ニュース 芸能

電気グルーヴが解散?ライブツアーのチケットやフジロックはどうなる?

投稿日:

「電気グルーヴ」メンバーで俳優としても活躍しているピエール瀧こと瀧正則(たきまさのり)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。「電気グルーヴ」は現在ライブツアー中。チケットやフジロック出演はどうなるのだろうか?ピエール瀧が逮捕されたことによって「電気グルーヴ」は解散する可能性が高い。今回は、ピエール瀧の逮捕や電気グルーヴの解散についてまとめてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧が逮捕された!

 

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=を逮捕した。

逮捕容疑は12日ごろ、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

 

「電気グルーヴ」のドキュメンタリー番組みたいなものを先日観て、いい関係性の二人だし多彩な人達だなぁと思っていました。

 

ピエール瀧は、味のある役者さんの一人だったのに、残念です。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ピエール瀧の逮捕で電気グルーヴは解散!

 

ピエール瀧容疑者といえば、バンド「電気グルーヴ」のメンバー。

 

最近では、ミュージシャンより俳優としても活躍しています。

 

主な出演作は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、放送中の大河ドラマ「いだてん」。

 

横山秀夫さん原作のNHKドラマ「64(ロクヨン)」では主役の県警広報官役を、映画「凶悪」では死刑囚役や、北野武監督の「アウトレイジ」にも出演していました。

 

本業である「電気グルーヴ」は30周年の「ウルトラツアー2019」というライブツアー中だが、ピエール瀧の逮捕によりツアーは中止になるに違いない。

 

ライブのチケットの代金は返金となるだろうが、現在の所は発表されていません。

 

フジロックこと「フジロックフェスティバル2019」の出演も先日発表されたばかり。

 

フジロックといえば、日本最大の野外フェスとして有名です。

 

「電気グルーヴ」の出演を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

 

フジロックへの出演も絶望的です。

 

「電気グルーヴ」が解散する可能性も高いでしょう。

 

詳細が分かり次第、追記します。

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中居正広の髪の毛増えた?ハゲ頭にかつらと植毛の噂はホント?

中居正広さんが人気テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演時に笑福亭鶴瓶さんから、新しい髪型を「かつら、思われるよ」と指摘され話題に。確かにめちゃくちゃ不自然な髪型に。今回は、中居正広さんの不自然な髪 …

荻野由佳は斜視でもなぜ人気1位なのだろうか?総選挙の予想を覆す!

  5月31日に秋葉原のAKB48劇場で「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の速報結果が発表されました。NGT48の荻野由佳さんが1位(55,061票)を獲得するというとんでもないこ …

新田真剣佑の読み方や意味は?改名や事務所移籍の理由は?

  千葉真一さんの長男の真剣佑(まっけんゆう)が大手芸能プロダクションのトップコートに移籍することになりました。 それに伴い新田真剣佑に芸名を改名するという。 今回は「新田真剣佑」の読み方や …

岡村隆史・「めちゃイケオファーシリーズ2017」は三浦大知!動画や視聴率を調査!

  10月14日(土)放送の「めちゃイケSP」では、「岡村オファーシリーズ2017」の最新作を放送が決定。今回、岡村隆史さんにオファーしたのは、三浦大知(みうらだいち)さん。シンガーソングラ …

no image

衛星ひとみの最新情報は?失敗でNECがJAXAに5億円支払い決着!

打ち上げから1カ月余りで損壊し、運用を断念したX線天文衛星「ひとみ」について、宇宙航空研究開発機構(JAXA)は5日、運用を担当していたNECがJAXAに解決金5億円を支払う内容で、東京簡裁で調停が成 …