事件 芸能

森田昌典が金塊密輸で逮捕!嫁・高垣麗子と離婚か?【素顔公開】

投稿日:

 

有名音楽プロデューサーの森田昌典(もりたまさのり)が、香港から1800万円相当の金塊を密輸で、警視庁に7日、森田昌典容疑者ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕されました。

森田昌典の嫁といえば、人気モデルの高垣麗子(たかがき れいこ)さん。

 

2人の今後は?離婚の可能性もある。

 

今回は、有名音楽プロデューサーの森田昌典の金塊密輸についてまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

事件のあらまし

 

昨年11月19日、東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見。

 

香港から金塊計約4キロ(約1800万円相当)を羽田空港に密輸し、輸入の際にかかる消費税を免れようとしたという。

 

その後の調べで、森田容疑者が金塊の購入資金を準備していたことが判明したという。

 

森田容疑者らが金を輸入する際に納める消費税8%の支払いを免れ、その分を上乗せした価格で金塊を転売し、利ざやを稼ごうとしたとみている。

 

森田容疑者以外に、港区の会社員の男(35歳)と飲食店従業員の女(36歳)も逮捕されている。

 

消費税分の利ざやを稼ごうって1800万円の8%って144万円でしょ。

 

森田容疑者そんなにお金に困っていたんだろうか?

 

嫁は人気モデルの高垣麗子さん。144万円で失ったものが大きすぎやしないかな。

 

 

【スポンサーリンク】

森田昌典の素顔とは?

 

森田昌典は日本を代表するダンスミュージックプロデューサーでケツメイシやリップスライムなどと音楽制作をしています。

 

また、ダンスミュージックユニット”STUDIO APARTMENT”として、これまでに9枚のオリジナルアルバム、そして300曲以上のオリジナル曲を世界各国のレーベルからリリースしている。

 

世界各国を巡る音楽活動の中で、国内外の美味しいレストラン巡りを行い、音楽界の食通との呼び声も高く、食に関する連載を持つことでも知られている。

 

人気モデルである高垣麗子さんとは2015年に結婚

 

2人の馴れ初めは、友人の集まる食事会でお互い食通だったことがきっかけで意気投合し交際に発展したそうです。

 

 


2017年7月27日に2人の第1子となる女児が誕生している。

 

高垣麗子さんって前の旦那の清水宏保も新婚早々の浮気で離婚
次の旦那もこれだもんな・・・

 

本人はモデルで成功してるし常識人ぽいのに男見る目だけはそういうのに関係ないんだなって思った。

 

再婚して出産。幸せにそうだったのに可哀想すぎるわ。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-事件, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大宮エリーの結婚相手は草野マサムネ?船越英一郎の浮気相手だった過去は本当?

    松居一代さんの最新ユーチューブ動画第8弾『別宅の真相』に突如名前の出てきた大宮エリーさん。船越英一郎さんに書いた手紙を読み、松居さんは、船越さんの浮気相手と疑っている。大宮 …

清水良太郎が覚醒剤で逮捕で芸能界引退か?薬物を飲まされた女性は誰?

    ものまねタレント・清水アキラさんの三男でタレント・清水良太郎(しみずりょうたろう)容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕。清水良太郎容疑者は今年2月に、「フライデー」に違法カ …

no image

門楼まりりんはガリクソンの飲酒幇助で逮捕になる?

グラビアタレントの門楼まりりん(もんろうまりりん)は逮捕されたガリガリガリクソンと飲酒した大阪市内のバーで一緒に飲んでいたことを認めた。 今回は門楼まりりんとガリガリガリクソンとの関係や飲酒幇助で逮捕 …

no image

梅川昭美(うめかわあきよし)の生い立ちは?女子行員は角田美代子だった?

1979年(昭和54年)に大阪で起きた猟奇的かつ狂気的な銀行強盗人質立てこもり事件である三菱銀行人質事件。この事件の犯人・梅川昭美(うめかわあきよし)はどのような人物だったのだろうか?今回は、梅川昭美 …

尾野真千子の旦那はLDH副社長?子供の画像や離婚の原因を調査!

出典:http://antiaging50.com/   女優の尾野真千子さんが、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員の一般男性と、離婚していたこと分かりました。尾野真千子さ …