テレビ番組 芸能

犬飼貴丈(あつひろ)のインスタに彼女・城恵理子が?仮面ライダー俳優に決定!

投稿日:


出典:http://www.oricon.co.jp/

 

『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した俳優の犬飼貴丈さんが、9月3日からスタートする平成仮面ライダーシリーズ第19作『仮面ライダービルド』で主役キャスト・桐生戦兎(きりゅうせんと)を演じることが発表されました。今回は、犬飼貴丈さんの身長や彼女について調べました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

仮面ライダービルドの俳優キャストやあらすじは?

 

 

あらすじ

物語は、火星で発見された謎の箱「パンドラボックス」を開こうとした瞬間、突如出現した巨大な壁からはじまる。「スカイウォール」と呼ばれる壁によって、日本列島は3つに分断され、それぞれに「東都」「西都」「北都」という首都が生まれた。

そのうちの「東都」には「スマッシュ」と呼ばれる未確認生命体が出現し、人知れず人類を窮地に追い込んでいた。

そのスマッシュの前に立ちはだかる一人の青年、その腰にはベルトが巻かれ、彼の手には不思議なボトルが握られていた。天才物理学者でもあるその青年は、仮面ライダービルドに変身して、スマッシュに立ちむかう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000360-oric-ent

 

仮面ライダービルド・桐生戦兎とは

主人公・桐生は、平成ライダー史上最高のIQを持つ天才物理学者。「さあ、実験を始めようか」を合図に、目の前に立ちはだかる敵に合わせて2つの成分の組み合わせを「実験」しながらあらゆる姿に変身し、「ビルド」の名にふさわしい「勝利の法則」を作り出して、敵を駆逐していく。仮面ライダービルドは、変身ベルト「ビルドドライバー」に、変身アイテム「フルボトル」を2本装填して変身。フルボトルには「動物」や「機械」など、多種多様な成分がこめられており、それらの能力をボディに宿して戦うことができる。

 

その他の俳優キャストは?

万丈龍我役:赤楚衛二

石動美空役:高田夏帆

内海成彰役:越智友己

滝川紗羽役:滝裕可里

氷室幻徳役:水上剣星

石動惣一役:前川泰之

 

 

【スポンサーリンク】

犬飼貴丈のwiki風プロフィール

 

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

生年月日:1994年6月13日

出身:徳島県

血液型:O型

星座:ふたご座

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、

特技:ギター、110メートルハードル

所属事務所:バーニングプロダクション

 

身長は176センチ、体重57キロと細身です。仮面ライダービルド役なので、しっかりと筋肉トレーニングをして体重アップするのではないでしょうか。

 

仮面ライダービルドでは、鍛え上げられた犬飼貴丈さんの筋肉ボディーが見られるかもしれませんね。

 

犬飼貴丈さんの芸能界デビューのきっかけは、2012年の「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、グランプリを獲得でした。ちなみにこの時は、応募者総数は13816人でした。

 

いや~13816人の中から選ばれるなんてすごいですよね。中には勘違いしている人もかなりいますけど・・・。

 

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリといえば、2015年スタートの『仮面ライダーゴースト』の西銘駿さんは27回(2014年)で、前作の『仮面ライダーエグゼイド』の飯島寛騎さんは28回(2015年)でグランプリに輝いており、犬飼貴丈さんで3年連続で、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリが仮面ライダーに主演することになりました。

 

『仮面ライダーゴースト』はビジュアルがあまりカッコ良くなくて不評でしたが、西銘駿さんは俳優として活躍されています。

 

nagoyan個人的な意見でいえば、『仮面ライダーゴースト』の頭が白くて尖がっているので、『ちびまる子』のおじいちゃんにしか見えません。

 

『仮面ライダーエグゼイド』は宮川大輔さんにしか見えません。今回の『仮面ライダービルド』はnagoyanの大好きな『仮面ライダーw』ぽくてカッコ良いですね。

 

 

 

犬飼貴丈さんの出身高校や出身大学はどこでしょうか?

 

徳島県立富岡西高等学校との情報は見つかりましたが、大学の情報は見つかりませんでした。

 

きっとジュノンボーイでグランプリを獲得したことで、大学に進学することよりも、芸能界に入ることを選んだのではないかと思います。

 

さわやかイケメンで小池徹平さんに似ている犬飼貴丈さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

 

 

 

犬飼貴丈の彼女は城恵理子?

 

 

『犬飼貴丈』と検索すると『犬飼貴丈 城恵理子』と検索キーワードが出てきますが、城恵理子さんが彼女なのでしょうか?

 

調べてみると城恵理子さんは、NMB48のメンバーでした。犬飼貴丈さんとの関係ですが、2014年の昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で2人は恋人役を演じていました。

 

ということで、城恵理子さんは、犬飼貴丈さんの彼女ではありませんので、安心してください。

 

彼女の情報を探しましたが、でてきませんでしたので現在は彼女がいないのではないでしょうか?

 

 

最後に

 

『仮面ライダービルド』の主役キャストに選ばれた犬飼貴丈さん。仮面ライダーが大好きな息子と一緒に応援しています。

仮面ライダービルド楽しみです!

 

 

【関連記事】

仮面ライダービルドの脚本家・武藤将吾がスゴイ!

仮面ライダービルドの俳優キャストや主題歌は?

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【嵐にしやがれ】ご飯のお供デスマッチで評判!お取り寄せ情報をまとめてみた!

6月3日放送の「嵐にしやがれ・ご飯のお供デスマッチ」に『ご飯にかける焼肉・鶏ポン・白ねぎ醤油・本マグロキムチ・ソマカツオの塩切り・にんにくトマトラー油』が登場!どれが一番、嵐やゲストが気にいるのでしょ …

コウカズヤ氏のwikiで韓国人なのが判明?上原多香子との結婚はあるのか?

  5月26日発売の「FRIDAY」で、熱愛が報じられたSPEEDの上原多香子さん。2014年9月に夫であるET-KINGのMC・TENNを亡くして今年で3年。ここへ来て俳優・阿部力との不倫 …

浪花ほのか(ほのばび)の高校はヤンキーばかり?親とオスカーに移籍した理由を調査!

出典:http://ameblo.jp/hitopihonopi/   “第2の藤田ニコル”とも言われる浪花ほのか(ほのばび)が話題になっています。ポップティーンの専属モデルにもなり、大ブレ …

松居一代が船越英一郎の糖尿病とバイアグラ使用を公表!不倫相手が誰か暴露!

  女優の松居一代さんが自身のYouTubeチャンネルに「船越英一郎の裏の顔」を公開しました。かなり内容が衝撃的でした。旦那の船越英一郎さんが重度の糖尿病でバイアグラを使用していると公表。さ …

ナスdの現在の姿はCGだった!目撃談や画像を元にヤラセ疑惑を検証!

出典:http://www.molks.org   『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で一躍有名になったナスdこと友寄隆英ディレクターのヤラセ疑惑が発覚しました。ナスdと言えば、肌の …