uzi(ラッパー)の家系や祖父が凄い!実家が金持ちだから大麻で逮捕された?

ニュース

 

番組「フリースタイルダンジョン」のMCとして、「うぇいよー!」の掛け声で人気のラッパーUZIが大麻所持の疑いで逮捕された。

 

これにより「フリースタイルダンジョン」の1月17日(水)回は、急遽内容を変更した。

 

今後の「フリースタイルダンジョン」はどうなるのだろうか?

 

今回は、uzi(ラッパー)の家系や祖父が凄くて実家が金持ちなのかを調査してみた。

 

 

 

 

スポンサーリンク

uziが大麻所持で逮捕された!

 

ラッパー「UZI」こと許斐氏大さんが大麻を所持していた疑いで、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されたと1月17日(水)にANNニュースが報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00010001-kaiyou-ent

 

uziの本名って許斐氏大って言うんだ。

 

変わった名字だね。もしかしてあっちの人なの??

 

 

スポンサーリンク

uziのプロフィールや経歴は?

 

正直、nagoyanは、uziのことあんまり知らないんだよね。

 

「フリースタイルダンジョン」のMCで「うぇいよー!」てやっている人ってイメージなんだけど、wikipediaでuziのプロフィールや経歴を調べたら面白かったwww

 

学校では「1ミクロンも」勉強などしておらず、授業中は絵ばかり描いていた。

 

1ミクロンって何だよwww

 

小学生の頃には『ゴルゴ13』を当時既刊であった分は全て読んでおり、小学4年生の時点で自慰を行うのに濡れ場のシーンを読んだという。

 

小学生でゴルゴ13って難しくない?ゴルゴで興奮できるんだ。それにしても小4って早くない?

 

『ゴルゴ13』にハマった後は、同じく濡れ場のシーンを目当てに『昭和極道史』に乗り換えた。

 

『昭和極道史』ってwww

どんだけエロガキだったんだよ。

ちなみに『ゴルゴ13』、『昭和極道史』もnagoyan行きつけの床屋さんに置いてあったな。

 

小学生の頃は普通に歌謡曲も効き、中学生の時はBOØWYやレベッカ、BARBEE BOYSなども好きであった。

『三宅裕司のいかすバンド天国』などもよく見ており・・・

 

いや~nagoyanと同じ世代だわ。

 

『イカ天』って懐かしすぎる~。この番組からバンドブームが始まったんだよね。

 

高校生になると洋楽のヒップホップとレゲエにのめり込んだ一方で不良としても知られており、16歳で下北沢のピンクサロンの常連となり、高校生の頃は煙草を吸いながらパチンコを行っていた。

 

高校生でよくそんなお金持っているね。

実家が金持ちだったのか?

 

 

 

スポンサーリンク

uziの家系や祖父が凄い!

 

UZIの本名は許斐氏大(このみ うじひろ)ということが判明。

 

許斐(このみ)って珍しい名字だし、氏大(うじひろ)って名前もすごいね。

 

調べてみると、家系がすごいことがわかった。

 

uziは福岡県宗像地方の武家許斐氏の末裔で祖父は、スチームサウナ創始者として知られる許斐氏利という人だった。

 

wikipediaによると、サウナを日本に初めて持ち込んで成功した「サウナ王」だったんだってさ。

 

元オリンピック選手でサウナ王ってめちゃくちゃじゃんwww

 

uziの経歴より祖父・許斐氏利の方が数倍面白い!興味ある人は見てね。

 

許斐氏利のwikipediaはこちら

 

uziの検索キーワードを見ると「uzi ラッパー 実家」、「uzi ラッパー 金持ち」とあるけど、家系や祖父からしてuziの実家は金持ちだろうね。

 

 

 

スポンサーリンク

フースタイルダンジョンの今後は?

 

uziの大麻所持により、番組「フリースタイルダンジョン」の1月17日(水)回は、急遽内容は総集編が放送されたし、ネット配信のAbemaTVでは放送が中止という異例の事態となった。

 

今後「フリースタイルダンジョン」のMC復活は難しいんじゃないかな。

 

小室哲哉の不倫相手の看護師の顔画像が判明!

 

コメント