ニュース 芸能

松居一代が船越英一郎の糖尿病とバイアグラ使用を公表!不倫相手が誰か暴露!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

女優の松居一代さんが自身のYouTubeチャンネルに「船越英一郎の裏の顔」を公開しました。かなり内容が衝撃的でした。旦那の船越英一郎さんが重度の糖尿病でバイアグラを使用していると公表。さらに不倫までしているという。不倫相手は誰なんだろうか?『恐怖のノート』の内容も暴露。今回は、船越英一郎さんの裏の顔について調べてみた。

 

 

松居一代さんのyoutube動画は下にあります。

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎はバイアグラを使用していた!

 

 

 

 

 

散々、世間を騒がせといて『命がけ』がバイアグラかよっ!とツッコミたくなるけど、youtube動画はまだまだ続く。

 

 

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎の『恐怖のノート』の内容がヤバイ!

 

 

松居一代さんは、『恐怖のノート』は、拾ったって言ってたのにな。実は、船越英一郎さんが書いたノートを盗み見したということだった。

 

 

 

全ては「女性セブン」の記事からだった。ブログで尾行されていると言っていたが、正体は、「女性セブン」の編集者だった。松居一代さんはなぜ尾行されていたのだろうか。

 

この「女性セブン」の記事では、船越さんが松居一代さんとの結婚生活を15年耐え忍んだとかいてあった。

 

 

 

 

 

 

この記事は、松居一代さんがおねだりをしてポルシェを船越さんに買ってもらってと書いてあった。

 

また、松居一代さんと船越さんしか知らない場所に行くのに写真を撮られたのだと言う・・・

 

しかし、謎は全て『恐怖のノート』に書いてあったのだ。

 

松居一代さんの記事が「女性セブン」に掲載される、前に『恐怖のノート』に掲載されることが書いてあったのだという。

 

という事は、「女性セブン」にリークしていたのは、船越英一郎??

 

 

 

船越英一郎は重度の糖尿病だった!

 

 

 

船越英一郎さんがリークしていた理由は何だろうか?

 

松居一代さんによると、船越さんは重度の糖尿病だったという。何度も何度も病院に行くことを勧めたが、船越さんは病院に行かなかったという。

 

病院に行かなかった原因はCMにあった。

 

当時、船越さんは健康食品のCMをしていた。健康食品をCMしている人が、『重度の糖尿病』だったとしたらイメージが悪いからね。CM降板となれば、2500万の違約金の支払い義務が生じるという。

 

 

 

 

 

 

船越さんの糖尿病は、2008年に発覚し、2015年には、ヘモグロビンが9.3%に。ジャヌビアという糖尿病の薬も倍のものにしたという。

 

2008年の糖尿病発覚以来、船越さんは、勃起不全だった。松居一代さんは『夫婦生活』がなくても幸せだったというが、バイアグラの空を見つけてしまう。

 

どうやって見つけたのかというと、船越さんは、タバコの空き箱にバイアグラの空を入れて捨てていた。

 

 

 

さらに。日本で許可されている50mlのバイアグラではなく、100mlのバイアグラである。

 

松居一代さんとの『夫婦生活』はない。でも、バイアグラ??

 

船越英一郎は不倫していたのだった!

 

船越英一郎の不倫相手は誰?

 

 

 

『恐怖のノート』によると、不倫している相手と、松居一代さんの財産を奪い取ろうとしていることも書いてあった。離婚する時に松居一代さんが悪くなるように週刊誌にリークしていたのだった。

 

不倫相手は誰なのだろう?

 

松居一代さんは、動画の中で暴露した。

 

不倫相手は、松居一代さんの友人だった。

 

 

 

不倫相手には、旦那さんや娘さんがいるらしい。家族ぐるみの付き合いをしていた。いつの間にか船越さんと不倫する中に。

 

 

相手の女性は、『ゴッドハンド』と呼ばれる、凄腕のエステティシャンで、現在はハワイに住んでいる。

 

 

松居一代さんは、頻繁にハワイに行く船越さんのパスポートを公開。

 

 

 

動画の最後に2016年11月に撮影された動画で、船越さんは、「不倫していない」という。

 

 

松居一代 youtubeチャンネル


何が、ホントだろうか?まだまだこの騒動は続きそうです。

 

 

【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

週刊文春(7.13発売日)の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?(7月13日)

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因だった!(7月6日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳雅人の顔写真公開!facebookや高校も判明!【警察官逮捕】

少女が18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたとして、埼玉県警少年捜査課は20日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、県警越谷署地域課で同県越谷市内の交番に勤務する巡査、柳雅人容疑者(21)=同市東越 …

ダイアナ妃の事故写真(本物)がエグイ!パパラッチや恋人が語る真相は?【画像アリ】

  出典:http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip 2017年8月31日、ダイアナ元英皇太子妃が亡くなってから20年が経ちました。事故当時、その悲劇 …

no image

乃木坂46三期生の単独ライブ!最終日(14日)セットリストを公開!

乃木坂46三期生の初の単独ライブが14日の東京・渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoにて開催されました。9日から14日の6日間で全8公演という厳しいスケジュール。今回は最終日公演のセット …

2017サラリーマン川柳大賞発表!1位から100位公開!

    第一生命が毎年恒例で行っている『サラリーマン川柳コンクール』2017年で第30回目を迎えます。 毎年この『サラリーマン川柳』を楽しみにしている人もいるはずです。 今回は20 …

no image

鈴木哲也が逮捕!大坂正明との関係や非公然活動家とは何?

昭和46年に東京・渋谷で警察官を殺害したとして指名手配され大坂正明とみられる男が逮捕された。大坂正明は過激派「中核派」のメンバーで渋谷暴動事件の中心人物。警察がアジトの部屋を捜索した際、公務執行妨害の …