女優の朝加真由美さんと俳優のベンガルさんが不倫しているという。それも9年もの長い間。朝加真由美さんといえば、最近は母親役を演じることが多いが、若い頃は画像を見るとかなりの美人だ。(デビュー作は『ウルトラマンタロウ』)今回は、朝加真由美さんとベンガルさんの不倫問題や、娘の手塚真生さんについてまとめてみました。
朝加真由美がベンガルと不倫していた!
ベンガルさんの嫁曰く、ベンガルさん本人から『付き合っている』と聞いたとのことなので、不倫していることは間違いないでしょう。
9年前(平成20年)頃からベンガル夫婦は別居生活を続けているそうだ。なぜ離婚しないかという質問に、ベンガルさんの嫁は、
「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010001-jisin-ent
「家庭はきちんとしていきたい」と嫁さんは言っているが、9年も別居しててきちんとも何もないだろう。
たしか、ベンガルさんには、2人の子供がいるはず。9年も父親がいないなんて子供がかわいそうだ。子供はどんな気持ちで、父親の帰りを待っていたのだろうか?
不倫をしているベンガルさんは当然悪いのだが、嫁さんもどうかと思うのは、nagoyanだけだろうか?
朝加真由美・ベンガルと西荻窪の関係は?
「朝加真由美 ベンガル 西荻窪」とよく検索されている。もしかしたら朝加真由美さんとベンガルさんは、西荻窪で夫婦生活をしているかと思ったが違うようだ。2人は別々のマンションで暮らしている。
ベンガルさんの家族が住んでいるのも、八王子なので、西荻窪は関係ない。
よくよく調べてみると、西荻窪に「ベンガル料理」のお店があるから「ベンガル 西荻窪」と検索さrているというオチだった・・・。
もしかしたら朝加真由美さんとベンガルさんも西荻窪のベンガル料理屋に行ったことがあるかもしれない。
朝加真由美の若い頃が娘の手塚真生と激似?
朝加真由美さんは俳優の篠塚勝さんと1986年に結婚し、2人の子供(長女・次女)を授かっています。その後、2005年頃に離婚。
長女は、女優の手塚真生さんです。と言っても知名度はあまりないので、知らない人も多いはずなので、ますはプロフィールから。
生年月日:1990年8月10日(26歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:165cm
特技:クラシックバレエ
趣味:映画鑑賞、読書
手塚真生さんは、デビュー当初は、朝加真由美さんの娘ということを公表していなかった。それは、芸能界という世界で自分の力で有名になろうという気持ちだったのだろう。
しかし、手塚真生さんは公表した。
ネットでは、
「似ていると思った」
「若い頃の朝加真由美にそっくり」
と話題になっていた。
10代の頃は母・朝加真由美に反発して家出をしたが、 最近になって一緒に暮らすようになった。その理由は、
「同じ仕事をするようになって、 母に対するリスペクトも芽生えました。小学校の卒業文集に、『母より有名な女優になる』って書いていた事を思い出しました。娘ということを公表し、自分に負荷をかけることで、さらに上を目指したいと思います。負けられませんから」
と語る。
もしかしたら、家での原因はベンガルとの不倫が関係あるのかもしれない。
最後に
ベンガルさんも9年も別居しているんだから、ケジメつけないといけないんじゃないかな?子供達もそのうち結婚するのに、親が別居しているなんてかわいそうだよ。
コメント