ニュース 政治

山尾志桜里が宿泊したホテルはどこ?料金や画像が判明!【スキャンダル発覚】

投稿日:


出典:https://www.daily.co.jp/

 

 

山尾志桜里議員(43歳)とイケメン弁護士・ 倉持麟太郎氏との不倫スキャンダルが「週刊文春」によりスクープされました。この不倫騒動により山尾志桜里議員は民進党を離党。山尾志桜里議員が倉持麟太郎氏と宿泊したホテルはどこだろうか?今回は、どこのホテルなのか、宿泊料金、画像などを調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

山尾志桜里議員が民進党を離党したw不倫騒動とは?

 

山尾志桜里議員は幹事長内定の夜、彼女は都内の高級ホテルに密かにチェックイン。

 

部屋で落ち合ったのは、赤ワインとビールを手にした妻子あるイケメン弁護士・倉持麟太郎氏だった。代表選の最中も含め、2人は倉持麟太郎氏の自宅などで、週4回密会している。

 

山尾志桜里議員といえば、「保育園落ちた」での安部首相追及で一躍名を上げ、民進党の再生を担う期待の星。

 

「アニー」の主役、検事の経歴を誇り、IT実業家の夫・山尾恭生氏との間には子供がいる。

 

 

 

【関連記事】

山尾志桜里議員の経歴は?夫が刑事告発されてヤバい!

 

 

 

【スポンサーリンク】

山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏が宿泊!

 


出典:https://bengoshi-japan.com/

 

9月2日の午後8時頃

 

1.山尾志桜里議員はフロントでキーを受け取りエレベーターホールへ

 

2.20分後、弁護士の左手にはワイン専門店で買ったワインとビールが入ったレジ袋を持ってホテルへ

 

3.山尾志桜里議員が待つ客室へ弁護士は直接向かう

 

という流れです。

 

この日、山尾志桜里議員は民進党・前原誠司代表から「幹事長」の内示を受けていました。

 

2人で東京の夜景が一望できる36階のダブルルームで、「幹事長」の就任の祝杯を挙げたのでしょう。

 

まさか「週刊文春」の1記事で「幹事長」のポストが白紙に戻され、離党するまでに追い込まれるとは、思っていなかったでしょうに。

 

山尾志桜里議員が離党会見で「男女の関係」はないと言っていましたが、ダブルルームに泊まっていて誰が信じるでしょう?ツインルームならまだ言い逃れができたかもしれませんが・・・。

 

不倫相手の倉持麟太郎氏はテレビやメディアに出演したりと、やり手の弁護士で企業コンサルや男女問題を得意としているらしいですが、離党会見は失敗でしたね。

 

9月2日に2人が宿泊してホテルはどこだったのでしょうか?

 

 

【関連記事】

弁護士・ 倉持麟太郎の経歴や嫁・子供は?

 

 

品川プリンスホテルで祝杯!

 

2人が宿泊したホテルですが、

・品川駅近く

・36階

・1泊3万6828円 (「グッディ」調べ)

 

との情報から

 

品川プリンスホテルという事が判明しました。

 

2人が泊まった部屋の画像はこちら


出典:http://m.princehotels.co.jp/

 

 

出典:http://m.princehotels.co.jp/

 

客室概要

フロア名 : メインタワー プレミアフロア
面積 : 21.0㎡
客室料金 : ¥36,828
ベッドサイズ : 160㎝×195㎝×58㎝
客室備品

ドライヤー/液晶テレビ/金庫/湯呑み/グラス/スリッパ/電気ポット/冷蔵庫(中身はご用意しておりません。ご自由にお使いください。)/加湿空気清浄機/アイロン/携帯電話充電器/消臭剤
アメニティー

バスタオル/フェイスタオル/ウォッシュタオル/バスマット/ナイトウェア/歯ブラシ/レザー/くし/シャワーキャップ/ヘアブラシ/ヘアゴム/綿棒/コットン/石鹸/シャンプー・コンディショナー・ボディソープ/ハンドソープ

 

注意事項

※ 料金にはサービス料・消費税が含まれております。
※ チェックインタイム2:00P.M./チェックアウトタイム11:00A.M.
※ 高速インターネット回線(無線・有線)をご利用いただけます。(無料)
※ ホテルへのペット類の持込はお断りいたします。
※ 禁煙のお部屋もございます。

 

いや~こんな部屋に泊ってみたい。36階から見る夜景を見ながら、ワインやビールなんて最高でしょう。

 

どこかの不倫した俳優みたいにアパホテルじゃなくてよかったです。

 

 

【関連記事】

山尾志桜里議員の経歴は?夫が刑事告発されてヤバい!

弁護士・ 倉持麟太郎の経歴や嫁・子供は?

【スポンサーリンク】

-ニュース, 政治

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【衝撃】闇サイト殺人事件の恋人に向けた暗証番号の秘密とは?

5月23日の「ザ!世界仰天ニュース」では2007年に名古屋で発生した「闇サイト殺人事件」が特集される。 この事件の被害者は磯谷利恵(当時31歳)さんで、仕事帰りに男3人に、拉致されたあげく命を奪われた …

ジェリールイスの死因や顔画像は?出演映画や動画が気になる!【逝去】

    喜劇俳優として一時代を築いたジェリー・ルイスさんが20日、米ネバダ州ラスベガスの自宅で亡くなった。 91歳だった。AP通信などが報じた。 ディーン・マーティンと結成した「底 …

no image

池脇千鶴の復帰作は長瀬智也主演ドラマ「ごめん、愛してる」!あらすじやキャストは?

韓国で大ヒットを記録したテレビドラマをTOKIOの長瀬智也主演でリメイクするドラマ「ごめん、愛してる」で、『ジョゼと虎と魚たち』などで知られる女優の池脇千鶴が14年ぶりに民放の連続ドラマに出演すること …

布施博が共演NG宣言された年下俳優は田原俊彦で決定!?

  5月27日放送の「土曜あるある晩餐会」に俳優の布施博さんが出演しました。番組の中で「日本を代表する年下の大スター」と火曜サスペンス劇場で共演した際、共演NGを宣言されたことを暴露。この「 …

松居一代と火野正平の関係を暴露したのは誰?統合失調症は上沼恵美子が原因?

    女優でタレントの松居一代さんのブログがおかしいと話題になっています。6月27日のブログで1年5ヶ月も誰かに尾行されていると公表した。一部では、松居一代さんは統合失調症では? …