ニュース 芸能

松居一代が船越英一郎の糖尿病とバイアグラ使用を公表!不倫相手が誰か暴露!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

女優の松居一代さんが自身のYouTubeチャンネルに「船越英一郎の裏の顔」を公開しました。かなり内容が衝撃的でした。旦那の船越英一郎さんが重度の糖尿病でバイアグラを使用していると公表。さらに不倫までしているという。不倫相手は誰なんだろうか?『恐怖のノート』の内容も暴露。今回は、船越英一郎さんの裏の顔について調べてみた。

 

 

松居一代さんのyoutube動画は下にあります。

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎はバイアグラを使用していた!

 

 

 

 

 

散々、世間を騒がせといて『命がけ』がバイアグラかよっ!とツッコミたくなるけど、youtube動画はまだまだ続く。

 

 

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎の『恐怖のノート』の内容がヤバイ!

 

 

松居一代さんは、『恐怖のノート』は、拾ったって言ってたのにな。実は、船越英一郎さんが書いたノートを盗み見したということだった。

 

 

 

全ては「女性セブン」の記事からだった。ブログで尾行されていると言っていたが、正体は、「女性セブン」の編集者だった。松居一代さんはなぜ尾行されていたのだろうか。

 

この「女性セブン」の記事では、船越さんが松居一代さんとの結婚生活を15年耐え忍んだとかいてあった。

 

 

 

 

 

 

この記事は、松居一代さんがおねだりをしてポルシェを船越さんに買ってもらってと書いてあった。

 

また、松居一代さんと船越さんしか知らない場所に行くのに写真を撮られたのだと言う・・・

 

しかし、謎は全て『恐怖のノート』に書いてあったのだ。

 

松居一代さんの記事が「女性セブン」に掲載される、前に『恐怖のノート』に掲載されることが書いてあったのだという。

 

という事は、「女性セブン」にリークしていたのは、船越英一郎??

 

 

 

船越英一郎は重度の糖尿病だった!

 

 

 

船越英一郎さんがリークしていた理由は何だろうか?

 

松居一代さんによると、船越さんは重度の糖尿病だったという。何度も何度も病院に行くことを勧めたが、船越さんは病院に行かなかったという。

 

病院に行かなかった原因はCMにあった。

 

当時、船越さんは健康食品のCMをしていた。健康食品をCMしている人が、『重度の糖尿病』だったとしたらイメージが悪いからね。CM降板となれば、2500万の違約金の支払い義務が生じるという。

 

 

 

 

 

 

船越さんの糖尿病は、2008年に発覚し、2015年には、ヘモグロビンが9.3%に。ジャヌビアという糖尿病の薬も倍のものにしたという。

 

2008年の糖尿病発覚以来、船越さんは、勃起不全だった。松居一代さんは『夫婦生活』がなくても幸せだったというが、バイアグラの空を見つけてしまう。

 

どうやって見つけたのかというと、船越さんは、タバコの空き箱にバイアグラの空を入れて捨てていた。

 

 

 

さらに。日本で許可されている50mlのバイアグラではなく、100mlのバイアグラである。

 

松居一代さんとの『夫婦生活』はない。でも、バイアグラ??

 

船越英一郎は不倫していたのだった!

 

船越英一郎の不倫相手は誰?

 

 

 

『恐怖のノート』によると、不倫している相手と、松居一代さんの財産を奪い取ろうとしていることも書いてあった。離婚する時に松居一代さんが悪くなるように週刊誌にリークしていたのだった。

 

不倫相手は誰なのだろう?

 

松居一代さんは、動画の中で暴露した。

 

不倫相手は、松居一代さんの友人だった。

 

 

 

不倫相手には、旦那さんや娘さんがいるらしい。家族ぐるみの付き合いをしていた。いつの間にか船越さんと不倫する中に。

 

 

相手の女性は、『ゴッドハンド』と呼ばれる、凄腕のエステティシャンで、現在はハワイに住んでいる。

 

 

松居一代さんは、頻繁にハワイに行く船越さんのパスポートを公開。

 

 

 

動画の最後に2016年11月に撮影された動画で、船越さんは、「不倫していない」という。

 

 

松居一代 youtubeチャンネル


何が、ホントだろうか?まだまだこの騒動は続きそうです。

 

 

【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

週刊文春(7.13発売日)の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?(7月13日)

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因だった!(7月6日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤一二三(ひふみん)が白百合女子大学の客員教授に!引退して何を教えるのか?

  将棋界のレジェンド・ひふみんこと加藤一二三九段が6月30日に、将棋会館で引退会見を行った。その中で、宮城県の仙台白百合女子大学の客員教授に任命されたとの衝撃的な事実を公表。一体、アウトな …

ももクロ緑(有安杏果)は仲間はずれが原因で引退?おもらしでハブられて卒業!

  ももクロ緑こと有安杏果(ありやすももか)がももクロを卒業することを自身のブログで発表した。ももクロを卒業する理由はなんだろうか?このまま芸能界を引退するのか?今回はももクロ緑こと有安杏果 …

山路徹の二股騒動とは?なぜモテるのか口説きの技術を検証してみた!

出典:https://twitter.com/yamajitoru   4月6日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』で、2010年12月、世間を騒がせたジャーナリスト山路徹さんと大桃美代子さんの二股 …

小浦愛と武豊のフライデー画像がヤバイ!弟(武幸四郎)との噂があったのに何故?

競馬界のレジェンド・武豊騎手がまたまたフライデーされました。お相手は美人競馬キャスターとして活躍さしている小浦愛(こうらあい)さん。小浦愛さんといえば、武豊騎手の弟・武幸四郎さんと熱愛や結婚の噂があり …

no image

渕野右登(ふちのゆうと)と小嶋菜月が文春砲で撃沈!あざとい画像でsns炎上か?

AKB48の小嶋菜月(こじまなつき)さんと舞台「ハイキュー!!」でもお馴染の今話題の2.5次元俳優の渕野右登(ふちのゆうと)さんの熱愛が8月19日放送の文春砲ライブによってスクープされました。ko今回 …