ニュース 芸能

清水良太郎の彼女【深田恭子・観月ありさ】の反応は?美川憲一との関係を調査!

投稿日:

覚醒剤使用の疑いで11日、警視庁目白署に逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者。清水良太郎容疑者といえば、元彼女は女優の深田恭子や観月ありさなどと熱愛を報じられた二世タレントきってのモテ男。今回は清水良太郎容疑者の女性遍歴についてまとめました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

清水良太郎のプロフィール

 

名前:清水良太郎
生年月日:昭和63年8月15日(29歳)
出身地:東京
身長:177 cm
体重:63 kg
血液型:O型
趣味:スキー、ゴルフ、ギター
特技:野球、歌
資格:スキー2級 普通自動車免許

 

【経歴】

高校在学中、NHK 大河ドラマで芸能界デビュー 。その後、日本テレビドラマ「ごくせん」にレギュラー出演。フジテレビ「歌がうまい王座決定戦」で優勝。

 

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に尾崎豊のものまねで初出場。ものまね四天王と呼ばれた父親の清水アキラの血を受け継ぎ、数多くのものまねレパートリーを持っている。自身初となるファーストコンサートを東京芸術劇場にて開催する 。舞台、ミュージカル、テレビ、 LIVE などで幅広く活躍中。2015 年には CDメジャーデビューを果たす。

 

 

【スポンサーリンク】

清水良太郎の逮捕を美川憲一が予言?

 

清水容疑者は今年2月には写真週刊誌「フライデー」が「闇カジノで違法賭博疑惑」と報じたことを受け、同月9日に所属事務所がファクスで謝罪コメントを発表。「金は賭けていない」と否定していた。その後、6月にワンマンライブを行い、仕事復帰。開演の前の会見で「自分の不注意、甘さだったと思う。これから新たな気持ちで、仕事に励んでいきたい」と話していた。

 

清水容疑者は9月29日放送の「ザ・因縁」で、タレントの美川憲一から『私の昔を見ているみたい』『あんたは逮捕されてないけど、私は逮捕されたんだから、大麻(取締法違反)で』などと説教されていた。この番組での美川憲一の発言についてネットでは、「美川憲一の予言が当たった」と騒動になっている。

 

 

事件の詳細はコチラ

清水良太郎が覚醒剤で逮捕で芸能界引退か?薬物を飲まされた女性は誰?

 

 

清水良太郎の女性遍歴が凄い!

 

深田恭子

 

2009年に深田恭子との熱愛が発覚。父親の清水アキラにも紹介済みで、深田恭子のマンションで半同棲してました。6歳年上の深田恭子の方が結婚したかったのか、夜遊びを控え、結婚するなら年下がいいと周囲にノロケ、結婚秒読みかと思われてましたが、翌年には破局。

 

 

観月ありさ

 

2011年7月には、12歳年上の観月ありさとの熱愛が発覚。その3ヶ月後には、破局。一回りも年が離れているので、観月ありさにしたら遊びだったのでしょうか。

後に観月ありさは野久保直樹や上地雄輔などと熱愛の噂がありましたが、結局フェラーリ王子で有名な青山社長と結婚。

 

 

新山千春

 

2013年には、8歳年上の新山千春との熱愛が発覚。新山千春は2004年に当時巨人の黒田哲史選手と結婚。しかし2014年に離婚。

 

清水良太郎との熱愛が報じられたのは2013年。完全に不倫じゃない?しかも新山千春と娘と清水良太郎の三人で不倫デートしている姿が目撃されてた。これが離婚の原因かも。

 

 

 

大塚千弘

 

4歳年上の大塚千弘と清水良太郎が出会ったのは、2014年の6月、舞台「カルメン」。この共演をきっかけに二人は急接近。

2014年9月には熱愛報道されました。しかしこの時、大塚千弘はV6の坂本昌行と別れたばかりだったので、お互いに恋愛については否定してますが、二人をよく知る人は、互い惹かれ合っていたとのこと。

 

 

今回の逮捕で、深田恭子や観月ありさなどの元彼女は何を思うのだろうか?

 

一番の被害者は嫁、子供などの家族なのは間違いない。

 

【関連記事】

清水良太郎が覚醒剤で逮捕で芸能界引退か?薬物を飲まされた女性は誰?

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

錦織圭の尺側手根伸筋腱の断裂とは?怪我の状態次第では引退か?

男子テニス世界ランキング9位の錦織圭さんが、今季残り試合の全休を決めたとマネジメント会社が発表しました。米シンシナティでの大会に向け練習中に右手首を痛め、MRI検査の結果、尺側手根伸筋腱(しゃくそくし …

荻野由佳は斜視でもなぜ人気1位なのだろうか?総選挙の予想を覆す!

  5月31日に秋葉原のAKB48劇場で「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報結果が発表されました。NGT48の荻野由佳さんが1位(55,061票)を獲得するというとんでもないこ …

うんこ漢字ドリルが100万部突破!ネットでの評判は?

  日本一楽しい漢字ドリルの「うんこ漢字ドリル」が売れています。 6学年分の全3018例文に「うんこ」を使いなんと発行部数は発売からわずか1カ月半でシリーズ累計100万部を突破。 うんこ漢字 …

森田昌典が金塊密輸で逮捕!嫁・高垣麗子と離婚か?【素顔公開】

  有名音楽プロデューサーの森田昌典(もりたまさのり)が、香港から1800万円相当の金塊を密輸で、警視庁に7日、森田昌典容疑者ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕されました。 …

レディーガガ活動休止の理由は彼氏が原因?クリスチャンカリーノと結婚か?

出典:https://search.yahoo.co.jp 歌手レディーガガが8日、現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(2017)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明しました。レ …