ニュース 芸能

ファミチキ先輩の中の人は誰?チカちゃん役の女優は誰なのか気になる!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

 

 

ファミリーマートの新cmで、ファミチキの擬人化キャラクター「ファミチキ先輩」が早くも話題に。中々たくましい腕の中の人は誰なんだろうか?また新cmでファミチキ先輩と共演する「チカちゃん」役の女優さんは誰なのでしょうか?今回はファミチキ先輩にスポットを当ててみました。

 

 

【スポンサーリンク】

ファミチキ先輩のプロフィール


 

ファミチキ先輩(29)。ファミマのバイト歴は、11年目。独身。母とふたり暮らし。特技はピアノ。趣味はフィギュア集め。NGワードは「骨なしチキン野郎」。2年以内に店長。10年目以内にファミマの社長になるつもり。チカちゃんが好き。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000031-it_nlab-life

 

 

 

【スポンサーリンク】

ファミチキ先輩の中の人は誰なの?

 

ファミチキ先輩の正体は安村典久というイーピン企画に所属する俳優さんでした。

 

どことなくフットボールアワーの岩尾さんに似ていると思うのですがどうでしょうか??

 

安村典久のプロフィール

名前:安村典久(やすむら のりひさ)
生年月日:1983年6月20日
出身地:静岡県長泉町
資格:普通自動二輪免許
特技:テニス
身長:178cm
体重:64kg

 

 

2003年桜美林大学総合文化学科在学中に島林愛率いる劇団、蜻蛉玉に参加。 退団後も小劇場を中心に活動するほか、その独特なルックスでCMやTVドラマの映像作品でも活躍中。山内健司監督の静岡の名物CM「コンコルド」では2年連続で主役のコンケルドをつとめた。

http://e-pin.jp/talent/yasumura.html

 

「多くの人たちにファミチキを食べてもらえるように、このキャンペーンを盛り上げていきます。今後の展開にも期待してください。」

 

チカちゃん役の女優さんは誰?

 


出典:http://www.vivi.tv/model/

 

ファミチキ先輩が想いを寄せているチカちゃん役の女優さんは誰なんでしょうか?

立花恵理さんという「ViVi」専属モデルさんでした。

CMとかなり雰囲気が違いますね。これはファミチキ先輩じゃなくても惚れてしまいますね。
立花恵理のプロフィール

名前:立花恵理 (たちばな えり)
生年月日:1993年8月20日
出身地:岐阜県
血液型:B型
星座:しし座
趣味:音楽鑑賞、食べること、LIVE
特技:持久走

 

「ファミマでの業務をリアルに演じられるようがんばります。」

 

 

まとめ

・ファミチキ先輩は安村典久

・チカちゃんは立花恵理

 

果たしてファミチキ先輩の恋は成就するのでしょうか?

まだそれ程知名度の高くない2人ですが、このcmをきっかけにブレイクしてもらいたいですね。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菊池梨沙のwikiプロフィールやカップは?整形疑惑はホント?

TOKIOのリーダー・城島茂に熱愛発覚!お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。都内の繁華街にあるバーに2人でいる所をスクープされた。今回は菊池梨沙のwikiプロフィールや男性なら気になるカップを調べ …

小松徳子容疑者と娘の被害者は当たり屋説が浮上!オラオラ系で怖すぎとの声が!

    “新騒音おばさん”こと殺人未遂で逮捕された小松徳子容疑者。しかし、小松徳子容疑者と娘が乗る車の”ドライブレコーダー”の映像を …

no image

池田啓太郎が給料未払いで裁判や逮捕?バーニング系列はヤバいって本当?

西山茉希さんが所属事務所(オフィスエムアンドビー)奴隷契約されていると公表した。今年の2月から、所属事務所は西山茉希さんの給料を未払いだという。オフィスエムアンドビー(バーニング系列)の社長は池田啓太 …

2017年サーティーワン100円!愛知県の店舗と時間は?

  2017年も5月9日(火)のアイスクリームの日に、全国のサーティワン が「アイスクリームの日 感謝祭」を実施します。 去年も近所のサーティーワンは大行列でした。 あまりの行列ぶりに諦めて …

白石隆浩のアパートの大家は井上尚弥の父(真吾)と判明!事故物件の今後は?

出典:http://inoue-instagram-blog.com/   神奈川県座間市のアパートで9人の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者。この事件の …