芸能

au新cmの松本さん役の女優は誰なの?画像や動画でチェック!

投稿日:2018年1月29日 更新日:

 

auの新シリーズcm「意識高すぎ!高杉くん」に、何事にも意識を高く持って取り組む男子高校生・高杉くん役で俳優の神木隆之介さんが出演。「はじまる」篇と「カタログ」篇の2パターンがYouTubeの動画が公開されました。今回は、キャストの松本さん役の女優が誰なのか調査してみました。

 

 

auの新シリーズcm「意識高すぎ!高杉くん」とは?

【スポンサーリンク】

松本さん役の女優は誰なの?

 

女優の松本穂香さんです!

 

主な出演作は、

・映画『青空エール』

・「花(中孝介)」のMV

・「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

・舞台「ヨミガエラセ屋」

・「ひよっこ」

・「狂い華・ワルツ」

・「コウノドリ」

 

今、注目の女優さんです。

 

 

【松本穂香のプロフィール】

 

名前:松本穂香(まつもとほのか)
生年月日:1997年2月5日(20歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
事務所:フラーム(FLaMme)

 

 

【松本穂香の経歴】

2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー。

2016年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、主人公・杉原音の務める介護施設の同僚役で出演。

 

2017年度上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』では、主人公・谷田部みね子の務めるトランジスタラジオ工場の同僚工員・青天目澄子役をで出演。

 

2016年3月30日、『ヨミガエラセ屋』で初舞台・初主演。

 

2017年10月23日発売、少年画報社「ヤングキング」2017年10月23日号で漫画誌初表紙を飾る。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤングキング 2017年 11月 20日号 / ヤングキング編集部 【雑誌】
価格:400円(税込、送料別) (2018/1/29時点)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

松本穂香の鼻の穴がでかくて残念!

 

松本穂香さんは美人なんだけど、「鼻の穴がでかくて残念」との声も多くあります。

 

nagoyan的には全然気にならないんだけどね。

 

鼻の穴がでかい=鼻が高いってことじゃない?

 

鼻の穴がでかい芸能人をまとめてみた。

北川景子さん

 

加藤綾子さん

 

吉田羊さん

 

鼻の穴がでかい女優と言えば、竹内結子さんでしょ!

 

おまけは

高橋真麻さん。でかすぎwww

 

 

人相学的には鼻の穴がでかかったり、正面から見える人は太っ腹で気前がいいタイプ。

 

人がいいため、後先考えずにおごったり、他人の借金を立て替えるなど、なかなか自分の手元にお金が残らない。

 

また、豪快なことを好み、高価な物をドンと買ってしまうのも赤字体質から抜け出せない理由。慎重さを身につける努力をしましょう。

 

ということです。

 

松本穂香さんは今年ブレイクする女優さんの一人です。今後のかつやくを期待しています。

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬がファーストフードでバイト?マクドナルドと判明!

  乃木坂46の西野七瀬が、高校時代に働いていたアルバイト先でのエピソードを明かした。乃木坂46のメンバーは23日放送の日本テレビ系「ZIP!」に出演。「高校生クイズ」のサポーターを務めるこ …

no image

工藤綾乃の身長や大学はどこ?現在は酒豪でアル中の噂の真相は?

13歳の時に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数9万4810通の中からグランプリを受賞した女優の工藤綾乃(くどうあやの)さん。現役大学生なのに「趣味はお酒」というくらいお酒好きという。今 …

ビッグダディがav男優デビューで相手のセクシー女優は誰?タイトルや発売日はいつ?

  ビッグダディこと林下清志さんが、「アダルトメーカーのKMPさんよりav男優デビューさせて頂くこととなりました」と報告した。ネットでは、「気持ち悪い」と早くも炎上!相手役のセクシー女優は誰 …

理姫(アカシック)の本名や彼氏は?インスタのタバコ画像がヤバイ!

  7月20日放送の「アウト×デラックス」にアカシックのボーカル・理姫(りひ)さんが出演。実際に今も伊勢佐木町のスナックで働いているということで、番組内では、スナックさながらのお酒を理姫さん …

【絶倫】小出恵介が一晩5回中2回はすごい!フライデーでバレた性獣伝説!

  17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮か …