草刈麻有(まゆう)の激太り画像がヤバイ!母親や彼氏との結婚を調査!

『週刊プレイボーイ』で初の水着グラビアに挑戦した草刈麻有(くさかりまゆう)さん。父親は俳優の草刈正雄さん、姉は紅蘭さんですが、母親は誰なんでしょうか?また、ネットでは、草刈麻有さんの激太り画像が話題になっています。今回は、草刈麻有さんの激太り画像や、母親、彼氏との結婚について調査しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

草刈麻有の激太り画像がヤバイ!

 

草刈麻有さんを検索すると「草刈麻有 激太り」というキーワードが出てきますが、現在の草刈麻有さんを見ても太っていません。

 

『週刊プレイボーイ』38号で初の水着グラビアに挑戦していますが、昔は太っていたのでしょうか?

 

「Seventeen」の専属モデルとなってから、周囲に合わせて食べていたらドンドン太ってしまい、3年後には激太りが原因で芸能活動を休止してしまったそうです。

痩せている時の画像はこちら

 

 

激太り画像はこちら

 

 

アゴのラインが全然違いますね。

 

確かに、若い女の子の憧れの「Seventeen」の専属モデルが激太りというわけにはいかないですからね。

 

芸能界に復帰するまでの間にダイエットをしたのでしょう。

 

現在のスリーサイズはバスト80・ウエスト61・ヒップ87で身長164センチのスレンダーボディです。

 

どんなダイエットをしたのか気になりますね。

 

 

スポンサーリンク

草刈麻有が彼氏と結婚?

 

草刈麻有さんがかわいいからか、彼氏や結婚についてもよく検索されているようです。

 

結論から言うと、結婚はしていません。

 

彼氏についても情報は出てきませんでした。

 

 

結婚といえば、姉の紅蘭さんは7月に未婚での妊娠を発表して世間が驚かせました。

 

草刈麻有さんもかわいいので、モテること間違いないでしょう。

 

同じDNAなので、突然できちゃった結婚とか発表なんかあったりして・・・。

 

 

スポンサーリンク

草刈麻有の母親ってどんな人?

 

草刈麻有さんの母親は大塚悦子さんという方です。

 

父親の草刈正雄さんと姉の紅蘭さんが所属する事務所「バービィオフィス」の社長さんです。

 

ちなみに草刈麻有さんは「プロダクション尾木」所属。

 

大塚悦子さんは1970年代にグラビアで活躍現在でいうグラビアアイドルだった方です。

 

現在の画像はありませんでしたが、若い頃の画像がありました!

 

紅蘭さんもナイスバディですが、母親も負けず劣らずナイスバディでした。

 

草刈正雄さんと大塚悦子さんの馴れ初めはドラマ「華麗なる刑事」での共演でした。

 

二人は共演後すぐに交際、1988年12月31日に結婚しました。

 

大塚悦子さんは結婚後は芸能活動をしていないので、芸能界を引退しているのでしょう。

 

現在は、事務所社長として家族をサポートしています。

 

 

今後の草刈麻有さんの活躍に期待しています!

 

コメント