テレビ番組 ニュース

テラスハウス・ハワイの小野有佳里は誰?正体や最終回のネタバレを調査!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

 


出典:http://terracehouse.xblg.net/archives/1338

テラスハウス・ハワイの最終回で突然、「IN MEMORY OF OUR FRIEND YUKARI ONO 我らが友小野有佳里さんをしのんで」と表示が。ネットでは、「小野有佳里さんって誰?」と話題に。今回は、小野有佳里さんと最終回のネタバレについてまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

小野有佳里って誰?正体は?

 

 

 

ネットで話題になっている「小野有佳里さん」ですが、一体どこの誰なんでしょうか?

 

もちろん出演者にはいないので、もしかしたら番組のスタッフや関係者だとは思いますが。

 

ネットで調べましたが全く正体がわかりません。情報が見つからない。

 

ただ、「しのんで」という言葉を聞くと小野有佳里さんは最近亡くなった方ではないかと思います。

 

 

 

【スポンサーリンク】

ネットでの反応は?

 


小野さん=おっちゃん。

おじさんの発音とは違い、頭文字を強調した「おっちゃん」ということで、やはり小野有佳里さんのあだなでしょうか。

もし、噂が事実なら、Twitterに何らかの情報は入るでしょうね。いやいや、再開されることを期待しましょう。

 

 

テラスハウス・ハワイ最終回のネタバレ

 

ハワイのテラスハウスに暮らす、生まれも育ちも年齢も異なる男女6人。最後の日をどう過ごそうかと考えているテラハメンバーたちの中、良くんから「テラスハウスで出会った2人だから、テラスハウスでの最後の一晩を大志&智可子のカップルにあげる」という提案が出る。

というのも、LAを拠点にする大志とハワイ在住の智可子はテラスハウスを出たら離れ離れになるため、2人で話し合う時間を用意してあげたい、という思いがあったから。その考えにOKを出したウェズ、満理子、シェリーは、ひと足先にテラスハウスを出ることを決める。

そんなことなど一切知らない大志&智可子のカップルは、2人で仲良く夕食作り。「料理している人を邪魔したくなる」と言いながら、智可子にべたべたまとわりつく大志。

料理をしながら、キスしたり抱き合ったりと終始ラブラブで幸せそうな2人。そんな中、夕食どきに、リビングに集まった大志と智可子、ウェズ、良、満理子は、最後の日の思い出づくりとして、みんなでクルージングに行くことにする。

最終日前日には、みんなでお世話になった「テラスハウス」を大掃除。窓ガラスをキレイに拭いたり、掃除機を掛けたり、洗車したりなど、各々、担当箇所をキレイにしていく。

その後、個人の荷物の整理を始めた大志と良は、「ローレンの画」と言いながら過去のメンバーとの思い出を語り合っていた。

その夜、「最後の乾杯しようか!」との良の声に、「最後?」と首をかしげる智可子と大志。「必要だと思う、その時間が」という良に対し、「じゃあ、飲むか!」と頷きながら話す大志だった。

それに対し、「これが夜、みんなで乾杯するのが最後になります。俺たち4人は夜いるのが今日ラストになります」という良。「なんで? やだやだやだ!」とさみしそうな顔で聞く智可子に対し、「タイちゃんが帰っちゃうからさ、思いっきり最後は一緒にいたほうがいいと思う」と言う満理子。

そして、最後の日、Gray’s Beachへクルージングに行くメンバーたち。

船の上から太陽の周りにかかる丸い虹を見つけ、テンションが上がり、勢い良く走るクルーザーの上でご機嫌の大志は、智可子と濃厚キスを披露。最後はみんなで記念撮影をし、全員揃った最後のアクティビティは終了。

その後テラスハウスに戻ってきたメンバーに、オリジナルのレイをかける大志と智可子。メンバー同士でハグをし合い、お別れのとき。

「最後、1日しっかり」「頼むよ」と良とウェズが言うと、大志が「任せとけって!」。笑顔でメンバーとお別れする大志と智可子だった。

 

その後、場面は変わって、過去メンバーのエリックのポップアップストアを再び訪れた悠介は、日本で発売された自身のアルバムを見せたり、恋愛トークをしたり、出会いのときに披露したウクレレ曲を演奏。

エビアンと侑哉は、ILAのショップで当時の思い出を語り合う。魁と仁希は渋谷で再会、40分遅刻して登場した魁に「めっちゃ遅いな!」と相変わらずのツッコミを入れる仁希。照れくさそうに「久しぶりだから、あれだね」と話す魁。テラハの大人気コンビのガイ&二キの久しぶりの登場は、ファンにはたまらない、うれしいサプライズとなった。

 

そして、テラスハウス最後の夜は、大志と智可子、2人だけ。「2か月半くらい?」と聞く大志に、「そうだね。正直嫌なこともいっぱいあったけど、貴重な経験したね」と智可子はしみじみ。

これからについて、大志は日本でオーディションをいくつか受ける予定で、その後、LAに戻る計画という。「俺はLAで一緒に住みたい」と話す大志に、ただただ頷くだけの智可子。「大丈夫、ハワイにも行くから、大丈夫、大丈夫」と大志が何度も伝えると、智可子は「伝えていなかったけど、好き」と恥ずかしいと言いながら告白。

そして、本当に最後の朝、2人は景色を眺めながら、最後の瞬間をかみしめている。

「行く? 行っちゃったら、戻ってこれないのが、寂しいよね」と語る大志に、1つ大きなため息をつき「いこっか」という智可子。最後は2人で仲良く手をつなぎ「テラスハウス」に向かって、「お世話になりました!」と頭を下げ、卒業していくのだった――。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000000-cine-movi

 

なんと!テラスハウスの続編が決定!?

 

続編があるのかないのか気になっていましたが、最終回の最後に「See you at Next TERRACE HOUSE!! 」と黒板に書かれていましたね。これは期待できます。

 

続編はまた、東京でするのかすごく気になりますが、終了でなくて良かったと思う人は多いでしょう。

 

山ちゃんも「最後に嬉しいお知らせがありましたね。」と言ってましたし。続編確定でいいんじゃないでしょうか。また続編の発表がされたら書いていきますね。

 

 

 

【スポンサーリンク】

-テレビ番組, ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米原康正のwikiや嫁が気になる!チェキカメラのカリスマってホント?

    5月30日(火)放送の「マツコの知らない世界【水族館&次世代インスタントカメラの世界】」にチェキカメラのカリスマとして米原康正(よねはらやすまさ)という方が出演します。「マ …

天野眞隆(ナオピー)は西島隆弘似で彼女はかえで?身長や読み方が知りたい!

出典:https://instagrammernews.com/   『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、マルチタレントでモデルの天野眞隆(あまのなおたか・ナオ …

あびる優が離婚しそう!旦那(才賀紀左衛門)がモデル・寿るいとフライデーされた!

  あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門(さいがきぎえもん・格闘家)さんが離婚しそうだと10月6日のフライデーが報じた。フライデーによると旦那・才賀紀左衛門さんはモデルの不倫しているという。不倫 …

井川意高(いかわもとたか)現在の暮らしぶりは?嫁や子供も調査!【大王製紙元会長】

  1月31日放送の『じっくり聞いタロウ』に元大王製紙の会長・東大卒エリート御曹の井川意高(いかわもとたか)さんが出演します。巨額の横領事件で逮捕され、刑務所に収監されたことでも有名。今回は …

浅草・花月堂のジャンボめろんぱんが絶品!中居正広のミになる図書館で紹介!

  6月12日放送の『中居正広のミになる図書館』で「1週間で一番売れた超美味パンは何?」と題して全国超人気パン屋さん10店舗が激突します。『浅草・花月堂の元祖ジャンボめろんぱん』がランキング …