芸能

朝加真由美の若い頃画像が娘の手塚真生と激似?ベンガルと西荻窪で夫婦生活?

投稿日:

 

女優の朝加真由美さんと俳優のベンガルさんが不倫しているという。それも9年もの長い間。朝加真由美さんといえば、最近は母親役を演じることが多いが、若い頃は画像を見るとかなりの美人だ。(デビュー作は『ウルトラマンタロウ』)今回は、朝加真由美さんとベンガルさんの不倫問題や、娘の手塚真生さんについてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

朝加真由美がベンガルと不倫していた!

 

 

ベンガルさんの嫁曰く、ベンガルさん本人から『付き合っている』と聞いたとのことなので、不倫していることは間違いないでしょう。

 

9年前(平成20年)頃からベンガル夫婦は別居生活を続けているそうだ。なぜ離婚しないかという質問に、ベンガルさんの嫁は、

 

「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010001-jisin-ent

 

「家庭はきちんとしていきたい」と嫁さんは言っているが、9年も別居しててきちんとも何もないだろう。

 

たしか、ベンガルさんには、2人の子供がいるはず。9年も父親がいないなんて子供がかわいそうだ。子供はどんな気持ちで、父親の帰りを待っていたのだろうか?

 

不倫をしているベンガルさんは当然悪いのだが、嫁さんもどうかと思うのは、nagoyanだけだろうか?

 

 

 

【スポンサーリンク】

朝加真由美・ベンガルと西荻窪の関係は?

 

「朝加真由美 ベンガル 西荻窪」とよく検索されている。もしかしたら朝加真由美さんとベンガルさんは、西荻窪で夫婦生活をしているかと思ったが違うようだ。2人は別々のマンションで暮らしている。

 

ベンガルさんの家族が住んでいるのも、八王子なので、西荻窪は関係ない。

 

よくよく調べてみると、西荻窪に「ベンガル料理」のお店があるから「ベンガル 西荻窪」と検索さrているというオチだった・・・。

 

もしかしたら朝加真由美さんとベンガルさんも西荻窪のベンガル料理屋に行ったことがあるかもしれない。

 

朝加真由美の若い頃が娘の手塚真生と激似?

 

 

朝加真由美さんは俳優の篠塚勝さんと1986年に結婚し、2人の子供(長女・次女)を授かっています。その後、2005年頃に離婚。

 

長女は、女優の手塚真生さんです。と言っても知名度はあまりないので、知らない人も多いはずなので、ますはプロフィールから。

 

生年月日:1990年8月10日(26歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:165cm

特技:クラシックバレエ

趣味:映画鑑賞、読書

 

手塚真生さんは、デビュー当初は、朝加真由美さんの娘ということを公表していなかった。それは、芸能界という世界で自分の力で有名になろうという気持ちだったのだろう。

 

 

しかし、手塚真生さんは公表した。

 

ネットでは、

「似ていると思った」

「若い頃の朝加真由美にそっくり」

と話題になっていた。

 

 

10代の頃は母・朝加真由美に反発して家出をしたが、 最近になって一緒に暮らすようになった。その理由は、

 

「同じ仕事をするようになって、 母に対するリスペクトも芽生えました。小学校の卒業文集に、『母より有名な女優になる』って書いていた事を思い出しました。娘ということを公表し、自分に負荷をかけることで、さらに上を目指したいと思います。負けられませんから」

 

と語る。

 

もしかしたら、家での原因はベンガルとの不倫が関係あるのかもしれない。

 

 

最後に

 

ベンガルさんも9年も別居しているんだから、ケジメつけないといけないんじゃないかな?子供達もそのうち結婚するのに、親が別居しているなんてかわいそうだよ。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菊池梨沙のwikiプロフィールやカップは?整形疑惑はホント?

TOKIOのリーダー・城島茂に熱愛発覚!お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。都内の繁華街にあるバーに2人でいる所をスクープされた。今回は菊池梨沙のwikiプロフィールや男性なら気になるカップを調べ …

堀越勸玄(かんげん)くんがダウン症で笑わない?誕生日の時の笑顔がかわいい!

出典:http://pinky-media.jp/I0006666   天国へ旅立った麻央さんと歌舞伎俳優、市川海老蔵の長男、堀越勸玄(かんげん)くんが東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」(7月3 …

jimmy(ドラマ)の代役は誰?さんま役は木村拓哉か賀来賢人の可能性が高い?

    未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介が明石家さんま役を演じるドラマ「jimmy」を代役での撮り直しが決まった。代役には、木村拓哉自ら志願し …

高橋由美子の不倫現場のラブホテルの場所はどこ?文春砲で今後はどうなる?

出典:https://saisin-news.com/   女優の高橋由美子(たかはしゆみこ)さんの不倫疑惑を「週刊文春」がスクープ。不倫相手の男性は誰なんでしょうか?今回は、高橋由美子さん …

加藤悠(女子プロレス)の年齢やゴミ屋敷を調査!母親は清水節子だった!

出典:https://ameblo.jp/2029059/   『エンタの神様』でブレイクした “一発屋芸人”のコウメ太夫さんとの熱愛デートがスクープされた女子プロレスラー・加藤悠。アイドル …