斉藤由貴と医師(みなとクリニック)がヤバい!パンテイー被り画像が流出!

先週の「週刊FLASH」キス写真より衝撃的な写真が12日発売の「週刊FLASH」に掲載されます。

 

なんと不倫相手の医師(みなとクリニック院長)が女性物のパンテイーを被って、ご満悦の恥ずかしい写真画像が流出しました。

 

急遽、斉藤由貴さんと医師がw不倫を認めた理由なのでしょうか?

 

今回は問題のパンテイー写真と流出元について調査します。

 

 

スポンサーリンク

斉藤由貴と医師がw不倫を認めた!

 

釈明会見では、不倫を認めなかった斉藤由貴さんが一転、「全て私の責任です。」とW不倫を認め謝罪しました。

 

相手の医師は

「こんなこと言うと涙が出てきちゃうけど、今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」

と衝撃的な発言。

 

この医師、別れたのに何未練たらしいこと言ってるの?何が涙が出ちゃうだよ。これでは、嫁や子供など家族が浮かばれないでしょ。

 

 

9月11日放送の「スッキリ!!」のインタビューを受けた医師によると、2人は5年前から不倫関係にあり、不倫相手の医師は斉藤由貴さんのファンだったと言います。斉藤由貴さんと医師、双方ともに関係を認め、すでに破局したとをインタビューで告白しました。

 

そういえば、今井絵理子議員とゲス不倫していた元神戸市議の橋本健も元々ファンだったと言っていたし。ファンだった芸能人が目の前に現れたことで男が夢中になってしまうのもわからなくない。ファンだった芸能人と関係を持つって少し羨ましいと思うのは、nagoyanだけ?

 

 

なぜ、2人は急にW不倫を認めたの?

 

8月3日の会見で不倫関係を問われた時は否定していました。これに対して、斉藤由貴さんには高3の長女、中2の長男、中1の次女がいます。母親の不倫報道がショックだったに違いありません。

 

「公の場で何もかもをお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」

とコメントしました。

 

もし本当に子供のことを考えていたら、5年も家族ぐるみの付き合いがある相手と不倫しないのではとnagoyanは思います。

 

9月11日になって2人はW不倫を認めました。

それは12日発売の「週刊フラッシュ」に掲載される流出写真が原因です。なんと不倫相手の医師(みなとクリニック院長)が女性物のパンテイーを被って、ご満悦のキス写真より恥ずかしい画像が掲載されました。

 

 

これって斉藤由貴さんのパンテイーなの??

 

まず流出写真が撮られた場所ですが、「週刊フラッシュ」によると、「パンテイー被り写真」の背景に、斉藤由貴さんの家族写真が飾られていたという。このことから斉藤由貴さんの自宅の可能性が高いです。

 

気になるのはパンテイーが斉藤由貴さんのものかどうかです。

 

斉藤由貴さんのパンテイーで間違いないでしょう!

 

だって斉藤由貴さんの前で、他の女性のパンテイーを被るハズがありません。

 

しかし、医師がパンテイー被るなんて一体何しているんでしょうか?

 

まさか変態仮面ごっこ??

 

まさにリアル変態仮面ですな~。こんな写真見たら、子供達はどう思うのでしょうか?「フラッシュ」に写真が流出しなかったら2人の関係は続いていたのかもしれません。

 

 

8月3日の記者会見で斉藤由貴さんは、「自宅に往診に来ていただくこともあります」と話していましたが、「往診」の中身がまさかパンテイー被って、変態仮面ごっこだったとは・・・

 

旦那が留守の間に不倫相手を連れ込んで旦那と寝ているベッドで・・・ってまるでAVみたいな設定。変態ですな。

 

不倫相手の医師が院長を務める『みなとクリニック』は大丈夫なんでしょうか?

 

これから近所では、「パンテイー先生」か「変態仮面」と呼ばれるに違いありません。

 

斉藤由貴の相手の医師の顔画像と名前も判明!

 

 

 

 

スポンサーリンク

斉藤由貴と医師のパンテイー被り画像の反応は?

 

千原ジュニア

「なぜ家でパンテイーかぶって、なんで写真撮るねん」

 

吉田明世アナウンサー(TBS)

「盛り上がると、こういうこともしてしまうんですかね。女性としてはブラジャーならまだしも、パンテイーはちょっと嫌かな…」

 

小倉智昭

「男にとってはみっともない写真。プライベートで冗談で撮ったような写真が、まさかこんな写真週刊誌に出るなんてことは考えない。それがなんで出てしまうのか。そこがびっくりしました。自ら進んで世に出すような写真じゃないんだから」

 

宮根誠司

「あの写真見たら、フルーツくらい普通の状態で食べさせてくれよと。ここまでかぶって食べていたら、味が分からないでしょ。男性医師は斉藤さんの家でも施術していたということだから、施術の時の白いキャップを忘れはったん? 斉藤さんが『代わりにこれは?』とパンテイーを渡しはったん?」

 

 

さすが宮根さん!!今回の流出写真の一番まずいのは、自宅ってところです。家庭崩壊してもおかしくない。

自分の母親が自宅に男を連れ込んで、男にパンテイー被らせ写真撮ってるって考えられない。一生母親とは口を聞かなくてもおかしくない。

 

 

スポンサーリンク

キス写真やパンテイー写真は誰がどこから流出した?

 

 


キス写真やパンテイー写真の流出元が気になります。一体誰が、どこから流出させたのでしょうか?

 

まず写真画像を見ると、「自撮り」なのは間違いありません。自撮りした写真はスマホかパソコンに保存していたハズです。

 

考えられるのは

・身内が発見し流出

・スマホやパソコンや修理に出しそこから流出

・ウイルスに感染し、流出

です。

 

一番可能性が高いのは、やはり身内ではないでしょうか?

 

斉藤由貴の相手の医師は中国人だった!

 

 

 

スポンサーリンク

週刊誌への写真流出は法に触れる可能性も!

 


週刊誌にプライベートの写真を流出させた人物については、不正アクセス禁止法違反や名誉毀損に問われる可能性があるらしいです。

 

相手が芸能人であっても、プライベートを勝手に世間に広めてはいけないということですね。

 

斉藤由貴さんは謝罪文でも流出した写真について

「事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください」

とつづっていた。

 

所属事務所も

「どういった経緯で流出したのか、ハッキングや不正アクセスなどを含め相談中です」

とコメント。

 

不正アクセスなら、確かに解明したほうがいいでしょ。写真の出所より、写真取られるような所に居たことや、取られてまずいことはまず、しないことが大人の行動では?警察に相談して意味があるのかな?

 

しかし、流出元が身内だったらどうするのでしょうか?自分達は不倫しておいて、責めることができるのでしょうか?

 

 

今後もこの不倫騒動は続きそうです。

 

 

斉藤由貴の相手の医師の顔画像と名前も判明!

斉藤由貴と医師がスッキリでキス写真について語る!

 

 

コメント

  1. 鷺谷誠 より:

    この手の不倫は、どこにでもある。但し、相手の人が芸能人と言う事、だから余計騒がれると思う。
    あと駄目なのは、自分達の家で、この様な行為をしている事、よく出来たよ、この家で、旦那と子供達と普段生活している場所で、早く別れた方が良い、旦那と子供達のプライドをズタズタにしたのだから。
    不倫の代償は、計り知れないです。

タイトルとURLをコピーしました