京都・成見家の「鶏ポン」ウマすぎっ!販売店や通販での購入法が知りたい!

2017年6月3日(土)放送の「嵐にしやがれ」のコーナー「ご飯のお供デスマッチ」で京都・成見家の『鶏ポン』が紹介された。鶏ポンとは一体どんな味なんだろうか?また商品はどうやって取り寄せるのか、さらに通販での購入方法など、口コミも踏まえて、今回紹介していきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

成見家の鶏ポンとは?


 出典:http://shop.hikaritv.net/shopping/

 

成見家「姫かしわ鶏ポン」

この、「姫かしわ鶏ポン」はポン酢がきいたさっぱりした味わいです。

 

調べによると、四国名産のだいたいとゆずの果汁が入った特製ポン酢を使用しているみたいです。ポン酢好きならたまらないお供になるはずですね。

 

かしわ(鶏肉)は愛媛県産鶏肉のムネ肉を使用され、ほどよい歯ごたえが楽しめますね。

 

添加物・保存料を含まないので安心して食べれますね。

 

 

スポンサーリンク

成見家の「鶏ポン」がテレビや雑誌で紹介された!


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/310/

 

2015年10月3日放送のSmaSTATION!!(いま話題の新・ごはんの友 新・パンの友 7番勝負)のコーナーで放送されていましたね。

 

2015年12月17日放送のヒルナンデス!(大ヨコヤマ物産展 Xmas直前!全国お取り寄せチキンSP)のコーナーで、成見家の皆さんが紹介していました。

 

 

スポンサーリンク

成見家の「鶏ポン」の通販注文方法・お問い合わせ


出典:http://shopping.yahoo.co.jp/

 

「姫かしわ鶏ポン」

1袋454円(税込)/110g

 

 

<京の味 有限会社 成見家>

住所:京都市中京区西ノ京永

TEL:075-802-1630
      0120-86-7038

FAX:075-802-2211

営業時間:不定

定休日:日曜

完全予約制のため、直接購入する際は、「要電話予約」

西武池袋本店にも置いてあるそうですね。

 

 

【嵐にしやがれ・ご飯のお供デスマッチ関連記事】

【嵐にしやがれ】ご飯のお供デスマッチで評判!お取り寄せ情報をまとめてみた!

本マグロキムチ(上野屋)の通販お取り寄せ方法は?アマゾンや楽天での値段は?
方寸・白ねぎ醤油が絶品と口コミで絶賛!販売店や通販での購入方法は?

京都・成見家の「鶏ポン」ウマすぎっ!販売店や通販での購入法が知りたい!

笛吹の庄・にんにくトマトラー油が美味!販売店や通販での購入方法は?

とよや勘兵衛のソマカツオの塩切りが絶品!販売店や通販での購入方法は?

焼肉矢澤のご飯にかける焼肉の通販や販売店での購入方法は?味や口コミは?

 

コメント