とは誰なのでしょうか?今回は布施博さんが共演NG宣言された年下俳優は誰なのか調査します。

 

 

【スポンサーリンク】

事件のあらまし

 

その俳優が2時間ドラマ「火サス」で主役を演じていた時、撮影終了時に「お疲れさまでした」とあいさつすると、「君とは二度と仕事しないから」と言われたという。布施は「年下ですよ!ぶち殺してやろうかと思った」と当時を振り返った。

昨年、ある番組で再会。当時の“共演NG”発言を覚えていないと思われるその俳優は「あ~、お久しぶり」と声をかけてきたそうで、「コノヤロー」と思ったことを明かし、「クソガキが!」と吐き捨てていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230898.shtml

 

布施博さんは「土曜あるある晩餐会」の中で、年下俳優に対して「ぶち殺してやろうかと思った」といまだ消えない怒りをぶちまけた。

 

いや~布施博さんって怖そうですもんね。DVや暴行疑惑とかありますし。もし本当にその年下俳優を●していたら・・・

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

布施博が共演NG宣言された年下俳優は誰?

 

 

気になる共演NG宣言をした年下俳優は誰なのでしょうか?

 

年下俳優の確定ヒントは

・日本を代表する年下の大スター

・2時間ドラマ「火サス」で主役

・年齢は50ちょいぐらい

・最近頑張り始めた

 

日本を代表する年下の大スターというと木村拓哉さんのイメージがありますが、年齢はまだ40代なので違います。それと「火サス」で主役なんてありえないでしょう。

 

大スター=ビッグスター=僕ぐらいビッグ

ビッグと言えば、ビッグ発言騒動で芸能界を干されたとの噂がある田原俊彦さん。

 

田原俊彦さんの年齢は現在56歳。(昔年齢を3つ誤魔化していたらしい)

 

「ビッグ発言騒動」の後はあまりテレビ出演がなかった田原俊彦さんですが、ここ数年前から爆笑問題がMCを務める番組に出演。これがきっかけで少しずつテレビに出演しています。布施博さんが言う「最近頑張り始めた」でしょうか?

 

しかし田原俊彦さんが「火サス」に出演するのでしょうか?

1984年12月25日放送の「火曜サスペンス劇場 聖夜に愛が死んだ」で田原俊彦さんと布施博さんは共演していました!

 

「ビッグ発言騒動」は1994年。2人が「火サス」で共演したのは1984年ですから、当時の田原俊彦さんはまだ独立前のジャニーズ事務所所属で国民的大スターでした。

 

まとめ

 

・日本を代表する年下の大スター

・2時間ドラマ「火サス」で主役

・年齢は50ちょいぐらい

・最近頑張り始めた

 

にぴったりということから布施博さんが共演NG宣言された年下俳優は田原俊彦さんです。

 

今後2人が共演したらきっと話題になりますねwww

 

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

理姫(アカシック)の本名や彼氏は?インスタのタバコ画像がヤバイ!

  7月20日放送の「アウト×デラックス」にアカシックのボーカル・理姫(りひ)さんが出演。実際に今も伊勢佐木町のスナックで働いているということで、番組内では、スナックさながらのお酒を理姫さん …

豊田真由子の眉毛が変!人相の変化を画像で検証してみた!【ミスターサンデー】

    元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子(とよたまゆこ)衆院議員が9月17日の「Mr.サンデー」に出演しました。暴言暴行報道の時は眉毛がつり上がってい …

南圭介(ホウオウソルジャー)が汁俳優ってどんな意味?【キュウレンジャー】

    俳優の南圭介さんが、スーパー戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』の第21話(7月9日)より「鳳(おおとり)ツルギ/ホウオウソルジャー」役で出演することが決定しました。今 …

大阪府警茨木署員の勤務先のキャバクラや顔画像は?潜入捜査の可能性は?

  出典:https://www.pokepara.jp/   大阪府警茨木署の20歳代の女性署員が、管内のキャバクラ店でホステスとして勤務していたことが発覚。府警は、地方公務員法 …

善し(cowcow)が元嫁と離婚!子供と現在の彼女は?

  今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放 …