中島美嘉の離婚理由は?旦那・清水邦広との子供ができないのが原因か?

芸能


出典:http://news.livedoor.com/

 

歌手・中島美嘉さんとバレーボール全日本・清水邦広さんが離婚したことが2月2日に判明。

関係者によると、この日に離婚届を提出したという。

2人は2014年12月に約3年の交際を経て結婚したが3年余りで破局を迎えた。

2人が離婚した理由は何だろうか?今回は中島美嘉さんと清水邦広さんの離婚原因を調査してみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

中島美嘉と清水邦広の離婚原因は何?

 

応援してたのにまじか。ちょっとショックだわ。試合会場に応援に来てたの割と最近のような気がするけど…。仲良さそうだったからびっくり。

 

中島美嘉さんの方がベタ惚れな感じだったのに…。

 

中島美嘉さんは、結婚当初は大阪にマンションを購入して同居生活を送っていた。

 

しかし、音楽活動が忙しい中島美嘉さんは東京を拠点に活動することも多く、また毎年のように全国ツアーを開催していた。

 

旦那の清水邦広さんは大阪に本拠地を置くパナソニックに在籍し、全国を転戦しているので、すれ違いの生活を続ける間に、2人の溝が深まったとみられる。

 

遠距離の壁を乗り越えることはできなかったのが離婚原因とされている。

 

 

 

たしかに忙しい2人が結婚するんだからすれ違いの生活になるのはわかっていたはず。

 

現実的にお付き合いしている時はたまには会えなかったり遠距離なったりしても大丈夫だったりする。

 

やっぱり結婚したら なるべく出来る限り一緒に生活できる方が良い。すれ違いの溝ってなかなか埋まらないのかな?

 

芸能人の離婚理由がすれ違いとかよく言うけど、本当は違う理由があるのかも。

 

2人の間に子供が授かっていたら、また違う結果になっていただろうね。子供を作ろうとしていたのかはわからないけど。

 

 

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは

 

は元々、バレーボールが好きで、ちょくちょくバレーボールの大きな大会に観戦に行っていました。

中島美嘉さんは清水邦広さんに一目惚れしました。

 

フジテレビがバレーボールの中継をしていた時に、中島美嘉さんが普通に通りすぎるのをスタッフが発見し「誰の応援に来たんだろう」と噂になっていたみたいです。

 

その後、2人は2011年夏から交際がスタート。清水邦広さんが住む大阪に中島美嘉さんが通うなどして、交際3年でクリスマスに2人は入籍しました。

 

実は中島美嘉さんはフジテレビ関係者に清水邦広さんを紹介をしてもらったそうです。

 

実は中島美嘉さんが書いた手紙を清水邦広さんに渡したことから交際が始まったそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

中島美嘉のプロフィール

 

中島美嘉(ナカシマ ミカ)1983年2月19日生まれ、鹿児島県出身。A型。

2001年、レコード会社に送ったデモテープをきっかけにドラマのヒロインに抜擢される。

同年11月、同ドラマの主題歌「STARS」でCDデビュー。

03年の2ndアルバム『LOVE』はミリオンヒット記録。

シングル「雪の華」も大ヒット。

その後は映画『NANA』で主演を務めるなど、多方面で活躍。

 

 

スポンサーリンク

清水邦広のプロフィール

 

清水邦広(しみず・くにひろ)1986年8月11日、福井市生まれ。31歳。東海大在学中の2007年、20歳で日本代表に選ばれ、08年北京五輪に出場。09年にVリーグのパナソニック・パンサーズに入団。09―10年、13―14年シーズンの2度にわたって最高殊勲選手賞(MVP)を獲得した。愛称はゴリ。193センチ、94キロ。血液型B。

コメント