ニュース 芸能

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?カツラを公表が原因?

投稿日:2017年6月27日 更新日:

 

 

松居一代さんとの離婚を決意したと報じられた船越英一郎さんが、離婚を断念し、“卒婚”することを選択したようです。2017年の現在、船越英一郎さんと松居一代さんは目と鼻の先の距離で別居している。なぜ2人は離婚しないのでしょうか?

 

 

【スポンサーリンク】

以前から別居していた!

 

芸能ライターによると

2011年4月に船越が自宅のそばに、自分名義でマンションを購入しました。松居はこのマンションについて、単なる衣装部屋だと芸能メディアに説明していましたが、実際には、家族と離れてひとりの時間を作りたいという船越の意向によって買われたものでした。船越はいまもここに住んでいます

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170325/Myjitsu_019209.html

 

松居一代さんの自宅と言えば、4億5000万円もする大豪邸。前の旦那との間との息子と住んでいるのだろうか?それとも1人で住んでいるのだろうか?

 

 

【スポンサーリンク】

船越英一郎はなぜ離婚を決意したのだろうか?

 

芸能ライターによると

離婚説は以前から何度も出ていました。なぜかといえば、松居は嫉妬心が強く、船越を公私にわたって“管理”しており、船越はそれに疲れ切っていると言われていたためです。例えば、船越が地方のロケへ行くと、居場所を証明するために写真付きでメールを送らされていたそうです

ん~なんかわかる気がするな。仕事で疲れて帰ってきて松居一代さんが家にいたら、余計に疲れそうだわ。

 

綺麗好きで、少しでも汚したらマツイ棒でゴシゴシ・・・

 

 

なぜ船越英一郎は離婚しなかったのか?

 

船越は4月からNHKで昼の情報番組のMCを務めることが決まっているのです。月曜日から金曜日の昼1~4時の3時間生放送であるため、船越は文字通りNHKの昼の顔になります。

これだけの番組ですから放送開始後のスキャンダルはご法度です。そのため、離婚しないことも含めて出演契約を交わしたと言われています。

船越の主戦場である2時間ドラマが減少する中、この仕事は大きい。そこで婚姻関係は続けながら、お互いが自由に生活するために結婚生活は卒業するという“卒婚”を選んだというわけです

 

松居一代さんのコメントは、

「みなさんに応援していただいた夫のサスペンスシリーズ 昨年暮れの撮影が最後ですべて打ち切り!!!!」

「理由はただひとつ 妻の口からは申せません 他のサスペンスドラマ俳優様 ガンバってくださいよ」

なんとも意味深なコメントです。

 

「理由はただひとつ 妻の口からは申せません」って言うなら、
ブログに書かなきゃいい気がするけどね。

 

なんか船越さんが不憫ですね。収入格差があるだのドラマ打ち切りだの妻が軽く言う事ではないと思うけど。

 

 

 

松居一代 youtubeチャンネル

 

 

 
【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因だった!(7月6日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西畑大吾が大野智に失礼な発言!謝罪したという黒歴史とは?

オイリオの新CMで二宮和也と共演が話題の西畑大吾(関西ジャニーズJr.)。 過去に事務所の先輩である大野智に失礼な発言をして謝罪をしたという黒歴史があるとの噂があるが本当だろうか? 今回は西畑大吾が大 …

インパルス堤下が逮捕される?睡眠薬服用は消えた理由と関係あるのか?

  出典:http://pinky-media.jp/I0008280   お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が6月14日未明に睡眠薬を飲んで、車を運転し、意識がもうろうとした状態 …

大宮エリーの結婚相手は草野マサムネ?船越英一郎の浮気相手だった過去は本当?

    松居一代さんの最新ユーチューブ動画第8弾『別宅の真相』に突如名前の出てきた大宮エリーさん。船越英一郎さんに書いた手紙を読み、松居さんは、船越さんの浮気相手と疑っている。大宮 …

【松居一代】週刊文春(7.13発売日)の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?

  7月13日発売の『週刊文春』では松居一代が船越英一郎に送ったとされる謝罪の手紙の内容が公開される。『週刊文春』の記事内容はどんな記事なんだろうか?謝罪の手紙の内容は?今回は7月13日発売 …

竹内涼真の妹(ほのか)の画像やinstagram・twitterは?スマホの待ち受けがヤバイ!

出典:https://twitter.com/takeryougzou   人気ドラマ『過保護のカホコ』で、高畑充希さん演じるカホコの同級生で画家の麦野初くん役・竹内涼真さんが大ブレイク。そ …