山口託矢のwikiや彼女は?出身高校や大学は?【九星隊】

芸能

 

ワタナベエンターテインメントが今年1月から「九州を元気にするプロジェクト」として始動した「九星隊(九州BOYS)」の正式メンバーに山口託矢(やまぐちたくや)が選ばれました。

今回は山口託矢にスポットを当て、wikiや彼女、出身高校や大学について調べてみました。

 

スポンサーリンク

山口託矢のwiki風プロフィール

 

 

名前 山口託矢(やまぐち たくや)
生年月日 1997年3月18日 (20歳)
出身地 福岡県
特技 和太鼓とサッカー以外の球技
好きな食べ物 焼き肉、もつ鍋
身長 177センチ

 

スポンサーリンク

山口託矢の出身高校や大学は?

 

山口託矢さんは現在福岡大学の学生です。

「2016年福岡大ミスターコンテストグランプリ」を獲得したイケメンです。

 

福岡大学というと数多くのスポーツ選手を多く輩出しています。Jリーガーが多いです。芸能人はすくないですが、お笑い芸人の博多華丸・大吉さんいます。2人は福岡大学の落語研究会で出会ったそうです。ちなみに中退されているので、出身大学ではないですけど。

 

出身高校は三潴高校で和太鼓部で活躍されていました。

5歳から続けている和太鼓。県大会で優勝(全国5位)した他、あの嵐のコンサートで演奏したことも!

 

 

スポンサーリンク

山口託矢の彼女は?

 


山口託矢さんに彼女はいるのでしょうか?

彼女はいません。

 

なぜならこれからアイドルになろうという人に彼女がいたらヤバイですよね。

 

しかし「山口託矢 太田江莉奈」という検索ワードがあります。太田江莉奈さんという方が彼女なのでしょうか?

 

太田江莉奈さんも山口託矢さんと同じ福岡大学で芸能活動されているようです。

 

太田江莉奈さんは「いちご姫ユニット」というアイドルユニットに参加しているようです。

 

「これからがんばって行こう!」という時なので2人はお付き合いしていないと思います。

 

しかし山口託矢さんはイケメンなので絶対にモテるでしょうね!

山口託矢さんの今後の活躍を期待しています。

 

 

関連記事

【九州BOYS】九星隊(ナインスターズ)のメンバーが決定!

 

 

 

コメント