ニュース 芸能

大竹まことの娘と嫁の顔画像や名前は?大麻所持逮捕で家族はバラバラ?

投稿日:

 

タレント・大竹まことさんの娘(会社員)が、1月30日未明に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁大崎署に逮捕されていたことが31日に判明。

 

大竹まことさんは芸能活動を自粛するのでしょうか?

 

自粛となれば、人気ラジオ番組「ゴールデンラジオ」はどうなるのか?

 

今回は、娘や嫁の顔画像や名前など大竹まことさんの家族についてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

事件のあらまし

 

 

 

先月30日、東京都品川区内で逮捕された。所持していた大麻は微量という。容疑を認めているかどうかは不明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00113853-nksports-ent

 

複数の関係者によると、長女は、挙動不審な様子で歩いていたところを、巡回中の警察官に職務質問された。その際、自らが使用するために大麻を所持していたことを認めたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000232-sph-ent

 

いや~それにしても芸能人の息子・娘の薬物逮捕が出てくるね。

 

去年は、俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。

 

ものまねタレント・清水アキラさんの息子で元タレントの清水良太郎も覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕。

 

2016年にも「チェッカーズ」の元リーダー・武内享さんの息子が大麻取締法違反(所持)などの疑いで逮捕。

 

二世の薬物犯罪が後を絶たない。大竹まことさんの娘は芸能人ではないけどね。

 

大竹まことさんの謝罪コメント

 

「娘が大麻取締法違反という犯罪をしてしまい逮捕されました。一生懸命育てたつもりですが、私の仕事の関係もあり、十分にすごす時間が少なかったのはいなめない。親の監督不行き届きで本当にもうしわけありません」

 

「私の仕事の忙しい時期と重なって、普通のお父さんの様に娘と共有する時間がなかったのが悔やまれる。ただ、普通のお父さんと同じように娘のことは愛しています。これから先、どうなるか分かりませんが、戻ってきたら、どうしてこんな犯罪をしでかしてしまったのか、将来、どうやって生きて行くのか、家族でよく話し合っていきたいと思う」

 

「信じていただけないと思いますが、娘は2度と、このような犯罪を犯さないと思います。そのように家族ですごしていきたい」

 

【スポンサーリンク】

大竹まことの娘や嫁の顔画像や名前は?

 

現在の所、公表されていません。

 

わかっている情報は

・年齢は28歳

・職業は会社員

・大竹まことさんの娘

 

しかし、芸能人の娘で逮捕されたとなると、公表されるのではないかと思います。

 

名前が公表されてしまえば、顔画像も特定されてしまう可能性が高いですね。

 

【追記】

大竹まことさんの娘の名前が公表されました。

・大竹美波(おおたけみなみ)

・28歳

・2013年 米・ロードアイランドスクールオブデザイン 芸術学部テキスタイル学科 卒業

 

顔画像ですが、モデルで女優の松島花さんのブログにありました。

: ❤❤❤ 今週もお疲れ様でした😘 Have a good weekend💋 #friday #shooting #magazine #fashion #makeup

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 –

 

出典:https://ameblo.jp/

 

昨日ねあげ

アメリカでテキスタイルデザインの
勉強をしていた小・中の同級生だった
友達の個展に行ってきましたニコにくきゅう

 

会うのがめちゃくちゃ
久しぶりだったので
テンション上がっちゃったわら
会えて嬉しかったなぁ音符

 

大竹美波ちゃんですハート
私は小学生の頃から’みーたん’て
呼んでいます音符

https://ameblo.jp/matsushima-hana/

大竹まことさんには、娘以外にも息子・大竹涼太さんがいます。

大竹涼太さんはお笑い事務所のマネジャーを経て、現在は、大竹と同じ事務所でマネジャーを務める一方、バラエティー番組にも出演しています。

 

 

以前、大竹まことさんがある番組で新幹線で利用客にブチギレた話をしていた。

 

東京から新幹線で移動中、ある家族のおしゃべりがあまりにうるさかったため「うるせぇな!みんないるんだよ」とその家族にブチギレたという。

 

これには賛否両論あるがこんな性格の大竹まことさんだから芸能活動の自粛や最近流行りの引退ってことになるかもしれない。

 

大竹まことさんによると、娘さんは大学を卒業して就職して、デザイン関係の仕事をしながら6年間、自活してアパートに住んでいたという。

 

 

 

 

大竹まことのプロフィールや経歴は?

 


大竹まことさんは、1949年5月22日生まれで東京都出身です。現在は68歳。

 

最終学歴は東京大学教育学部付属高卒で、1979年にきたろうさん、斉木しげるさんとコントグループ「シティボーイズ」を結成しました。

 

現在は、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・正午)。文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演しています。

 

 

 

この日は、パーソナリティーを務める、ラジオの文化放送「ゴールデンラジオ」(月~金曜午後1時)に予定通り出演。

 

冒頭に「ご報告があります」として「諸事情があり、もしかしたら明日、ここにいるかどうか分からない。

局の指示に従う。私の娘が大麻取締法違反で逮捕されました。

父親として監督十分でなかったことをおわびします。お父さんの立場と公人の立場を全うします」と謝罪した。

https://www.nikkansports.com/

 

 

今後の「大竹まこと ゴールデンラジオ」についてはどうなるのでしょうか?

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹野屋旅館(竹内まりあ)の5代目は誰?6代目の新社長は?

  竹内まりあさんが旅館のオーナーになるというニュースが飛び込んできました。 「竹内まりあって歌手だよな?」調べてみると実家が竹野屋旅館という有名な旅館で経営の危機で廃業寸前だったという。 …

no image

【事務官が痴漢】西川幸佑は公務員でウハウハ!給料はいくら?

電車内で女子高校生の尻を触ったとして、大阪府警が大阪地裁事務官の西川幸佑容疑者(31)を 府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。容疑を認めているという。捜査関係 …

浪川大輔の不倫相手は誰?結婚して嫁や子供はいるのか調査!

    “日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。浪川大輔は結婚して嫁 …

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

  元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということから …

藤乃ゆなのwikiプロフィールは?整形疑惑や韓国移籍理由が知りたい!

出典:http://news.livedoor.com/   韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさんが、「週刊文春」の取材に応じ韓国の所属事務 …