秋元優里の浮気発覚した竹林や小屋はどこ?相手のプロデューサーA氏は誰?

芸能

フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再浮上したと「週刊文春」がスクープ。秋元優里アナウンサーといえば、フジテレビを代表する女子アナの1人です。文春によると横浜市郊外の【竹林】や【小屋】で浮気相手(プロデューサーA氏)と密会していたと言います。今回は、浮気していた【竹林】や【小屋】の場所を調査しました。

 

 

スポンサーリンク

秋元優里アナウンサーの浮気が発覚!

 

「ワンボックスカーはそのまま三十分以上停車。月もなく静まり返る闇夜に聞こえるのは、風に揺られてさらさらと擦れあう葉の音と、車のサスペンションが軋む音・・・」

週刊文春より引用

 

 

美貌の裏に隠されていたワイルドな素顔――秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

週刊文春より引用

 

いや~人気アナウンサーが竹林不倫なんて衝撃的すぎwww

 

 

 

『週刊文春』の記事を時系列でまとめると

 

12月25日 

横浜市郊外の竹林で密会

 

12月27日 

箱根の日帰り温泉で2時間休憩

 

1月4日 

横浜市郊外の小屋で密会

 

 

娘さんがいるのにクリスマスに竹林で浮気相手と密会だなんて・・・娘さんが不憫ですね。

 

クリスマスに浮気相手と竹林で密会しているより、暖かい部屋でイケメンな旦那と可愛い子供と過ごした方が幸せだと思うけど。

 

秋元アナと生田アナってまだ離婚していなかったんですね。不倫されてから、生田アナの覇気がないし、どんどん痩せてるし。別れないのは子供の為なんだろうけど、それにしてもかわいそう。

 

そもそも、生田アナの何がダメなのだろうか?さわやかで誠実そうなのにね。

 

この文春の記事が事実だったら、もうフジのアナウンサーじゃいられないんじゃないかな。

 

 

 

スポンサーリンク

密会していた竹林や小屋はどこ?

 


出典:週刊文春

 

 

文春には、横浜市郊外の田園地帯の竹林や小屋と書いてありました。

 

 

小屋の持ち主によると堆肥小屋だったみたいです。

 

堆肥小屋って大小便などの肥料を置く場所でしょwwwマジでありえん。

 


出典:週刊文春

 

小屋の場所の情報は

・横浜市郊外の畑の中

・近くに「星ヶ谷」という地名がある

・星が綺麗に見えるスポット

 

土地勘がなにので、nagoyanには場所がわかりませんが、ネットでは特定されていましたwww

 

 

二人が無断で使っていた小屋の所有者に話を聞くとこう憤った。

「そんなこと知らなかった。迷惑な話だよ。もし見かけたら人のところで何やってんだ、この野郎って言うよ。チェーンでもつけるか、ドラム缶二個入れとけば入れないか・・・」

週刊文春より引用

 

 

 

ホントにドラム缶置いてあるんですけど~

小屋の持ち主はやり手だねwww

 

グーグルストリートビューはこちら

上空はこちら

 

nagoyanは横浜と言うと、『中華街』や『みなとみらい』のイメージがあるから横浜近辺に竹林や田園地帯があったことが意外でした。

 

まさかこんな場所で・・・

 

 

スポンサーリンク

秋元優里アナウンサーとは?

 

【プロフィール】

名前:秋元優里(あきもとゆり)

生年月日:1983年10月25日

出身地:東京都

身長: 166cm

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒

 

秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人だ。

 

父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高かった。

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。

 

その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

 

先日の『プライムニュース』は「秋元アナは今週はお休みします。」と松村アナに代わっていましたが、まさか竹林や小屋で不倫していたとは。。。

 

松本人志さんが『ワイドナショー』で、「もう不倫のニュースはやめよう」ってが言ってたけど、秋元アナはいじられるでしょう。ワイドナショーで取り扱う事を期待しています!!

 

 

【追記】

フジテレビは秋元優里アナの番組出演を見合わせるように決定しました。

これにより『ワイドナショー』での出演がなくなり残念です。

 

 

コメント