テレビ番組 芸能

ぴろき(芸人)の嫁や娘の画像は?年収がヤバくて家族がドン引きってマジ?

投稿日:

 

 

6月30日放送の松本人志の芸人特番「下がり上がり」にウクレレ漫談のぴろきさんがゲスト出演します。あまり知名度のないぴろきさんですが、家族はいるのでしょうか?調べてみると嫁と娘がいることがわかりました。今回はぴろきさんの家族や年収について調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

ウクレレ漫談のぴろきとは?

 


まずはwiki風プロフィールから

プロフィール

ぴろきさんは1964年1月1日生まれ(現在53歳)で、岡山県浅口郡里庄町出身です。

一時漫才コンビを組んでいたが、現在はピン芸人として寄席を中心に活動しています。

 

経歴

 

1986年 東八郎主宰の「笑塾」に入門。同塾出身者には桂米多朗、山崎まさや、すず風金魚、斎藤哲也などがいる。

1988年 東八郎急逝により塾が閉鎖。浅草ロック座の専属コメディアンとなる。

1989年 漫才協会に入会、漫才コンビ「カッポラポッケ」を結成。

1994年  トークと風船芸を交えた独自のジャンルを確立。同時に、ウクレレ漫談を、開始。

1997年 現在のウクレレ漫談の芸風を確立。

2003年  ウクレレ漫談家として落語芸術協会に入会。

2016年  ヤマハのギタレレ→HeadwayのUG(ギタレレ)→コアロハ(koaloha)のギタレレと楽器もグレードアップしていたが、2016年11月よりギタレレを、kamakaのウクレレ→Koalohaのウクレレに持ち替え、ギタレレ漫談から、ウクレレ漫談に、変更!

wikipediaより引用

 

 

 

【スポンサーリンク】

家族(嫁・娘)がぴろきの年収にドン引き!

 

嫁や娘の画像は?

 

ぴろきさんの家族について調べてみると嫁と娘がいることがわかりました。画像を探したけど見つかりませんでした。

 

しかしぴろきさんの鉄板ネタに娘さんのネタがあります。
「娘がかわいいんです。僕にそっくりなんです」

 

と、ぴろきさんにそっくりで年頃の娘さんがいるそうです。娘さんの顔画像見たいですね。もしかして美人だったりして。

 

 

 

ピロキの年収は?

 

『笑点』でたま~に見るくらいでテレビ出演はほとんどなく、独演会・寄席がメインで活動しています。芸人としては、ほとんど年収がないのではないかと思います。

 

しかし、調べてみるとぴろきさんは、「オフィスぴろき」という個人事務所の所属でした。個人事務所と言ってもホントにぴろきさん一人で運営しているのでしょう。ホームページも自作で見にくいですし。

 

個人事務所のメリットはギャラが全部入ってくる所です。デメリットは、当然マネージャーもいませんから、スケジュールや営業なども自分しなければいけません。

 

オフィスピロキの住所は「東京都世田谷区下馬 3-24-15」となっていますがここが、ピロキさんの自宅なのかもしれません。googleで確認すると、かなり立派な家でした。

 

また、ぴろきさんのオリジナルストラップなどのグッズを寄席限定で発売しています。意外に家族3人が暮らせるくらいの年収があるのかもしれません。

 

 

 

 

ぴろきのネタや動画を公開!

 

電車で優先席が空いていたので座ってメールしていたときのことです。子供連れのお母さんに「優先席では携帯電話の電源を切ってください。」と言って起こられました。その瞬間、お母さんの携帯が鳴りました。とっても気まずい雰囲気になりました。でも、そのお母さん、次の駅で降りていきました。良かったです。ただその時お子さんが言いました。「ここ降りる駅じゃないよ。」

明るく陽気に行きましょう!

ネタの最後の締め台詞「明るく陽気に行きましょう!」が

独特の言い方で何て言っているかわからない人も多いようです。

 

ぴろきさんのネタ動画はこちら


松本人志さんの「下がり上がり」をきっかけにブレイクするといいですね。

明るく陽気に行きましょう!

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菊池梨沙のwikiプロフィールやカップは?整形疑惑はホント?

TOKIOのリーダー・城島茂に熱愛発覚!お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。都内の繁華街にあるバーに2人でいる所をスクープされた。今回は菊池梨沙のwikiプロフィールや男性なら気になるカップを調べ …

倉沢淳美の娘・ケイナのtwitterやカップがヤバイ!現在の身長や画像を調査!

      SNSで人気があるセレブ女子高生のケイナさん。母親は『欽どこ』で有名になった倉沢淳美。さらに、一般人とは思えないあまりの完璧なルックスについに生意気!と言われ …

アンジェラ芽衣のwikiプロフィールやカップ画像は?本名や動画を調査!

  約10年前に席巻したリア・ディゾン以来の「黒船襲来」とグラビア界で話題の日本とフィリピンのハーフタレント、アンジェラ芽衣が、26日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューします。今回 …

no image

わろてんかの主題歌発表!松たか子の「明日はどこから」の発売はいつ?

10月2日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説97作目『わろてんか』の主題歌「明日はどこから」を松たか子さんが歌うことが発表されました。今回は、わろてんかの主題歌についてまとめました。 &nbsp …

仮面ライダービルド(w続編)のキャストや主題歌は?菅田将暉や桐山漣の出演か?

  『緊急ニュース 2017年新ライダーてれびくん来月号で大発表‼︎パパ、ママにもお知らせ!仮面ライダーwの続編?仮面ライダーwのお話の続きが始まるらしいぞ!続報を待て!』仮面ライダーwと言 …