ニュース ラストアイドル 芸能

小室哲哉が文春で引退!tmnetworkやラストアイドルプロデュースの今後は?

投稿日:

 

「週刊文春」で看護師とのニンニク注射不倫疑惑を報じられた小室哲哉さん。19日、都内で会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。「tm network」やラストアイドルプロデュースは今後どうなるのだろうか?

 

 

 

【スポンサーリンク】

小室哲哉が引退を決意!


出典:文春

 


出典:クロスロード

 

小室哲哉さんは、会見で

「今回の報道により妻KEIKO、家族、ファン、スタッフの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。言動が支離滅裂になってしまうのは申し訳ないので昨夜、文章を作り目を通しながら話させていただきます。ご了承下さい」

 

KEIKOが倒れて以降、脳に障害が残り「欲がなくなったり、女性から女の子になった優しい笑顔になった」ことで「夫婦ということで、大人の女性に対してのコミュニケーション、会話のやりとりが出来なくなった」と語った。

 

そして「電話であったり対峙(たいじ)するところも1時間、10分、5分、3分と間が持たなくなって、非常にかわいそうだと思いますが、諦めては行けないのが精神的なサポートというのが重々、承知ではありますが、ちょっと疲れ始めてしまったところは3年くらい前ですかね、あったと思います」と吐露。

 

その中、2年前に自身もC型肝炎になったと明かし、

 

「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。

 

 

ここ最近何か問題があると「引退」を口にする人が多くなってきているけど、不倫騒動と引退はどういう関係があるんだろうか?

 

 

【スポンサーリンク】

「ラストアイドル」のプロデュースはどうなる?

 

秋元康さんが新たなアイドルグループを誕生させるため、今年8月にスタートしたオーディション番組「ラストアイドル」。

 

2ndシーズンで展開されるのは、ラストアイドルの2ndシングルを賭けて、織田哲郎さん・小室哲哉さん・指原莉乃(HKT48)さん・つんくさん・秋元康さんの5人が各ユニットのプロデューサーとなり、楽曲、ダンス、衣装まですべてをプロデュースした楽曲で競い合うはずだった。

 

今回の小室哲哉さんの引退でどうなるか発表は今のところありません。

 

詳細が分かり次第、追記します。

 

ニンニク注射不倫の看護師の画像やクリニックはどこ?

【スポンサーリンク】

-ニュース, ラストアイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安枝瞳の画像最新ヘアを公開?噂になった過去の彼氏や身長体重は?

  シンガー・ソングライターのピコ太郎の“プロデューサー”として知られる、タレントの古坂大魔王と結婚した元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(やすえだひとみ)さんとはどんな人なのでしょうか? …

セラミック松村(健司)は大阪で逮捕歴あり!インスタで小出恵介をハメた証拠が?

出典:https://www.instagram.com/   俳優・小出恵介さんが大阪で17歳の女子高校生(江原穂紀)と飲酒・淫行をしたことがフライデーされました。この事件で小出恵介は芸能 …

速水もこみち弟(表久禎)は元芸能人で現在の職業は?ケンカ強すぎる件を調査!

出典:http://www.c-c-j.com/ 俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)容疑者が、交通トラブルの相手の47歳の男性に暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。調べた所、表久 …

大和心(山中慎介のトレーナー)のタオル投入の賛否は?ボクシングの戦績や顔画像は?

出典:http://mainichi.jp/   WBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦でチャンピオンの山中慎介選手が4RTKOでルイス・ネリに敗れた。この時にタオルを投入した大和心トレ …

平手友梨奈が病気で休業?体調不良で愛知公演(全国ツアー)欠席の理由は何?

  アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈さんが8月16日、体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することを事務所が発表。愛知といえば、平手友梨奈さんの地元だけに悔やまれ …