事件 芸能

森田昌典が金塊密輸で逮捕!嫁・高垣麗子と離婚か?【素顔公開】

投稿日:

 

有名音楽プロデューサーの森田昌典(もりたまさのり)が、香港から1800万円相当の金塊を密輸で、警視庁に7日、森田昌典容疑者ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕されました。

森田昌典の嫁といえば、人気モデルの高垣麗子(たかがき れいこ)さん。

 

2人の今後は?離婚の可能性もある。

 

今回は、有名音楽プロデューサーの森田昌典の金塊密輸についてまとめました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

事件のあらまし

 

昨年11月19日、東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見。

 

香港から金塊計約4キロ(約1800万円相当)を羽田空港に密輸し、輸入の際にかかる消費税を免れようとしたという。

 

その後の調べで、森田容疑者が金塊の購入資金を準備していたことが判明したという。

 

森田容疑者らが金を輸入する際に納める消費税8%の支払いを免れ、その分を上乗せした価格で金塊を転売し、利ざやを稼ごうとしたとみている。

 

森田容疑者以外に、港区の会社員の男(35歳)と飲食店従業員の女(36歳)も逮捕されている。

 

消費税分の利ざやを稼ごうって1800万円の8%って144万円でしょ。

 

森田容疑者そんなにお金に困っていたんだろうか?

 

嫁は人気モデルの高垣麗子さん。144万円で失ったものが大きすぎやしないかな。

 

 

【スポンサーリンク】

森田昌典の素顔とは?

 

森田昌典は日本を代表するダンスミュージックプロデューサーでケツメイシやリップスライムなどと音楽制作をしています。

 

また、ダンスミュージックユニット”STUDIO APARTMENT”として、これまでに9枚のオリジナルアルバム、そして300曲以上のオリジナル曲を世界各国のレーベルからリリースしている。

 

世界各国を巡る音楽活動の中で、国内外の美味しいレストラン巡りを行い、音楽界の食通との呼び声も高く、食に関する連載を持つことでも知られている。

 

人気モデルである高垣麗子さんとは2015年に結婚

 

2人の馴れ初めは、友人の集まる食事会でお互い食通だったことがきっかけで意気投合し交際に発展したそうです。

 

 


2017年7月27日に2人の第1子となる女児が誕生している。

 

高垣麗子さんって前の旦那の清水宏保も新婚早々の浮気で離婚
次の旦那もこれだもんな・・・

 

本人はモデルで成功してるし常識人ぽいのに男見る目だけはそういうのに関係ないんだなって思った。

 

再婚して出産。幸せにそうだったのに可哀想すぎるわ。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-事件, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カラテカ入江の闇営業とは?詐欺グループは関東連合で宮迫も解雇か?

写真週刊誌「フライデー」で、カラテカ入江慎也、宮迫博之ら吉本芸人が参加した振り込め詐欺グループの忘年会で闇営業をしていたことがスクープされました。この件で、所属事務所の吉本興業は、入江慎也を解雇。今回 …

光野恭平(ミスター慶応)が逮捕!twitterで高校浪人が判明か?【顔画像アリ】

  警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕された。今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなど …

no image

鹿嶋学の顔画像は?遺留品のDNAって何?【北口聡美さん事件】

広島県廿日市(はつかいち)市で2004年10月、県立廿日市高校2年の北口聡美さん(当時17歳)が自宅で刺殺された事件で、現場の遺留品のDNA型が、別の暴行事件で書類送検された山口県宇部市の鹿嶋学(かし …

no image

紀州のドンファンの職業や経歴は?結婚相手は何者なの?【野崎幸助死去】

和歌山県田辺市で5月24日に死亡した「紀州のドンファン」こと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの自宅などを、県警が殺人容疑で家宅捜索していたことが判明。   野崎幸助さんといえば、「4000人の …

小林麻央の葬儀告別式の場所は青山葬儀所でいつ?参列する芸能人は誰?

出典:http://pinky-media.jp/I0006666   歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日夜、都内の自宅で死去しました。死因は乳がんです …