【ご褒美ラ王】CMの子役や女優は誰?かわいい天使の兄妹に癒やされると話題!

日清の最新CM【ご褒美ラ王の「天使の兄妹」篇】に出演する子役が話題です。

 

いつも頑張っているお母さんに「ご褒美ラ王」一生懸命にススメル天使の兄妹。

 

「黒天使」と「白天使」の兄妹がきちんとセリフを言えてない所がかわいいと癒やされた方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、ご褒美ラ王CMの天使役のかわいい子役と母親役の女優が誰なのか調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

【ご褒美ラ王】CMの女優は誰?

 

【ご褒美ラ王】CMのお母さん役の女優は佐田真由美さんです。

 

 

 

名前:佐田真由美(さだまゆみ)

生年月日:1977年8月23日

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:B83 W57 H82 S25

趣味:ピアノ・水泳・写真

 

佐田真由美さんは、母方の祖父がアメリカ人で3歳の時にスカウトされモデルとして芸能活動スタート。

 

学歴は、東京学館浦安高等学校卒業。

1998年、『ViVi』の専属モデルとなる。

2001年、シングル「pray/discovery」で歌手デビュー。

2003年、映画『天使の牙B.T.A.』で女優デビュー。

2006年、ジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げる。

2008年、野村訓市(クリエイター)と結婚。現在、2人の子供がいます。

 

 

 

スポンサーリンク

【ご褒美ラ王】CMの子役は誰?

 

 

日清のご褒美ラ王「天使の兄弟編」に出演している子役がかわいいと話題になっています。

 

 

黒天使の男の子は、4~5歳ぐらいかな?

白天使の女の子は、3~4歳ぐらいかな?

CMデビューなのかな?

これからブレイクするかもね!

 

 

 

白天使の子役は北平妃璃愛ちゃん

 

黒天使の子役は高樹湊くん

 

ということが判明しました。

 

 

【ご褒美ラ王】CMの白天使の子役は北平妃璃愛ちゃん!

 

北平妃璃愛ちゃんは、jobbykid(ジョビィキッズ)という子役事務所に所属しています。

 

jobbykidには、芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃん、寺田心くんらが所属。

 

 

北平妃璃愛ちゃんは他の出演作がないので、「ご褒美ラ王」のCMがデビュー作かもしれません。

 

 

名前:北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)
生年月日:2015年9月18日
年齢:満4才(2019年9月現在)

 

 

【ご褒美ラ王】CMの黒天使の子役は高樹湊くん!

 

 

高樹湊くんは、signboard40という事務所に所属しています。

 

signboard40はモデル事務所の「JUNES」が運営している子役事務所です。

 

高樹湊くんは他の出演作がないので、「ご褒美ラ王」のCMがデビュー作かもしれません。

 

 

名前:高樹湊 (たかぎそう)
出身:千葉県
年齢:4歳 (2019年9月現在)

 

 

スポンサーリンク

【ご褒美ラ王】CMの天使の兄妹がかわいい!

 

 

毎日の忙しさから洗い物をしているお母さんが溜め息をつくと、目の前に天使の格好をした子供達がやって来た。

 

いつも頑張っているお母さんのために「ご褒美ラ王」をオススメしてくれる。

 

頑張ってお母さんを甘やかそうとする天使たちの愛らしさと、ご褒美ラ王の濃厚でリッチなスープに、お母さんもついとろけるような表情で微笑む・・・。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

【ご褒美ラ王】CMが嫌い!イライラするとの声も

 

twitterで検索すると大半が「かわいい!」、「癒やされる!」との声が多いのですが、「イライラする!」、「嫌い」との声も少なからずあります。

 

 

 

 

 

 

「頑張っているお母さん」がターゲットになっているCMです。

小さな子供がお母さんを喜ばせるために用意したというところがあのCMの中のドラマなので、
商品名が難しくてスッと言えないけれどお母さんを喜ばせるために頑張っている、
そこがかわいいポイントで、わざと難しい商品名を子供に言わせています

 

スポンサーリンク

まとめ

 

・【ご褒美ラ王】CMの子役は誰だかわからない

 

・母親役の女優は佐田真由美さん

 

・【ご褒美ラ王】CMが嫌い!イライラするとの声も

 

コメント