マイラロザレス(500キロ)のwikiや現在は?旦那や子供はいるのか調査!

テレビ番組


出典:http://newsjapan24.com/

 

7月12日放送『』「見逃せない瞬間ハイパーMAX!!」にて世界一体重の重い女性としてマイラ・ロザレスさんが特集されます。今回は、500キロもあるマイラ・ロザレスさんの人生はどのようなものだったのでしょうか?今回は、マイラ・ロザレスさんについてしらべてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

マイラロザレスってどんな人?

 


 

元世界一体重の重い女性・マイラロザレスさんは1980年11月6日生まれ。現在は36歳で、アメリカのヒューストンに在住している。

 

 

 

スポンサーリンク

マイラロザレスは2回も離婚していた!

 

マイラロザレスさんは20歳の時に1度目の結婚をした。

 

最初の旦那さんは、大変世話好きだったらしい。そのおかげ?で歩行困難になるまで、体重が増えてしましった。

 

普通、歩行困難になる前に気付くと思うけどね・・・

 

離婚の原因はわからないけど、その後離婚。

 

2回目の結婚をした後、2013年に2回目の離婚をした。

 

離婚の原因の詳細はわからないけど、間違いなく肥満が原因だろうな。

 

すれ違いが原因とか言わないよな?歩行できないんだから。

 

 

 

 

スポンサーリンク

マイラロザレスが太った原因は?

 

世界一体重の重いって500キロだよ!500キロ!

 

先日、渡辺直美さんが100キロ超えるのは、才能がいるとか言ってたけど、その5倍だからね。

 

たしかに日本人と、アメリカ人とでは体質や食習慣が違うけどさ。歩行困難になるまでデブるって理解ができんわ。

 

マイラロザレスさんが500キロまでデブったきっかけだけど、幼い頃の両親の離婚した時のストレスで過食症になったんだって。

 

確かに、幼い頃に両親の離婚ってショックだけどさ、デブった原因を人のせいにするなよな。片親でこんなになるまで食べられては、食費が大変だっただろう。

 

 

 

スポンサーリンク

体重500キロで殺人てホント?

 

マイラロザレスさんが、2008年に殺人事件を起こして全米で注目を浴びた。

 

この殺人事件というのは、当時450kgあったマイラロザレスさんが隣に寝ていた甥のエリセオ(当時2歳)を寝返りを打って窒息死させてしまったらしい。

 

自首したマイラロザレスさんだったが、幾つか不審な点があった。

 

それは甥っ子を寝返りを打って押しつぶしたとあるが、当時450キロもあるマイラロザレスさんは寝返りさえできなかった。もう一つは、頭部を殴打されたのが死因だった。

 

エリセオ君が亡くなった原因は妹でエリセオ君の実の母親ジェイミーが犯人だったことが裁判でわかった。

 

マイラロザレスさんは妹・ジェイミーをかばおうとして自首したのだった。ジェイミーには15年の禁錮刑が言い渡された。

 

 

 

スポンサーリンク

マイラロザレスさんの現在は?

 

 

今は、結婚はしていないようだが、彼氏りしき人物はfacebookに画像があった。

 

また、甥と姪を養子縁組をしているので、子供は、息子と娘が二人居る。

 

体重もダイエットをして一度は100キロ以下になったみたいだけど、リバウンドしたみたい。現在の体重はわからないけど、100キロちょいくらいではないかと思う。

 

 

 

コメント