ニュース

阿部桃子が中学受験で身長が縮んだ?母親のまさ子(プロゴルファー)がヤバイ!

投稿日:

 

「2017年ミス・ユニバース」日本代表を決める最終選考会で千葉県代表の阿部桃子さんが応募約5000人の頂点に立った。阿部桃子さんと言えば、父親はテレビリポーター阿部祐二さん、母親は、プロゴルファー阿部まさ子さんで有名。今回は、中学受験で身長が縮んだという噂を調べてみました。

 

 

【スポンサーリンク】

阿部桃子が2017年ミス・ユニバース日本代表に!

 

「ミス・ユニバースになった阿部桃子と申します。ファイナリストのお陰でここに立っています。私のスタート地点ではありますが、ファイナリスト全員が強い気持ちを持っています。世界大会にも強い気持ちを持っていきたいです」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000001-mantanv-ent

 

有名人の娘さんが『ミスユニバースで日本代表!』ってニュースをい見た時に「出来レースだろ?」と思ったけど、阿部桃子さんの画像を見たら納得。

 

父親の阿部祐二さん今では芸能レポーターやってますけど、元々はモデル、俳優やっていたからね。ハーフみたいな顔立ちしているけど、両親は日本人らしい。ちなみにデビューのきっかけは、仮面ライダー1号の藤岡弘さんにスカウトされたんだってさ。

 

 

明日の「スッキリ」で阿部さんのコメントが楽しみだわ。阿部さんデレデレかな?

 

ミス・ユニバースとは?

 

1952年に始まった世界で最も歴史があり、80カ国を超える国々の代表が集まるコンテスト。

 

日本代表を選出する「ミス・ユニバース・ジャパン」の今年のファイナリストは、16年秋に全国47都道府県で開催された地方大会を勝ち抜いた各地区の代表で、18~27歳の計47人で、6月20日から2週間にわたり、トレーニング合宿「ビューティー・キャンプ」を行っていた。

 

この「ビューティー・キャンプ」をテレビで見たことがあるんだけど、めちゃくちゃ厳しいんだよね。

 

阿部桃子さんは、今年夏以降に開催される「第66回ミス・ユニバース世界大会」に出場する予定なので、ぜひとも頑張ってもらいたいね。

 

 

 

【スポンサーリンク】

阿部桃子のwiki風プロフィールは?

 


阿部桃子さんは千葉県県出身で現在は22歳。今年春に聖心女子大文学部哲学科を卒業。現在は奉仕活動をしながら、タレントやモデルとしても活動している。

 

モデルということで、身長を調べたら、なんと175センチ!

 

父親の阿部祐二さんは身長が185センチ、母親のまさ子さんは身長が170センチだからそりゃー娘も身長高いわな。

 

nagoyanなんて両親の身長が低いからさ。やっぱり身長って遺伝するよな。

 

ちなみにスリーサイズは、バスト84センチ、ウエスト62センチ、ヒップ89センチ。カップは公表していないけどCカップくらいかな。

 

ウェスト62って、随分正直だね。日本代表決めるんだから当たり前か。この細さでこのウエストサイズだと、世の中のグラドルアイドルのウェスト60センチ以下ってのがほぼ嘘になってしまうな。

 

 

 

母親はプロゴルファーの阿部まさ子だった!

 


阿部桃子さんのインタビューで、

 

2015年7月に行われた『大東建託 いい部屋ネットレディース」に、アマチュアとして出場した」と明かしており、将来の夢は「16年間続けているゴルフを生かし、ゴルフスクールを開きたい」と語っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000006-maikirei-ent

 

阿部桃子さんは、6歳から16年間、ゴルフに打ち込んで、プロの大会に出場経験もある。高2の時に千葉県ジュニア大会で3位になったというからゴルフの腕は相当だね。ベストスコアは68っていうから、プロゴルファーを目指すっていう道もあったかも。もしプロゴルファーになっていたら、美人だから絶対に大人気だったね。

 

母親がプロゴルファーの阿部まさ子さんなので、6歳の時からゴルフの英才教育を受けてきたんだろうね。

 

阿部祐二さんは『「恐妻家」が成功する22の法則』を出しているし、嫁のまさ子さんが、かなりの恐妻ってちょくちょくテレビに出演していたので、かなりスパルタでゴルフを桃子さんに教えてたんじゃないかな。

 

阿部桃子さんは、聖心女子大学を卒業しているので、出身中学や高校を調べたところ中学校から聖心女子学院でした。

 

聖心女子学院というと『お嬢様』ってイメージですが、桃子さんのイメージにピッタリ。中学受験したはずだから、勉強にゴルフに大変だったに違いない。母親は恐妻だしね。

 

でもこの経験で、あの厳しい「ビューティー・キャンプ」に耐えれたのかもしれない。
阿部まさ子さんのプロフィールはこちら

生年月日:1960年7月21日
出身地:千葉県市川市
身長:170cm
体重:60kg
血液型:O型
出身校:私立昭和学院高等学校

『ミス・ユニバース』での阿部桃子さんの活躍を期待しています。世界一の美女になってください!

 

【スポンサーリンク】

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小国(おぐに)亮・典子が夫婦で我が子に殺人未遂!顔画像は?

5月24日に姫路市宮上町1の小国(おぐに)亮(30歳)と妻典子(24歳)の両容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕したというニュースが入ってきました。 殺人未遂の被害者は我が子。次男(1)を床に突き落としたうえ …

桐生祥秀(きりゅうよしひで)のでかい下半身って何?身長サバ読みや韓国人疑惑は?

出典:https://live-sports.yahoo.co.jp/   9月9日に行われた『日本学生対校選手権 男子100メートル』で東洋大学の桐生祥秀(きりゅうよしひで)さんが日本人初 …

鈴木誉(ほま)のテレビ・映画のデビュー作は?両親や兄・福の年収がヤバイ!

  人気子役の鈴木福の妹で、4兄弟の末っ子である鈴木誉(すずきほま)が、7月に福と同じく芸能事務所「テアトルアカデミー」に所属し、芸能界入りしました。両親や4兄弟の年収がヤバイと噂がヤバイと …

大宮エリーが船越英一郎の浮気相手?『動画・別宅の真相』で過去の手紙を公開!

  7月13日に松居一代さんの最新ユーチューブ動画の第8弾『別宅の真相』が公開された。この動画では、船越英一郎さんが別宅に住むようになったのは、松居一代さんがある手紙を見つけたからだと言う。 …

no image

野口和樹の兄・直樹と中垣龍一郎が事故って逮捕!金塊強盗事件の黒幕は誰?

去年7月、福岡市で7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件で、指名手配中の野口和樹の兄・野口直樹と中垣龍一郎2人が乗った車が名古屋市内で事故を起こし、救急搬送されました。警察は、このうち1人を逮捕しま …