間島和奏のwikiプロフィールや高校はどこ?かわいい画像や動画も公開!

アイドル


出典:http://www.oricon.co.jp/photo/744/56281/

 

8月12日(土)にスタートする新オーディション番組「ラストアイドル」の初回収録に臨むアイドル候補者7人がお披露目された。その中にAKB48グループのドラフト候補生だった間島和奏(まじまわかな)さんがいます。今回は、間島和奏のwikiプロフィールや高校はどこなのか、かわいい画像や動画も公開していきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

間島和奏のwiki風プロフィール

 

名前:間島和奏 (まじまわかな)
生年月日 : 2000年4月26日
趣味 : ダンス・数学
特技 : ダンス・数学・正座・四白眼
居住地 : 東京都

『ドラフト会議』の時は中学1年生で身長158cmでしたが、現在は161cmになっています。中学1年生で158cmって大きいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

間島和奏の出身中学や高校はどこ?

 

 

出身中学や高校は公表されていません。

 

間島和奏さんの出身地は北海道で小学5年生まで北海道に住んでいました。

 

4年前の『ドラフト会議』の時にはプロフィールが「東京在住」となっていたので、おそらく中学、高校は都内の学校でしょう。

 

芸能人が多い、堀越高校や日出高校の可能性もあります。

 

なぜなら、今回の「ラストアイドル」での意気込みで

私は元々AKB48グループのドラフト候補生として、アイドルという夢の一歩手前まで近づいたのですが、今回のラストアイドルでは絶対アイドルという夢を掴みきりたいです。

と語っていた間島和奏さん。

 

「絶対アイドルなる!」という信念があるので、芸能活動をしやすい堀越高校や日出高校ではないかと思います。

 

出身中学はどこでしょうか?

 

小学校低学年から塾に通う生徒も多い中、小6から受験勉強を開始。1年間勉強漬けの日々を送り、志望校に合格した。「テレビも見ずに、学校と塾と家の往復を続けました。

 

志望校に合格とありますので、東京都内にある私立中学で間違いないはずです。

 

中高一貫で芸能人が多いとなると、やはり日出中学、日出高校になります。

 

 

スポンサーリンク

間島和奏のかわいい画像や動画は?

 


 

 

《ラストアイドル 関連記事》

【吉崎綾】セクシーcmで話題の美女

【安田愛里】AI5期生で活躍中!

【間島和奏】元AKBドラフト候補生

 

コメント