ニュース 芸能

あびる優が離婚しそう!旦那(才賀紀左衛門)がモデル・寿るいとフライデーされた!

投稿日:

 

あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門(さいがきぎえもん・格闘家)さんが離婚しそうだと10月6日のフライデーが報じた。フライデーによると旦那・才賀紀左衛門さんはモデルの不倫しているという。不倫しているモデルは誰なのだろうか?調べると寿るいさんと判明。2人は離婚危機を乗り越えれるのだろうか?今回は寿るいさんについても調べてみた。

 

 

 

9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉

 

【スポンサーリンク】

フライデーの内容は?

 


出典:http://spotlight-media.jp/

 

「あびるがウゼえ」

「離婚してえ・・・」

 

西麻布(港区)の会員制ラウンジでのあびる優さんの旦那・才賀紀左衛門さんと美女との会話。才賀紀左衛門さんの隣にいた美女は、モデルだという。

 

以前から2人には、不仲説があり、離婚しそうだと言われていた。

 

今年5月に

『どうして家事も 育児も全部私がやらなきゃいけないのか』

とSNSに不満をブチまけ、ちよっ とした話題に。

 

これに対し、

『日曜は一日、僕が娘の面倒をみている』

と反論。この辺りから不仲説が出ていた。さらにあびる優さんのSNSを見ると、度々アップ されていた2人の写真が8月を境に激 減していることがわかる。

 

そして9月中旬、 あびる優さんはSNSに

「またこんな時間に目覚めた。足ツボマッサージって、Max何分コース? ちなみにまだ別居?は、してない段階です。相方さん、毎日、何処へ~ (中略)荒 れちゃうかな? まあ。事実だから良しとする 私はもう我慢したくなあーい」

と投稿したが現在は削除されている。

 

フライデーによると真相を確かめるべく、2人の自宅へ向かうと、あびる優さんは、奪美大島へリフレッシュの旅に出ていた。

 

留守を預かる紀左衛門さんはジムでトレーニングした後、インターナショナルスク ールから帰ってきた娘を引き取りに行き、外食へするという日々。

 

しかし、 故郷・大阪から母親が上京すると、夜遊びを再開。  タクシーで銀座の高級クラブ街へ出撃。 翌日、フライデーは衝撃の場面に遭遇したという。

 

焼き肉屋と六本木のショーバブをハシゴした後、紀左衛門さんは自宅とは別のマンションを訪問。翌日の昼前まで 滞在した。紀左衛門さんが帰った後、しばらくしてマンションから出てきたのが、西麻布のラウンジで紀左衛門の愚痴を聞いていた、美人モデルだった。

 


出典:フライデー

 

この美人モデルは誰なんだろうか?

 

 

【スポンサーリンク】

モデルは寿るいと判明!

 


出典:https://itnail.jp/articles/S9tqZvE0

 

寿るいのプロフィール

愛称:るい
生年月日:1989年4月26日
出身:千葉県
血液型:O型
趣味:買い物、ヘアーチェンジ
特技:書道(5段)
好きな食べ物:アイス

 

寿るいの経歴

2009年から「Popteen」モデルとして活動。2010年、中国で行われた上海万博に出席し「Popteen」モデル9名とともにギャル文化の広報を行った。2012年2月の同誌卒業後は、2013年4月の休刊まで雑誌「KATY」で専属モデル。その後2013年12月より2014年3月の休刊まで雑誌「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。

 

寿るいさんと言えば、過去にジャスティン・ビーバーに口説かれたことを公表したり、関ジャニの大倉忠義さんとの熱愛が噂されたりしたモデルさん。

 

今回の才賀紀左衛門さんとのフライデーも炎上が避けられないのではないだろう。不倫ということで、モデルとしてのイメージも悪くなるね。

 

あびる優さんも「RIZIN」での才賀紀左衛門さんの応援を見てるとたしかにウザい!試合内容が入ってこないし、いい加減にしてくれ!と思っているのは、nagoyanだけではないハズ。

 

才賀紀左衛門さんもあびる優さんと結婚する前に、すでにバツ1。この時の離婚理由も浮気が原因との噂もあるし。K-1から総合格闘技に転向してからの戦績もパっとしないしね。そろそろ引退した方がいいかも。

 

父親は「株式会社サイガ」という会社の創業者でかなり裕福な家庭に育ったみたいだね。確かにファイトマネーだけじゃ銀座の高級クラブに行けるハズがない。あびる優さんも正直、それ程稼いでいるとは思えない。親のスネかじってたり、ヒモ同然の生活していて、不倫なんかしていたら最悪だね。離婚するのも秒読みだろうね。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倉持麟太郎(りんたろう)のwikiプロフィールや経歴は?高校や結婚(嫁・子供)を調査!

出典:https://bengoshi-japan.com/   9月7日発売の「週刊文春」に山尾志桜里(やまおしおり)議員と倉持麟太郎(くらもちりんたろう)弁護士のダブル不倫がスクープ。ま …

no image

【金塊盗難】野口和樹の顔画像と出身中学は?嫁と子供はいるの?

2016年7月に起きた博多金塊事件の犯人が逮捕されました。まだ全員は逮捕されていませんが、窃盗グループの主犯格の野口和樹(42歳)が逮捕されました。これほどの大掛かりな窃盗事件の主犯格・野口和樹とはど …

no image

井上由美子(脚本家)昼顔以外の作品は?結婚して旦那はいるのか気になる!

テレビドラマの続編となる映画『昼顔』の人気脚本家・井上由美子さんが話題になっています。ヒット作を連発する井上由美子さんにはどのような背景があるのでしょうか?今回は、井上由美子さんにスポットを当て、『昼 …

no image

富田靖子・布施博と三角関係の彼氏が判明!タヒチボラボラ島のドラマの悪夢!

5月27日放送の『土曜あるある晩餐会』で俳優・布施博さんがまたもや過去を暴露。タヒチのボラボラ島にドラマの撮影で滞在したときに相手役の女優と肉体関係に。その相手役の女優は富田靖子さんだった。さらに富田 …

no image

おとう飯(はん)芸人・石橋尊久のレシピ公開!内閣府大使で収入がヤバイ!

  2017年6月12日に内閣府が「おとう飯(はん)」というキャンペーンを開始しました。夫の料理へのハードルを下げ、家事に参加する時間を増やすための取り組み。「おとう飯大使」として、お笑いコ …