小室哲哉が文春で引退!tmnetworkやラストアイドルプロデュースの今後は?

ニュース

 

「週刊文春」で看護師とのニンニク注射不倫疑惑を報じられた小室哲哉さん。19日、都内で会見を開き「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。「tm network」やラストアイドルプロデュースは今後どうなるのだろうか?

 

 

 

スポンサーリンク

小室哲哉が引退を決意!


出典:文春

 


出典:クロスロード

 

小室哲哉さんは、会見で

「今回の報道により妻KEIKO、家族、ファン、スタッフの皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。言動が支離滅裂になってしまうのは申し訳ないので昨夜、文章を作り目を通しながら話させていただきます。ご了承下さい」

 

KEIKOが倒れて以降、脳に障害が残り「欲がなくなったり、女性から女の子になった優しい笑顔になった」ことで「夫婦ということで、大人の女性に対してのコミュニケーション、会話のやりとりが出来なくなった」と語った。

 

そして「電話であったり対峙(たいじ)するところも1時間、10分、5分、3分と間が持たなくなって、非常にかわいそうだと思いますが、諦めては行けないのが精神的なサポートというのが重々、承知ではありますが、ちょっと疲れ始めてしまったところは3年くらい前ですかね、あったと思います」と吐露。

 

その中、2年前に自身もC型肝炎になったと明かし、

 

「僕なりの騒動のケジメとして引退を決意しました」と引退を宣言。

 

 

ここ最近何か問題があると「引退」を口にする人が多くなってきているけど、不倫騒動と引退はどういう関係があるんだろうか?

 

 

スポンサーリンク

「ラストアイドル」のプロデュースはどうなる?

 

秋元康さんが新たなアイドルグループを誕生させるため、今年8月にスタートしたオーディション番組「ラストアイドル」。

 

2ndシーズンで展開されるのは、ラストアイドルの2ndシングルを賭けて、織田哲郎さん・小室哲哉さん・指原莉乃(HKT48)さん・つんくさん・秋元康さんの5人が各ユニットのプロデューサーとなり、楽曲、ダンス、衣装まですべてをプロデュースした楽曲で競い合うはずだった。

 

今回の小室哲哉さんの引退でどうなるか発表は今のところありません。

 

詳細が分かり次第、追記します。

 

ニンニク注射不倫の看護師の画像やクリニックはどこ?

コメント