ニュース 芸能

ファミチキ先輩の中の人は誰?チカちゃん役の女優は誰なのか気になる!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

 

 

ファミリーマートの新cmで、ファミチキの擬人化キャラクター「ファミチキ先輩」が早くも話題に。中々たくましい腕の中の人は誰なんだろうか?また新cmでファミチキ先輩と共演する「チカちゃん」役の女優さんは誰なのでしょうか?今回はファミチキ先輩にスポットを当ててみました。

 

 

【スポンサーリンク】

ファミチキ先輩のプロフィール


 

ファミチキ先輩(29)。ファミマのバイト歴は、11年目。独身。母とふたり暮らし。特技はピアノ。趣味はフィギュア集め。NGワードは「骨なしチキン野郎」。2年以内に店長。10年目以内にファミマの社長になるつもり。チカちゃんが好き。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000031-it_nlab-life

 

 

 

【スポンサーリンク】

ファミチキ先輩の中の人は誰なの?

 

ファミチキ先輩の正体は安村典久というイーピン企画に所属する俳優さんでした。

 

どことなくフットボールアワーの岩尾さんに似ていると思うのですがどうでしょうか??

 

安村典久のプロフィール

名前:安村典久(やすむら のりひさ)
生年月日:1983年6月20日
出身地:静岡県長泉町
資格:普通自動二輪免許
特技:テニス
身長:178cm
体重:64kg

 

 

2003年桜美林大学総合文化学科在学中に島林愛率いる劇団、蜻蛉玉に参加。 退団後も小劇場を中心に活動するほか、その独特なルックスでCMやTVドラマの映像作品でも活躍中。山内健司監督の静岡の名物CM「コンコルド」では2年連続で主役のコンケルドをつとめた。

http://e-pin.jp/talent/yasumura.html

 

「多くの人たちにファミチキを食べてもらえるように、このキャンペーンを盛り上げていきます。今後の展開にも期待してください。」

 

チカちゃん役の女優さんは誰?

 


出典:http://www.vivi.tv/model/

 

ファミチキ先輩が想いを寄せているチカちゃん役の女優さんは誰なんでしょうか?

立花恵理さんという「ViVi」専属モデルさんでした。

CMとかなり雰囲気が違いますね。これはファミチキ先輩じゃなくても惚れてしまいますね。
立花恵理のプロフィール

名前:立花恵理 (たちばな えり)
生年月日:1993年8月20日
出身地:岐阜県
血液型:B型
星座:しし座
趣味:音楽鑑賞、食べること、LIVE
特技:持久走

 

「ファミマでの業務をリアルに演じられるようがんばります。」

 

 

まとめ

・ファミチキ先輩は安村典久

・チカちゃんは立花恵理

 

果たしてファミチキ先輩の恋は成就するのでしょうか?

まだそれ程知名度の高くない2人ですが、このcmをきっかけにブレイクしてもらいたいですね。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンコン西野がえんとつ町のプペルでアニメ映画監督デビュー!また勘違いか!

  ディズニーを超える! お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が、アニメ映画の監督としてデビューすることが18日、分かった。これは西野自身が描いて約30万部のベストセラーとなった絵 …

小室哲哉が文春で引退!tmnetworkやラストアイドルプロデュースの今後は?

  「週刊文春」で看護師とのニンニク注射不倫疑惑を報じられた小室哲哉さん。19日、都内で会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。「tm network」やラス …

有安杏果(ありやすももか)の卒業理由は?ぼっちで話し合いが引退の原因?

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやすももか)がももクロを卒業すると15日、グループの公式サイトと有安杏果のブログで発表。卒業理由はなんだろうか?ぼっちが原因?芸能界引退か?今回 …

no image

【金塊盗難】野口直樹・中垣龍一郎・菅野透を指名手配!潜伏先はどこ?

福岡市博多区で去年7月、7億6,000万円相当の金塊が盗まれた事件で、警察は、23日、指名手配している男3人の公開捜査に踏み切りました。公開捜査の対象となったのは、いずれも住所不詳の野口直樹・容疑者、 …

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?『動画・別宅の真相』で過去の手紙を公開!

  7月13日に松居一代さんの最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』が公開された。この動画では、船越英一郎さんが別宅に住むようになったのは、松居一代さんがある手紙を見つけたからだと言う。 …