ニュース 芸能

電気グルーヴが解散?ライブツアーのチケットやフジロックはどうなる?

投稿日:

「電気グルーヴ」メンバーで俳優としても活躍しているピエール瀧こと瀧正則(たきまさのり)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。「電気グルーヴ」は現在ライブツアー中。チケットやフジロック出演はどうなるのだろうか?ピエール瀧が逮捕されたことによって「電気グルーヴ」は解散する可能性が高い。今回は、ピエール瀧の逮捕や電気グルーヴの解散についてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧が逮捕された!

 

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=を逮捕した。

逮捕容疑は12日ごろ、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

 

「電気グルーヴ」のドキュメンタリー番組みたいなものを先日観て、いい関係性の二人だし多彩な人達だなぁと思っていました。

 

ピエール瀧は、味のある役者さんの一人だったのに、残念です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧の逮捕で電気グルーヴは解散!

 

ピエール瀧容疑者といえば、バンド「電気グルーヴ」のメンバー。

 

最近では、ミュージシャンより俳優としても活躍しています。

 

主な出演作は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、放送中の大河ドラマ「いだてん」。

 

横山秀夫さん原作のNHKドラマ「64(ロクヨン)」では主役の県警広報官役を、映画「凶悪」では死刑囚役や、北野武監督の「アウトレイジ」にも出演していました。

 

本業である「電気グルーヴ」は30周年の「ウルトラツアー2019」というライブツアー中だが、ピエール瀧の逮捕によりツアーは中止になるに違いない。

 

ライブのチケットの代金は返金となるだろうが、現在の所は発表されていません。

 

フジロックこと「フジロックフェスティバル2019」の出演も先日発表されたばかり。

 

フジロックといえば、日本最大の野外フェスとして有名です。

 

「電気グルーヴ」の出演を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

フジロックへの出演も絶望的です。

 

「電気グルーヴ」が解散する可能性も高いでしょう。

 

詳細が分かり次第、追記します。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

錦織圭の尺側手根伸筋腱の断裂とは?怪我の状態次第では引退か?

男子テニス世界ランキング9位の錦織圭さんが、今季残り試合の全休を決めたとマネジメント会社が発表しました。米シンシナティでの大会に向け練習中に右手首を痛め、MRI検査の結果、尺側手根伸筋腱(しゃくそくし …

朝加真由美の若い頃画像が娘の手塚真生と激似?ベンガルと西荻窪で夫婦生活?

  女優の朝加真由美さんと俳優のベンガルさんが不倫しているという。それも9年もの長い間。朝加真由美さんといえば、最近は母親役を演じることが多いが、若い頃は画像を見るとかなりの美人だ。(デビュ …

秋元優里の浮気発覚した竹林や小屋はどこ?相手のプロデューサーA氏は誰?

出典:http://blog.fujitv.co.jp/   フジテレビの秋元優里アナウンサーに不倫疑惑が再浮上したと「週刊文春」がスクープ。秋元優里アナウンサーといえば、フジテレビを代表す …

ナスdの現在の姿はCGだった!目撃談や画像を元にヤラセ疑惑を検証!

出典:http://www.molks.org   『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で一躍有名になったナスdこと友寄隆英ディレクターのヤラセ疑惑が発覚しました。ナスdと言えば、肌の …

セラミック松村(健司)が示談金500万円要求か?ハニートラップのプロに注意!

  17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。 http …