ニュース 芸能

松居一代・船越英一郎恐怖のノートの内容は?週刊文春に騙されたと動画を公開!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

 

女優の松居一代さんが自身のYouTubeチャンネルに「命をかけて真実を伝えます」として、スマホカメラの前に立って約10分に渡り週刊文春に「裏切られた」と訴えた動画を投稿しました。松居一代さんが拾ったという『恐怖のノート』は、船越英一郎さんが書いたものだった。今回は、本当に松居一代さんが、週刊文春にに騙されたのか、YouTube動画を元に調べてみた。

 

 

 

松居一代さんのyoutube動画は下にあります。

 

【スポンサーリンク】

松居一代が週刊文春に裏切られた?

 

 

 

 

 

 

松居は同誌編集長に宛てて「お目にかからせていただきたい」との手紙を送付して、その後取材が始まることになったいう。その際に松居が掲載される予定の原稿を見せるよう担当者に言うと、担当者は決まり上無理と回答。そこで担当者は掲載予定原稿を全部読むと言ったが、いまだなされていないとカメラの前で主張した。松居は同誌を発行する文藝春秋社前を4日に訪れた動画も載せた。

そして松居は「私にウソを付いた」「裏切られた」と何度も繰り返して訴えていた。

5日未明時点で、今週発売される週刊文春に松居関連の記事が掲載されるかなどは不明。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000030-sph-ent

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

松居一代が週刊文春に送った手紙とは?

 

 

この画像が週刊文春の編集長に送ったとされる手紙。かなりの達筆でわかりにくいな。

 

nagoyanができるだけ解読してみた。

「ひと筆申し上げます。 松猪一代と申します。不躾にもこのような形でご連絡を取らせて頂きます事をお許しください。 どうしても、新谷編集長様に御目にかからせて頂きたいと願っての事でございます。 バッターボックスに立つ覚悟を決めましての行動です。」

 

こんな感じだと思う。

 

 

 

youtube動画の中で問題の『恐怖のノート』は、船越英一郎さんが書いたものだったと公表。

 

今年5月上旬に松居が実家を訪れ、「ノートを拾った」と聞かされたという。松居はブログで今回の騒動の謎を解く鍵となる「恐怖のノート」の存在をつづっているが、母親は内容は聞いていないとし、松居も詳しく語ることはなかったとした。母親は「親にはせいぜい心配掛けないように人一倍気をつける娘です。悪い何やらが尾行してるんか、一代は命がけで逃げてると思います。命がけで助けたい」と娘の無事を祈った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-01850055-nksports-ent

 

『恐怖のノート』は、拾った物だったと思っていたが、実は船越英一郎さんが書いたものだったというのは、驚いた。

 

気になる内容は、

また、松居と50年来の付き合いがある幼なじみの女性も、つい最近、松居からノートのことを聞かされたという。「『どこで見つけたん?』って聞いても言わない」と、やはり詳細については聞いていないとのことで、その後すぐに連絡が取れなくなったと語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-01850055-nksports-ent

 

 

 

 

松居一代は週刊文春に騙されていた!

 

 

 

 

松居一代さんが週刊文春側に「記事を見せてほしい」と言った所「それはできません。その代わり記事を読み上げます」と約束したらしい。

 

しかし約束は果たされなかった。それ以降週刊文春側と連絡も取れないという。

 

スクープのはずなのに、なんで文春は引き下がった?何か圧力がかかったのだろうか。

 

7月6日の文春に記事は掲載されるか?

 

 

 

松居一代 youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

【松居一代 関連記事】

 

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?おち●ちんシール?(7月13日)

週刊文春の記事内容は?謝罪の手紙は真実か?(7月13日)

松居一代のDVが船越英一郎が離婚原因だった!(7月6日)

松居一代が週刊文春に騙されたと動画を公開!(7月5日)

船越英一郎がバイアグラで不倫!恐怖のノートを暴露!(7月5)

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?(6月28日)

松居一代と船越英一郎が2017年現在離婚しない理由は?

松居一代の尾行されている記事の考察はこちら

 

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石嶺香織市議のフェイスブックや経歴は?自衛隊に何か恨みでもあるの?

出典:https://twitter.com/ishiminekaori   今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織(いしみねかおり)・宮古島市議が、4月に那覇市の沖縄大 …

吉岡里帆の元彼はexileと佐藤健?彼氏が途切れない理由はかわいいスッピン?

  今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優・吉岡里帆さんの熱愛発覚か?吉岡里帆さんがスッピン濡れ髪で会いに行ったのは、人気俳優・佐藤健さんだった。これにはネットで落胆の声が数多く寄せられて …

紗栄子と前澤友作が2017年破局した原因は?子供の顔画像や学校はどこか調査!

  モデルで女優の紗栄子さんが、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長と2017年破局した。結婚間近とも言われた二人ですが、破局した …

高山善廣(よしひろ)現在の症状は頸髄完全損傷で復帰は絶望的?試合の動画は?

出典:http://matomame.jp/     試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣(たかやまよしひろ)さんの現状についての会見が9月4日、都内の後楽園ホ …

no image

【事務官が痴漢】西川幸佑は公務員でウハウハ!給料はいくら?

電車内で女子高校生の尻を触ったとして、大阪府警が大阪地裁事務官の西川幸佑容疑者(31)を 府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。容疑を認めているという。捜査関係 …