テレビ番組 芸能

浪花ほのか(ほのばび)の高校はヤンキーばかり?親とオスカーに移籍した理由を調査!

投稿日:


出典:http://ameblo.jp/hitopihonopi/

 

“第2の藤田ニコル”とも言われる浪花ほのか(ほのばび)が話題になっています。ポップティーンの専属モデルにもなり、大ブレイクの予感。今回は、浪花ほのか(ほのばび)の高校、親やオスカーに移籍した理由について調べてみました。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

浪花ほのかのwiki風プロフィール

 

浪花ほのかさんのプロフィールを調べようと思いましたが、今の所wikiはありませんでしたのでnagoyanがwiki風プロフィールを作成しました。

 

名前:浪花ほのか(なにわ ほのか)

生年月日:2001年5月10日( 16歳)

出身地:大阪府

身長:158cm

スリーサイズ:B70-W53-H76

 

 

ポップティーンの読者モデルから専属モデルになり、最近ではテレビ出演が増えてきて今注目のモデルさんですね。

 

若い人には、「浪花ほのか」より「ほのばび」という愛称の方がしっくり来るのではないでしょうか?

 

「ポップティーン」のモデルさんは愛称で呼ばれているので、ほのばびで今後行く可能性はありますね。

 

浪花ほのかさんを検索すると「浪花ほのか 親」と出てきますが、両親も有名人なのでしょうか?

 

調べてみると、母親は「浪花 裕子」さんという方でした。

 

「浪花ほのか」って芸名かと思いましたが、本名だったんですね!

 

浪花裕子さんは一般人なんですが、twitterやインスタグラムのアカウントがあり、娘の浪花ほのかさんの情報をリツイートしたり拡散しまくっていましたwww

 

母親のインスタグラムに父親、母親、兄の画像がありました。

 

お兄さんもなかなかのイケメンで「さん」という名前でした。

 

モデルさんなので体重も気になりますが、公表されていません。

身長158cmとスリーサイズをみると、かなりのスレンダーなので、体重は43kgくらいではないでしょうか。

 

 

 

【スポンサーリンク】

浪花ほのかの高校はどこ?

 

 

先日、「ホンマ でっか!?TV」に関西JK評論家として出演していた浪花ほのかさんですが、実際に現役女子高生で「第2の藤田ニコル」とも言われています。

 

「第2の藤田ニコル」と呼ばれること本人が嬉しいのかはわかりませが・・・

 

 

 

どこの高校に通っているのでしょうか?現役なので、高校は公表されていませんが、浪花ほのかさんの高校がわかるツイートがありました。

 

 

 

OSMとありますが、大阪スクールオブミュージック高等専修学校ということが判明しました。

 

大阪スクールオブミュージック高等専修学校とは、中学校卒業後からすぐ音楽・エンターテイメント業界を目指しながら、通信教育なしで大学入学資格が取得できる高等専修学校のようです。

 


出典:https://www.osm.ed.jp/school/

 

 

画像を見ると友達も髪の毛染めていてヤンキー疑惑が・・・

 

 

浪花ほのかはヤンキーなの?

 

 

 

確かに画像を見ると、16歳にはとても見えませんね。中学の頃から髪の毛を染めていたりしているので、学校でもかなり目立っていたのでないでしょうか。

 

nagoyanの時代なら髪の毛染めている=ヤンキーでしたが、今の時代は違うんですかね?

 

浪花ほのかさんのtwitterやインスタグラムを調べましたが、ヤンキーらしき発言や画像は見つかりませんでした。

 

浪花ほのかさんはヤンキーではないと思います。

 

 

 

オスカーに移籍した理由は?

 

 

 

浪花ほのかさんのtwitterを見ると、以前は『スタジアムプロモーション』に所属していたことがわかります。

 

このツイートも2017年2月なので、わりと最近まで『株式会社スタジアムプロモーション』に所属していたのではないでしょうか?

 

『オスカープロモーション』に移籍した理由わかりませんでしたが、「ポップティーンの専属モデルになる!」など、明確な目標を持っていたので、自分自身のステップアップのために移籍したのだと思います。

 

移籍後は、ポップティーンの専属モデル、「ホンマ でっか!?TV」出演、「サンデージャポン」出演と確実に次のステージに上がりました。

 

やっぱり事務所の力ってすごいですよね。

 

「オスカープロモーション」と言えば、先日TAKAHIROさんと武井咲さんができちゃった結婚されましたね。

 

事務所の方針だと25歳までは恋愛NGなので、浪花ほのかさんもしばらくは、彼氏が作れないですね。

 

※武井咲さんは、23歳で結婚しましたが・・・

 

 

浪花ほのかさんの今後の活躍を期待しています!

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝沢カレンの新曲「形の概念」がヤバイ!全歌詞や動画を調査してみた!

  滝沢カレンさんがインスタグラムで『スッキリ!』にて、じぶんが作詞作曲した新曲「形の概念」を披露しと報告した。趣味で作詞作曲しているという曲にも独特の魅力があり、一度聴くと耳から離れられな …

戸塚宏(戸塚ヨットスクール校長)は韓国人でサイコパス?家族や娘も調査!

  1980年代に死亡事件や行方不明事件などを起こし世間を騒がせた『戸塚ヨットスクール事件』(戸塚宏校長)。「マスコミが訳も分からず体罰反対を叫んで。だから教育界がおかしくなった」とよどみな …

no image

田中哲司がヘアスタイリストとかつらでゲス不倫!仲間由紀恵との今後は?

仲間由紀恵さんの夫で俳優・田中哲司さんが不倫をフライデーされた。不倫相手は田中哲司さんを担当するヘアスタイリストの女性。かつらという噂もある田中哲司さんにヘアスタイリスト?この女性は誰なのでしょうか? …

加藤ゆりなのwikiプロフィールと身長は?彼氏や高校はどこかを調査!

  アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの加藤ゆりなさんが7月11日放送の「さんま御殿」に出演します。現在、18歳で高校生という加藤ゆりなさんですが、かなりのおバカとの噂もあ …

山脇千文美(麻雀)が素敵!カップや彼氏を調査!【wiki】

  女性雀士によるタイトル戦、「RTD Girl’s Fight」で山脇千文美(やまわきちふみ)が決勝進出を決めたというニュースが。 「こんなかわいい雀士がいるんだぁ。」気になっ …