テレビ番組 芸能

白鵬嫁のカップがでかすぎてヤバイ!流産の原因は国籍や実家の父親にあり!

投稿日:

 

6月24日放送の「炎の体育会TV」に横綱・白鵬の愛娘&愛息子が出演します。息子さんは、相撲の大会に出場して話題になりましたね。「炎の体育会TV」では、どんな活躍をしてくれるのでしょうか?今回は、白鵬関と嫁・紗代子さんのスポットを当て、カップがでかすぎることや、流産の原因について調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

馴れ初めは「冬のソナタ」だった

 

白鵬関と嫁・紗代子さんとの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

 

紗代子さんと出会いですが、2人は朝青竜関のパーティーでたまたま席が隣同士になりました。白鵬関18歳の時で紗代子さんは当19歳で大学生でした。

 

紗代子さんに一目惚れした白鵬関はどうやってアタックしようか悩んでいた所、日馬富士関が仲をとってくれて、メルアドを教えてもらったそうです。

 

どうやって日馬富士関は、紗代子さんのメルアドをゲットしたのでしょうか?調べてみるとかなり馴れた手口でした。

 

日馬富士関が紗代子さんに「写真撮ろう」って言って「その写真をどこに送ればいい?」って言ってメルアドを教えてもらったそうです。

 

これって普段やっていないと、できないですよね。日馬富士関こうやって女性のメルアドをゲットしていたのではないでしょうか?恐るべし日馬富士関。

 

日馬富士関のおかげでメルアドをゲットした白鵬関は少しずつ紗代子さんとの距離を縮めて行きました。

 

よくよく考えてみると、モンゴルから来て相撲漬けの日々だった白鵬関。女性とお付き合いしたことはあるのでしょうか?

 

調べてみると、お付き合いはしたことがなかったようです。そこで、参考にしたのが、大ヒット韓流ドラマ「冬のソナタ」だったのでした。

 

「冬のソナタ」を観て女性にどういう言葉をしたら喜ぶとか、何をしたら嬉しいとか学びました。

 

その後、2人は交際、2007年2月に結婚し紗代子さんは、白鵬関の嫁さんになりました。

 

 

 

【スポンサーリンク】

カップがでかすぎ?

 

白鵬関の嫁・紗代子さんのカップがでかすぎと話題になりました。一般人なので、カップはもちろん、スリーサイズの公表もありません。

 

嫁をテレビで見るときは着物ばかりなので、カップが大きいかわかりにくいですね。しかし、4人もお子さんがいるので、妊娠中の時のカップのことかもしれません。

 

妊娠中は当然カップがでかくなります。nagoyanも嫁に「カップでかすぎ!」と言ったことを思い出しました。

 

ということで、白鵬関の嫁のカップがでかすぎなのは、妊娠中のことでした。

 

 

流産の原因は?

 

白鵬関と嫁・紗代子さんの間には、現在4人の子供がいます。

 

第一子:2007年5月生まれ長女。愛美羽(あみう)ちゃん

第二子:2008年9月生まれ長男。眞羽人(まはと)くん

第三子:2011年1月生まれ次女。美羽紗(みうしゃ)ちゃん

第四子:2016年12月15日生まれ三女。

 

三女の名前は公表されていません。おそらく『羽』という文字は入っているはずです。

 

名前だけ見ると、なかなかのキラキラネームですね。nagoyanはキラキラネーム反対派なので、ちょっとどうかと思いますけど。

 

実は、白鵬関の嫁さんは、流産していた過去があります。

 

この時の心境を白鵬関はブログで綴っています。原文のまま引用します。

 

2014-06-05 21:41:37

今日はこの場をかりて、ある報告をさせていただきます。

新聞などに出ていたので、ご存じの方も多いかと思いますが、私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。
ですが。

先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました。
私がそのことを聞いたのが、5月場所の13日目でした。
だから、なんとしてでも、5月場所は優勝したい。
絶対。

結果、優勝することが出来ました。
本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。
紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。

なので、結果、会見に出席しないという選択を致しました。
この行動で多くのファンの方・関係者の方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことはここでお詫びさせていただきます。
ただ、私は、力士であり、横綱ですが、紗代子という一人の女性を愛している夫でもあります。
妻が私のことを応援してくれているから私は相撲を取れています。
今回のことで紗代子の心についた傷ははかりしれず。
でも、紗代子は自分が一番傷ついているにも関わらず、常に私の心配をしています。

私は、紗代子の心の傷をこれ以上深くしたくないと願っています。

そして、紗代子が、一日でも早く笑顔に戻れるように、願っています。
そのためには、私は横綱として頑張ることが、家族を、そして紗代子を笑顔に出来る一番の方法だと思っています。

いつか、今回のことにも大きな意味があったのだと言える日がくることを信じて
日々精進いたします。

これからも私たち夫婦をよろしくお願いいたします。
紗代子。
改めて愛してます。
これから、もっともっと幸せにします。

第69代横綱 白鵬 翔

https://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html

 

白鵬関の人柄が表れるブログですね。あの時に優勝会見をせず、批判されたのですが、「嫁の流産」という理由があったことをnagoyanは初めて知りました。

 

家族思いで、子供が大好きなんでしょうね。朝青竜と違い、人の良さが滲み出ていますよね。

 

嫁の流産の原因については公表されていませんでした。一部「実家の父親が原因では?」との噂もありましたが、あくまでも噂です。

 

流産という辛い経験を乗り越えて、2016年12月15日に三女が誕生しました。

 

今後も新しい家族が増えるのではないでしょうか?長男は将来、相撲をやるか気になりますね。

 

今後の白鵬関の活躍と家族の幸せを応援しています。

 

 

【小林麻央 関連記事】

息子・かんげん君がわらわない理由はダウン症だった?

小林麻央さんの葬儀・告別式に参列した芸能人は?

小林麻央さんのがんが顎に転移!

小林麻央さんの鏡に写った自分の姿・・・

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わろてんかの主題歌発表!松たか子の「明日はどこから」の発売はいつ?

10月2日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説97作目『わろてんか』の主題歌「明日はどこから」を松たか子さんが歌うことが発表されました。今回は、わろてんかの主題歌についてまとめました。 &nbsp …

深田恭子の妹・まりの年齢は?子供の画像があるってことは結婚してるの?

  7月14日スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する深田恭子さん。「ハロー張りネズミ」では、謎の美女・四俵蘭子(しだわら・らんこ)を演じます。現在34歳の深田恭子さんですが、結婚はし …

no image

山口達也の示談金はいくら?強制わいせつ罪とは?【TOKIO解散危機】

ジャニーズの人気5人組・TOKIOの山口達也さんが、都内の自宅マンションで教養バラエティー「Rの法則」で共演していた女子高生に無理やりキスをするなどして、強制わいせつ容疑で先週、書類送検されたことが2 …

【絶倫】小出恵介が一晩5回中2回はすごい!フライデーでバレた性獣伝説!

  17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮か …

山脇千文美(麻雀)が素敵!カップや彼氏を調査!【wiki】

  女性雀士によるタイトル戦、「RTD Girl’s Fight」で山脇千文美(やまわきちふみ)が決勝進出を決めたというニュースが。 「こんなかわいい雀士がいるんだぁ。」気になっ …