芸能

au新cmの松本さん役の女優は誰なの?画像や動画でチェック!

投稿日:2018年1月29日 更新日:

 

auの新シリーズcm「意識高すぎ!高杉くん」に、何事にも意識を高く持って取り組む男子高校生・高杉くん役で俳優の神木隆之介さんが出演。「はじまる」篇と「カタログ」篇の2パターンがYouTubeの動画が公開されました。今回は、キャストの松本さん役の女優が誰なのか調査してみました。

 

 

auの新シリーズcm「意識高すぎ!高杉くん」とは?

【スポンサーリンク】

松本さん役の女優は誰なの?

 

女優の松本穂香さんです!

 

主な出演作は、

・映画『青空エール』

・「花(中孝介)」のMV

・「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

・舞台「ヨミガエラセ屋」

・「ひよっこ」

・「狂い華・ワルツ」

・「コウノドリ」

 

今、注目の女優さんです。

 

 

【松本穂香のプロフィール】

 

名前:松本穂香(まつもとほのか)
生年月日:1997年2月5日(20歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
事務所:フラーム(FLaMme)

 

 

【松本穂香の経歴】

2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビュー。

2016年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、主人公・杉原音の務める介護施設の同僚役で出演。

 

2017年度上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』では、主人公・谷田部みね子の務めるトランジスタラジオ工場の同僚工員・青天目澄子役をで出演。

 

2016年3月30日、『ヨミガエラセ屋』で初舞台・初主演。

 

2017年10月23日発売、少年画報社「ヤングキング」2017年10月23日号で漫画誌初表紙を飾る。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤングキング 2017年 11月 20日号 / ヤングキング編集部 【雑誌】
価格:400円(税込、送料別) (2018/1/29時点)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

松本穂香の鼻の穴がでかくて残念!

 

松本穂香さんは美人なんだけど、「鼻の穴がでかくて残念」との声も多くあります。

 

nagoyan的には全然気にならないんだけどね。

 

鼻の穴がでかい=鼻が高いってことじゃない?

 

鼻の穴がでかい芸能人をまとめてみた。

北川景子さん

 

加藤綾子さん

 

吉田羊さん

 

鼻の穴がでかい女優と言えば、竹内結子さんでしょ!

 

おまけは

高橋真麻さん。でかすぎwww

 

 

人相学的には鼻の穴がでかかったり、正面から見える人は太っ腹で気前がいいタイプ。

 

人がいいため、後先考えずにおごったり、他人の借金を立て替えるなど、なかなか自分の手元にお金が残らない。

 

また、豪快なことを好み、高価な物をドンと買ってしまうのも赤字体質から抜け出せない理由。慎重さを身につける努力をしましょう。

 

ということです。

 

松本穂香さんは今年ブレイクする女優さんの一人です。今後のかつやくを期待しています。

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大宮エリーの結婚相手は草野マサムネ?船越英一郎の浮気相手だった過去は本当?

    松居一代さんの最新ユーチューブ動画第8弾『別宅の真相』に突如名前の出てきた大宮エリーさん。船越英一郎さんに書いた手紙を読み、松居さんは、船越さんの浮気相手と疑っている。大宮 …

no image

サンシャイン池崎の実家がテレビ番組で訪問!【動画アリ】

  5月18日の「桜井・有吉THE夜会」の番組でサンシャイン池崎の実家が放送されます。 15年ぶりに帰った実家に衝撃が!誰が見てもボロ小屋みたいな「家」に本人もびっくり! 笑ってしまったが、 …

滝沢カレンの新曲「形の概念」がヤバイ!全歌詞や動画を調査してみた!

  滝沢カレンさんがインスタグラムで『スッキリ!』にて、じぶんが作詞作曲した新曲「形の概念」を披露しと報告した。趣味で作詞作曲しているという曲にも独特の魅力があり、一度聴くと耳から離れられな …

2017ぼくらの勇気SPの放送日はいつ?キャストやあらすじを調査!

    97年に放送されたKinKiKidsの日本テレビ系主演ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が、スペシャルドラマとして復活。 今回は、「ぼくらの勇気~未満都市-SP」はいつ放送日 …

no image

【画像】仲村美海(なかむらみう)はカップや顔は整形?【動画】

「逸材すぎる!」と話題の新人グラビアアイドルの仲村美海(なかむらみう)が5月22日発売の「週刊プレイボーイ」に再び登場! 前回は所属事務所の宣伝用の写真の掲載だったが、今回は沖縄での撮影となった。 今 …