ニュース 芸能

電気グルーヴが解散?ライブツアーのチケットやフジロックはどうなる?

投稿日:

「電気グルーヴ」メンバーで俳優としても活躍しているピエール瀧こと瀧正則(たきまさのり)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。「電気グルーヴ」は現在ライブツアー中。チケットやフジロック出演はどうなるのだろうか?ピエール瀧が逮捕されたことによって「電気グルーヴ」は解散する可能性が高い。今回は、ピエール瀧の逮捕や電気グルーヴの解散についてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧が逮捕された!

 

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=を逮捕した。

逮捕容疑は12日ごろ、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

 

「電気グルーヴ」のドキュメンタリー番組みたいなものを先日観て、いい関係性の二人だし多彩な人達だなぁと思っていました。

 

ピエール瀧は、味のある役者さんの一人だったのに、残念です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧の逮捕で電気グルーヴは解散!

 

ピエール瀧容疑者といえば、バンド「電気グルーヴ」のメンバー。

 

最近では、ミュージシャンより俳優としても活躍しています。

 

主な出演作は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、放送中の大河ドラマ「いだてん」。

 

横山秀夫さん原作のNHKドラマ「64(ロクヨン)」では主役の県警広報官役を、映画「凶悪」では死刑囚役や、北野武監督の「アウトレイジ」にも出演していました。

 

本業である「電気グルーヴ」は30周年の「ウルトラツアー2019」というライブツアー中だが、ピエール瀧の逮捕によりツアーは中止になるに違いない。

 

ライブのチケットの代金は返金となるだろうが、現在の所は発表されていません。

 

フジロックこと「フジロックフェスティバル2019」の出演も先日発表されたばかり。

 

フジロックといえば、日本最大の野外フェスとして有名です。

 

「電気グルーヴ」の出演を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

フジロックへの出演も絶望的です。

 

「電気グルーヴ」が解散する可能性も高いでしょう。

 

詳細が分かり次第、追記します。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

工藤綾乃の身長や大学はどこ?現在は酒豪でアル中の噂の真相は?

13歳の時に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数9万4810通の中からグランプリを受賞した女優の工藤綾乃(くどうあやの)さん。現役大学生なのに「趣味はお酒」というくらいお酒好きという。今 …

no image

橋爪遼の母親は誰?父親の橋爪功と元嫁・小川真由美も覚せい剤逮捕で大迷惑!

俳優・橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤所持で逮捕されました。父親の橋爪功さんといえば、複数回の結婚歴や離婚歴があることで有名。今回覚せい剤所持で逮捕された橋爪遼の母親は誰なんでしょうか? …

荻野由佳は斜視でもなぜ人気1位なのだろうか?総選挙の予想を覆す!

  5月31日に秋葉原のAKB48劇場で「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報結果が発表されました。NGT48の荻野由佳さんが1位(55,061票)を獲得するというとんでもないこ …

no image

クロちゃんはクズすぎだしん!口臭や嘘つきの性格は病気が原因?

安田大サーカスのクロちゃんといえば、ツイッターで「歩いて帰る」と言いながら、実際はタクシーで帰ったり、「ご飯控えめ」と言いつつ全部食べたりという「嘘ツイート」で炎上というクズな言動で話題です。今回は、 …

うんこ漢字ドリルが100万部突破!ネットでの評判は?

  日本一楽しい漢字ドリルの「うんこ漢字ドリル」が売れています。 6学年分の全3018例文に「うんこ」を使いなんと発行部数は発売からわずか1カ月半でシリーズ累計100万部を突破。 うんこ漢字 …