大石晃也の顔画像やfacebookは?広瀬すずとアリスの兄と判明!

ニュース

 

女優・広瀬すずさんとアリスさんの兄・大石晃也(おおいしこうや)容疑者が、酒気帯び運転で追突事故を起こし、現行犯逮捕された。広瀬すず・アリスさんの本名も特定されてしまった。今回は大石晃也容疑者の顔画像やfacebookを調査しました。

 

 

 

スポンサーリンク

事件のあらまし

 

逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとしている。軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる。

「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

 

酔いがさめているという問題じゃないだろっ!

人でも撥ねていたら大変だぞ!

 

免許取り消しで罰金30万円か。無職だし罰金どうするんだ?

 

 

スポンサーリンク

大石晃也の顔画像やfacebookは?

 

広瀬すずさんとアリスさんの兄・大石晃也容疑者は24歳で無職ということが判明!

 

顔画像もfacebookアカウントにアップされていました。

 

大石晃也容疑者はfacebookを見るとブラジルの伝統的格闘技「カポエイラ」をやっているようですね。

 

こちらのカポエラ道場に通っているようです。

 

道場名: Nagoas(ナゴアス・カポエイラ協会)
代表者: 松永 哲也
電話番号: 080-6927-1973
レッスン場所: 静岡グランシップ練習室
静岡県静岡市駿河区池田79−4

城北公園運動場多目的室
静岡県静岡市葵区大岩町1-20
レッスン時間: 静岡グランシップ練習室:20:00~21:30
城北公園運動場多目的室:19:15~20:45

 

nagoasのホームページはこちら

 

 

 

facebookアカウントはこちら

 

妹のこともタイムラインに出てくるので、大石晃也容疑者が広瀬すず・アリスの兄だということは有名だったのかもしれない。

 

 

妹は、仕事がんばっているのに、兄は無職でカポエラ。飲酒で事故ってどれだけ妹達の足を引っ張るのだろうか?

 

 

しっかり反省してもらいたい。

 

 

 

【追記】

 

スポンサーリンク

広瀬アリスとすずが兄の逮捕をツイッターで謝罪!

 

 

 

子供の犯した罪に関して親が謝るのは、育てた責任としてある程度仕方ないが、兄妹は関係ないでしょ

家族全員がそういう目で見られる今の世だと気の毒だと思う。

 

 

【今日のオススメ】

有安杏果のももクロ卒業の真相は?

有安杏果がハブられたのはおもらしが原因?

秋元アナの竹林不倫現場の小屋がヤバイ!

小室哲哉の不倫相手の看護師の顔画像が判明!

愛内里菜の不倫発覚でバレたすっぴんがヤバイ!

コメント