テレビ番組 芸能

竹俣紅のスカートの中の秘密がヤバイ!カップや出身高校も調査してみた! 

投稿日:


出典:https://lineblog.me/

 

6月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』に可愛すぎる女流棋士・竹俣紅さんが初出演します。将棋といえば、神の子・藤井聡太さんが話題になっています。藤井聡太さんの解説で度々、竹俣紅さんをテレビで見ましたが、女流棋士の中では、ダントツにかわいいですね。今回は竹俣紅さんについて調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

竹俣紅のプロフィール

 


出典:http://muutnet.com/2558.html

 

 

名前 :竹俣 紅(たけまた べに)

生年月日 :1998年6月27日

出身地 :東京都

プロ入り:2012年10月1日(14歳)

師匠:森内俊之九段

段位 :女流1級

 

14歳にしてプロを目指した竹俣紅さん。14歳といえば中学2年生ですね。

 

 

その時期から将来を決めるなんて普通では考えなれないですね。nagoyanは中学生の時は、やんちゃしたり、一番遊びたい時期でした。今日、明日が楽しければそれでOKの日々でしたから。

 

 

さらに竹俣紅さんが通っていた渋谷教育学園渋谷高等学校は、中学・高校一貫校であり、東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学といった難関大学を目指す学生が多いので有名ですね。

 

 

さらに、この渋谷教育学園渋谷高等学校では将棋部があり、男子に混ざって部活動をしていたのでしょう。こんなかわいい子が、おっさんのイメージの強い将棋を真剣にしている姿はひと際目立ちますね。間違いなく将棋部のアイドルだったでしょう。

 

 

しかし、そんな竹俣紅さんは2016年3月に事件が起こります。なんと、師匠の森内俊之九段が激怒して破門したのではないかという噂が立ったのです。

 

 

2016年4月1日~2017年3月31日には一年間の休場届をだしており、ワタナベエンターテインメントに所属をしている竹俣紅さんは主にワイドナショーなどに不定期に出演をしていました。

 
そのためでしょうか、破門の訳は、明らかになっていないが、おそらくテレビ出演が原因ではないかとの噂があります。

 

しかし、森内俊之九段は『破門の事実はない』と否定をし、取材も拒否してました。真相は定かにはなっていませんが、テレビ番組に出るくらいなら将棋をもっと勉強しろ!
ということなのでしょうか?

 
もちろんプロになったら将棋一本でやり通すのが筋でもあると思いますが、これだけのビジュアル持ちの竹俣紅さんだと、テレビに出て女性棋士の魅力をアピールするのもいいとnagoyanは思いましたけど。

 

 

 

【スポンサーリンク】

竹俣紅のカップが気になる!

 


出典:http://shin001.wp-x.jp/

 

男性なら気になる竹俣紅さんのカップが気になりますよね。プロ棋士という職業柄か、あまり露出の多い服は着ません。竹俣紅さんはスレンダーなので、Bカップくらいではないでしょうか。

 

 

なぜなら竹俣紅さんは、身長155センチ、体重42キロです。モデルでタレントの鈴木奈々さんとほぼ、一緒の身長体重です。

 

鈴木奈々さんと言えば、テレビ番組でカップが小さいことを公言していました。その時のはAカップでした。しかし現在は、Cカップに成長したらしいです。豊胸疑惑も出ましたが、胸のマッサージで大きくなったらしいです。(ホントか?)

 

最近、胸がすごく大きくなったんですよ。2カップ上がったんです」と嬉しそうに語り始め、「いつも下着を着けないでノーブラでした。プライベートではずっと下着なしで。でも、最近、下着のイメージモデルをやるようになって下着を着けるようになったんです。そうしたら、AカップがCカップに変わったんですよ。

 

 

ということで、胸のマッサージをしていない、竹俣紅さんは、AカップかBカップといった所ではないでしょうか?今回は、おまけでBカップということにしておきます。

 

 

 

竹俣紅のスカートの中の秘密がヤバイ!

 

竹俣紅さんで検索すると、「竹俣紅 スカート」「竹俣紅 スカートの中」と検索されています。なぜなんでしょうか?

 

竹俣紅 スカート」の検索で出てくるブログを読んでみると、スカートの丈の長さが原因で、師匠の森内俊之さんから破門されたと書いてありました。

 

以前、週刊文春が「竹俣紅が破門された」という記事を掲載しましたが、竹俣紅さんが破門されたという事実はありません。

 

しかもスカートの丈の長さで破門って・・・そんなに短いスカートを履いているイメージもありません。

 

竹俣紅 スカートの中」ですが、スカートの中っていろいろ想像しちゃいますね。

 

もしかしたらスカートの中にとんでもない秘密があったりして・・・

 

 

その秘密とは『いぼ痔』だったりして。

 

プロ棋士の職業病として一番多いのが、『腰痛』です。長時間座っているので、腰痛になりやすいのでしょう。もう一つ長時間座っているとなる病気に『いぼ痔』があります。実際、プロ棋士の中にも『いぼ痔』になっている人もいるみたいです。

 

『いぼ痔』の原因は、

・便秘
・同じ姿勢でいる
・香辛料の取り過ぎ

です。

 

当てはまる方は気を付けてください。ということで、竹俣紅さんのスカートの中は、『いぼ痔』かもしれないです。(ちょっと強引ですかね。)

 

 

 

最後に

 

神の子・藤井聡太さんの快進撃で注目を浴びている将棋ですが、竹俣紅さんのテレビ出演をきっかけに女流棋士も盛り上がるといいですね。

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浪花ほのか(ほのばび)の高校はヤンキーばかり?親とオスカーに移籍した理由を調査!

出典:http://ameblo.jp/hitopihonopi/   “第2の藤田ニコル”とも言われる浪花ほのか(ほのばび)が話題になっています。ポップティーンの専属モデルにもなり、大ブレ …

no image

サンシャイン池崎の実家がテレビ番組で訪問!【動画アリ】

  5月18日の「桜井・有吉THE夜会」の番組でサンシャイン池崎の実家が放送されます。 15年ぶりに帰った実家に衝撃が!誰が見てもボロ小屋みたいな「家」に本人もびっくり! 笑ってしまったが、 …

藤乃ゆなのwikiプロフィールは?整形疑惑や韓国移籍理由が知りたい!

出典:http://news.livedoor.com/   韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさんが、「週刊文春」の取材に応じ韓国の所属事務 …

筒井宣政(東海メディカルプロダクツ)のバルーンカテーテルが凄い!娘との感動物語とは?

出典:https://sangakukan.jp/   2月1日の『奇跡体験!アンビリバボー』では、小さな町工場の夫婦が12万人を救った奇跡の物語として、東海メディカルプロダクツ会長・筒井宣 …

桂ざこばが脳梗塞で緊急入院!病院や出演番組の今後どうする?

  27日に大阪市内の病院に落語家・桂ざこばさんが緊急入院したこ精密検査の結果、「左中大脳動脈閉塞症」「塞栓性脳梗塞」と診断され、1か月以上の入院加療を要するという。入院先の病院や今後の出演 …