プラティネットさんの生年月日や年齢は?wikiや画像も公開!【イタリアのマツコ】

テレビ番組

 

7月13日放送のアウトデラックスにマツコにそっくりなイタリア人のプラティネットさんが出演します。プラティネットさんは、実は、イタリアでは知らない人がいないと言われるほどの人気者。見た目だけでなく活躍ぶりもマツコにそっくり。今回は、プラティネットさんのwiki、画像や生年月日や年齢をまとめました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

プラティネットさんのwikiプロフィール

 


4月中旬に突如としてマツコ・デラックスと似すぎているとTwitterやSNSを通して、話題となったプラティネットさんですが、どんな人物なんだろうか?wiki風プロフィールを作ってみた。

 

プラティネットさんの本名は、マウリツィオ・コラジーで生年月日は1955年11月4日で現在62歳

 

62歳というと明石家さんまさんや郷ひろみさんなんかと同級生だね。今の還暦過ぎた人ってパワフルだね。同級生といえば、マツコと木村拓哉さんは高校の同級生だったね。ちなみにマツコは44歳。

 

イタリアのパルマの農家に生まれ、飲食店に勤めていたが興味のあった芸能界に入った。

 

イタリアでは、ドラッグ・クイーン(女装が好きな男性)はあまり歓迎されない文化らしい。そういえば、あまりイタリア人のオネエは聞いたことがないな。どちらかと言うと、すぐに女性をナンパするジローラモのイメージしかないな。

 

現在、プラティネットさんは、イタリアでテレビ番組のパーソナリティー、作家やコメンテイターとして活躍している。見た目だけでなく活躍ぶりもマツコそっくりだね。

 

 

スポンサーリンク

プラティネットさんのすっぴんや動画を公開!

プラティネットさんの動画見てみたら声まで似てるんで驚いたわ。

 

こちらがすっぴん動画


「普通のおっさんやないか!」

 

62歳のドラッグ・クイーンだからこんなものかもしれないね。

 

 

 

スポンサーリンク

プラティネットさんのアウトデラックス出演が決定!

 

マツコ自身も「似ているという情報を知り、気になってウィキペディアで見ちゃった」と告白するほど。初対面の瞬間、「ボンジョルノ」とあいさつしたマツコ。「思っていたよりも(私に)近い」と驚きの声を上げる。

番組のレギュラー出演者である「アウト軍団」は、日本ならではおもてなしを用意。おいしい日本食を前に2人は絶妙のコンビネーションを見せ、プラティネットさんは「姉妹じゃないかと思っている。生まれたときに離ればなれになった姉妹」と断言。

気付けばマツコも「プラちゃん」と呼び始めていた。そして、最後にプラティネットさんが用意したプレゼントにマツコは感激する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000529-sanspo-ent

 

「姉妹でなく、兄弟だろうが!」

って思わずツッコミたくなるけど、そこは我慢しよう。まさか共演すとはね、ついにこの日が来たって感じだね。

 

イタリアだけじゃなくて、どこの国にもマツコに似ている人がいそう。マツコの太り方って外国人ぽいからね。いろんな国から集めたら面白そう。

 

 

コメント