芸能

草刈麻有(まゆう)の激太り画像がヤバイ!母親や彼氏との結婚を調査!

投稿日:2018年11月9日 更新日:

『週刊プレイボーイ』で初の水着グラビアに挑戦した草刈麻有(くさかりまゆう)さん。父親は俳優の草刈正雄さん、姉は紅蘭さんですが、母親は誰なんでしょうか?また、ネットでは、草刈麻有さんの激太り画像が話題になっています。今回は、草刈麻有さんの激太り画像や、母親、彼氏との結婚について調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

草刈麻有の激太り画像がヤバイ!

 

草刈麻有さんを検索すると「草刈麻有 激太り」というキーワードが出てきますが、現在の草刈麻有さんを見ても太っていません。

 

『週刊プレイボーイ』38号で初の水着グラビアに挑戦していますが、昔は太っていたのでしょうか?

 

「Seventeen」の専属モデルとなってから、周囲に合わせて食べていたらドンドン太ってしまい、3年後には激太りが原因で芸能活動を休止してしまったそうです。

痩せている時の画像はこちら

 

 

激太り画像はこちら

 

 

アゴのラインが全然違いますね。

 

確かに、若い女の子の憧れの「Seventeen」の専属モデルが激太りというわけにはいかないですからね。

 

芸能界に復帰するまでの間にダイエットをしたのでしょう。

 

現在のスリーサイズはバスト80・ウエスト61・ヒップ87で身長164センチのスレンダーボディです。

 

どんなダイエットをしたのか気になりますね。

 

 

【スポンサーリンク】

草刈麻有が彼氏と結婚?

 

草刈麻有さんがかわいいからか、彼氏や結婚についてもよく検索されているようです。

 

結論から言うと、結婚はしていません。

 

彼氏についても情報は出てきませんでした。

 

 

結婚といえば、姉の紅蘭さんは7月に未婚での妊娠を発表して世間が驚かせました。

 

草刈麻有さんもかわいいので、モテること間違いないでしょう。

 

同じDNAなので、突然できちゃった結婚とか発表なんかあったりして・・・。

 

 

草刈麻有の母親ってどんな人?

 

草刈麻有さんの母親は大塚悦子さんという方です。

 

父親の草刈正雄さんと姉の紅蘭さんが所属する事務所「バービィオフィス」の社長さんです。

 

ちなみに草刈麻有さんは「プロダクション尾木」所属。

 

大塚悦子さんは1970年代にグラビアで活躍現在でいうグラビアアイドルだった方です。

 

現在の画像はありませんでしたが、若い頃の画像がありました!

 

紅蘭さんもナイスバディですが、母親も負けず劣らずナイスバディでした。

 

草刈正雄さんと大塚悦子さんの馴れ初めはドラマ「華麗なる刑事」での共演でした。

 

二人は共演後すぐに交際、1988年12月31日に結婚しました。

 

大塚悦子さんは結婚後は芸能活動をしていないので、芸能界を引退しているのでしょう。

 

現在は、事務所社長として家族をサポートしています。

 

 

今後の草刈麻有さんの活躍に期待しています!

 

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗絵里加のwikiプロフや出身高校や大学は?元akbで現在はバーテンダー!

  元AKB候補生だった小栗絵里加さんが「第5回なでしこカップ」で見事バーテンダー日本一になりました。AKB候補生を辞めたバーテンダーの道に進むという異色の経歴。元AKB候補生ということから …

桂ざこばが脳梗塞で緊急入院!病院や出演番組の今後どうする?

  27日に大阪市内の病院に落語家・桂ざこばさんが緊急入院したこ精密検査の結果、「左中大脳動脈閉塞症」「塞栓性脳梗塞」と診断され、1か月以上の入院加療を要するという。入院先の病院や今後の出演 …

no image

池田啓太郎が給料未払いで裁判や逮捕?バーニング系列はヤバいって本当?

西山茉希さんが所属事務所(オフィスエムアンドビー)奴隷契約されていると公表した。今年の2月から、所属事務所は西山茉希さんの給料を未払いだという。オフィスエムアンドビー(バーニング系列)の社長は池田啓太 …

泉大智と石神澪が入ったラブホテルはどこ?北村匠海と田中樹は元彼氏なの?

出典:https://gozzip.jp/9016/   先日、山尾志桜里議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏とのホテル密会W不倫をスクープした、『文春砲live』がまたスクープ。DISH// …

【セコイ】羽賀研二の共犯罪で逮捕?嫁は誰なの?【4億円の財産隠し】

  昨年10月に一審で3億9000万円の支払いを命じられた羽賀研二受刑者。それを不服とし控訴したが、大阪高裁は5月11日に一審の判決を支持し控訴を棄却した。 https://headline …