ニュース 政治

倉持麟太郎(りんたろう)のwikiプロフィールや経歴は?高校や結婚(嫁・子供)を調査!

投稿日:2017年9月7日 更新日:


出典:https://bengoshi-japan.com/

 

9月7日発売の「週刊文春」に山尾志桜里(やまおしおり)議員と倉持麟太郎(くらもちりんたろう)弁護士のダブル不倫がスクープ。またしても文春砲が炸裂! 先日の今井議員に続き、国会議員の不倫騒動。今回は不倫相手の倉持麟太郎弁護士のwikiプロフィールや経歴、高校や結婚(嫁・子供)について調査しました!

 

 

 

【スポンサーリンク】

倉持麟太郎(りんたろう)のwikiプロフィールや経歴は?

 

倉持麟太郎(くらもちりんたろう)氏は、1983年1月16日、東京生まれで育ちはニューヨーク。慶応大学卒業後、中央大学法科大学院を修了したというエリートで、仁平総合法律事務所を経て現在は弁護士法人「Next」を主宰している。

 

得意分野は企業コンサルタントや離婚、男女問題。また、弁護士意外にも、憲法問題に詳しいコメンテーターとしてもメディアでも活躍。

 

「モーニングCROSS」のレギュラーコメンテーター、「報道特集」や「ユアタイム」にも出演したりしています。

 

 

弁護士法人「Next」

住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1-10-11
営業時間:9:30-18:00
※営業時間外の相談も可(要予約)
定休日: 土・日・祝
電話番号:03-3498-1616

 

弁護士法人「Next」のキャッチコピーは、「デリケートな問題に対するバランス感覚を持ちながら、事案を解決に導きます」

 

今回の不倫騒動を上手く切り抜けることができれば、男女問題の仕事依頼が殺到するのではないでしょうか。

 

 

【スポンサーリンク】

倉持麟太郎と漫画家・小林よしのりとの関係は?

 

「彼は相当頭が切れ、理詰めで考えていくタイプなので面白いなと思って師範をお願いした。ユーモアもあるし明るくて前向きなんで、好感の持てる人物です。民進党では山尾志桜里氏や枝野幸男氏などと親しく付き合っているようだね」

週刊文春より引用

と語る小林よしのり氏。

 

漫画家の小林よしのり氏で主催する討論イベント「ゴー宣道場」でもその法律論を買われ、倉持麟太郎氏は師範を努めているようです。

 

 

 

 

倉持麟太郎の結婚

 

倉持麟太郎氏は結婚していて嫁や子供がいるそうです。今回の、山尾志桜里議員との不倫で家族はどう思うのでしょうか?

 

倉持麟太郎氏の家族について調べましたが、情報は出てきませんでした。

 

週刊文春によると、2人が密会しているマンションから徒歩5分の場所に、倉持麟太郎氏は自宅兼事務所を構えていることが判明。今年の倉持麟太郎氏の誕生日も2人でお祝いしたようです。

 

別宅を借りているということからも、倉持麟太郎氏は嫁との結婚生活が破たんしているのかもしれません。

 

「デリケートな問題に対するバランス感覚を持ちながら、事案を解決に導きます」

 

と言いながらも、自分自身の事案は解決できないのでしょう。

 

 

【関連記事】

山尾志桜里が宿泊したホテルが判明!【スキャンダル発覚】

 

山尾志桜里は韓国人?夫の元ライブドアのあの人だった!

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツァーリボンバの跡地の現在は?googleマップで確認できるのか?

  『やりすぎ都市伝説SP 2017夏』で旧ソ連が作った最強の核兵器が紹介されました。最強の核兵器「ツァーリボンバ」は、1961年10月30日にノヴァヤゼムリャで、唯一の大気圏内核実験が行な …

有安杏果(ありやすももか)の卒業理由は?ぼっちで話し合いが引退の原因?

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ありやすももか)がももクロを卒業すると15日、グループの公式サイトと有安杏果のブログで発表。卒業理由はなんだろうか?ぼっちが原因?芸能界引退か?今回 …

人気女優Y&日本代表Xのラブラブ写真は誰?小林祐希&河北麻友子と判明か?

    メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Yとされるツーショット写真が一部マスコミの間で出回っている。しかも1枚や2枚でなく大量に流出し「月末発売の実話誌が強烈な写真を …

no image

クレヨンしんちゃんの声優交代(矢島晶子)!後任が誰か予想してみた!

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優、矢島晶子さんが29日放送を最後に降板することが判明。降板理由は、「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」という。今春には映画「クレヨン …

no image

野口和樹の兄・直樹と中垣龍一郎が事故って逮捕!金塊強盗事件の黒幕は誰?

去年7月、福岡市で7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件で、指名手配中の野口和樹の兄・野口直樹と中垣龍一郎2人が乗った車が名古屋市内で事故を起こし、救急搬送されました。警察は、このうち1人を逮捕しま …