ニュース 芸能

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?統合失調症は上沼恵美子が原因?

投稿日:2017年6月28日 更新日:

 

 

女優でタレントの松居一代さんのブログがおかしいと話題になっています。6月27日のブログで1年5ヶ月も誰かに尾行されていると公表した。一部では、松居一代さんは統合失調症では?という声も聞かれる。28日に更新したブログでは、俳優・火野正平の関係を暴露した人物とテレビ局を提訴するという。今回は火野事件について調査しました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?

 


出典:http://www.asagei.com/excerpt/51857

 

 

1年4ヶ月前のことです。私が、俳優.火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました。

 

28日に更新したブログを見るとかなり松居一代さんは怒っているようだ。

 

 

正直に申します。お食事もご一緒したことはございません。私は、火野様と男女のお付き合いをしたことはありません。

 

火野正平さんといえば、昔芸能界一のモテ男でプレイボーイと言われた方ですね。nagoyanにはどうしてモテるのかわかりませんが、きっと甘え上手で、母性本能をくすぐるタイプなのかも。

 

 

今年で、お陰様で芸能生活は39年目を迎えておりますが私が、芸能人の方とお付き合いしたのは二回目の夫の船越英一郎だけです。

 

いや、はっきり言われても・・・

 

 

火野様とモーテルから出てきたとテレビですよ!!テレビで…言われたのです。

言ったのは、誰なんだろ?

 

 

【スポンサーリンク】

火野正平の関係を暴露したのは、上沼恵美子だった!

 


出典:http://anincline.com/kaminuma-emiko2/

 

2月14日の『上沼・高田のクギズケ!』で事件が起きた。

 

2月14日の同番組で取り上げられたのが火野正平(66)の女性遍歴。スタジオでは、ボードに火野との“関係”を報じられた女性芸能人の名前が並べられた。その中に「’85年にモーテルから出てくる所を目撃」として、松居の名前も挙げられていたのだ。

「上沼さんは『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?』と嫌みを連発して、松居さんを笑いものにしたんです。以前も上沼さんは松居さんを『感じの悪い人』『友達にはなりたない』『女性から見たら嫌らしい』と斬り捨てたことがありました。松居さんとしたら、内心穏やかではないでしょう」

http://news.livedoor.com/article/detail/11299473/

 

nagoyanもこの放送見てました。上沼恵美子さんは、元々、松居一代さんのことが嫌いだったのでしょう。

 

この回って、狩野英孝が川本真琴さんと加藤紗里さんを二股にかけていたことで騒動になった直後の放送で、番組内で上沼恵美子さんに説教され公開処刑された神回だったよ。

 

 

この番組に対し、松居一代さんのコメントは、

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません! 火野さんにも失礼です。許せませんよ!」

 

今回のブログの内容だね。この番組は、読売テレビと中京テレビの共同制作なので、読売テレビ、中京テレビと上沼恵美子さんを提訴するのだろうか?

 

上沼恵美子さんは「関西の女帝」と言われる大物です。今後どうなるのだろう。

 

 

 

どうして今頃、松居一代はキレ出した?統合失調症では?

 

たまたま、その番組を視聴していた真実を知っている、私の両親は
大変深い悲しみに襲われました。母はあまりの怒りから血圧が急上昇してしまい床に伏してしまったんです。

しかし私はずっと…耐えて沈黙をしてまいりました。

しかし、しかしです今回、恐怖の告白を決意しました。このモーテル事件は私の女性としての品格を蔑み社会的評価もさげました。

結果、私はズタズタに傷つけられましたそのことからこのたび、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます

 

1年4ヶ月も前のことに突然キレ出したのだろうか?何か原因があるのではないだろうか?それともやっぱり統合失調症なのかもしれない。

 

27日のブログ記事の尾行と上沼恵美子さんは関係あるのだろうか?

 

この件で、当時はマスコミが松居一代さんを尾行していたのかもしれない。しかし、最近では、テレビの露出も減っている松居一代さんを四六時中、尾行するだろうか?

 

松居一代さんの息子さんも2人が別居してから、実の母親である松居一代さんより船越さんを慕うようになったらしい。

 

息子を溺愛している松居一代さんにとっては、かなりショックだよね。これもおかしくなった原因の一つかもしれない。

 

 

火野正平の女遍歴がヤバイ!

 

火野正平さん過去モーテルに行ったと思われる女性を調べていたら出るわ、出るわ。すごいモテっぷりですね。ある意味尊敬しちゃいます。かなり昔の事なので、画像を探すのも大変でしたし、nagoyanもほとんど知らない人が多いです。

 


出典:http://blog-imgs-26.fc2.com/

【新藤恵美】

新藤 恵美(しんどう えみ)さんは、1949年3月20日生まれ(現在68歳)で東京都出身です。15歳でスカウトされて芸能界入りしました。1971年にドラマ『美しきチャレンジャー』で人気を得た後、1980年代には日活ロマンポルノ作品にも出演。

現在は、那須塩原市に移り住み、2009年からは黒磯駅そばでパブ「ベガ」を経営し、舞台を中心に芸能活動を続けている。

 

 


出典:http://blogs.c.yimg.jp/

【小鹿ミキ】

小鹿 みき(こじか みき)さんは、1949年8月8日生まれ(67歳 )で、兵庫県神戸市出身です。

19歳でNHKオーディションに合格した後に、ドラマ「肝っ玉かあさん」「ありがとう」などに出演し、ドラマや舞台で活躍しました。

現在は名古屋でクラブ『MEMBER’S みき』を経営しています。また、愛知県のローカルFM局[FMaichi80.7]にて毎週火曜日夜21:00放送「いわせとみきの金鯱塾」の塾長としてパーソナリティを務めている。

 


出典:https://c2.atwiki.asia/

【紀比呂子】

紀 比呂子(きの ひろこ )は、、1950年4月11日生まれ(現在67歳)で、東京都世田谷区出身です。

1966年に母親の縁で日本テレビにスカウトされ、1969年のテレビドラマ『風の中を行く』でデビュー。1982年の結婚を期に芸能界から引退されました。

現在は、2002年に世田谷区砧に金沢家庭料理の小料理屋「はく」を開業し、女将となっています。

 

 

 

【ホーン・ユキ】

ホーン・ユキさんは、1950年12月16日生まれ(現在66歳)で、神奈川県横浜市出身です。父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフ。当時のスリーサイズは、B90.W60.H90というナイスバディの持ち主。

現在は、警備員の仕事をされています。

 

 

 

 

【りりィ】

りりィさんは、1952年2月17日生まれで福岡県福岡市出身のシンガーソングライターです。長男は、JUON(FUZZY CONTROL)。JUONの嫁はは、DREAMS COME TRUEの吉田美和さんです。

2016年に肺がんで亡くなられました。

 

 

 

【望月真理子】

望月 眞理子(もちづき まりこ)さんは、1950年3月13日生まれで、東京都出身です。。

2000年4月5日に享年50歳で亡くなられました。

 

 

 

【西川峰子】

仁支川峰子(にしかわ みねこ)さんは、1958年5月23日生まれ(現在59歳)で、福岡県出身。

2009年12月24日放送のフジテレビ『くちこみっ!大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!!』で「西川」峰子から「仁支川」峰子に改名しました。

 

 

 

【染谷まさ美】

染谷まさ美(そめや まさみ)さんは、1971年10月17日生まれ(現在45歳)で茨木県出身。元セクシーメイツだったが、突然、芸能界を引退して波紋を呼んだ。数々の芸能人と浮名を流し「女版・火野正平」と呼ばれていました。

現在は何しているのか不明です。

 

nagoyanが調べてわかった過去の女性遍歴です。他にもいたら教えてください。もしかして、関西の女帝もいたりして。

 

 

 

 

最後に

 

松居一代さんと上沼恵美子さんの騒動しばらく続くかもしれません。

 

 

 

松居一代 youtubeチャンネル

 

 

【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

週刊文春の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?(7月13日)

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因だった!(7月6日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


  1. ネットの通りすがり より:

    尾行は、おそらくですが、
    芸能レポーターの方でしょうね。噂を小耳に挟んで何か無いかと、松居さんの周辺を嗅ぎまわっていたのかもしれません。

    上沼さんも、あまり松居さんの事を良く思っていないようで、あのような話をしてしまったのでしょう。

    いずれにしても、人を中傷することはリスクがありますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラザルスという北朝鮮ハッカー集団がミサイルよりもヤバイ!

ここ最近ランサムウエアと呼ばれるウイルスが問題になっています。 今までのウイルスと違う所はランサム(身代金)を要求するところです。このサイバーテロ攻撃が北朝鮮のハッカー集団「ラザルス」の仕業ではないか …

岡田隆之介の母親・祐佳が結婚に反対?大学や事務所はどこかチェック!

  8月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」に岡田隆之介さんが出演します。岡田隆之介さんといえば、父親は漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん、母親は元芸人の上嶋祐佳さん、妹はタレントの岡田 …

エレナアレジ後藤(後藤久美子の娘)のwikiプロフィールは?画像も公開!

出典:https://woman.excite.co.jp/   元F1ドライバー・ジャン・アレジ(53歳)と女優・後藤久美子(43歳)の長女、エレナ・アレジ・後藤(20歳)が日本で芸能界デ …

福田多希子の経歴や土肥ポン太との馴れ初めは?吉本新喜劇を退団は残念!

  ピン芸人の土肥ポン太(46)=本名土肥耕平=が9日、大阪・ミナミの吉本興業本社で結婚を発表した。お相手は吉本新喜劇の女優・福田多希子(32)=本名同じ=で、2人はすでに同居している。8日 …

柳雅人の顔写真公開!facebookや高校も判明!【警察官逮捕】

少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたとして、埼玉県警少年捜査課は20日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、県警越谷署地域課で同県越谷市内の交番に勤務する巡査、柳雅人容疑者(21)=同市東越 …