山本勇気は兄弟でジム経営!ギャングで彼女が安藤志穂美だった過去はマジ?

ニュース

 

6月30日、千葉市でプロ格闘家の山本勇気が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、意識不明の重体だった男性が死亡しました。プロ格闘家としてあるまじき行為ですね。山本勇気は現在、兄弟でジム経営をしており、ギャングで彼女が女優・安藤志穂美だった過去もあるという。今回は、山本勇気について調べてみました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件のあらましは?

 

千葉市中央区に住むプロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170702-00000011-jnn-soci


 

 

スポンサーリンク

山本勇気の彼女は安藤志穂美?

 

今回の事件の動機はなんだろう?

 

調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170702-00000011-jnn-soci

 

一部ネットでは、この交際相手は女優の安藤志穂美さんだと言われている。しかし現在は、一般男性と結婚しているので、安藤志穂美さんは別の女性だと思われる。

 

山本勇気と安藤志穂美さんの交際が発覚したのは2ショット写真が流出したからだった。

 


出典:Yahoo!知恵袋

顔の大きさが全然違う~。山本勇気って顔デカいよね。

 

 

 

スポンサーリンク

山本勇気は兄弟でジム経営していた!

 

 

自称ジムのトレーナーという山本勇気ですが、兄・征敏さんが経営しているキックボクシングのジムでトレーナーをしていました。

 

 

『キックボクシング&フィットネスクラブ BUDDY GYM(バディジム)』

住所:千葉県千葉市中央区中央1-10-7 日進中央ビル8F

 

 

『BUDDY GYM』のホームページから山本勇気の顔画像とプロフィールと兄・征敏さんの顔画像は早速、削除されていました。

 

 

兄・征敏さんもタトゥーが入ってて、怖そうですね。nagoyanなら絶対にこのジム行きたくないです。弟・勇気は元ギャングだったらしいですが、兄も元ギャングだったのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回の事件はプロ格闘家としてあるまじき行為だ。被害者の方が亡くなると言う最悪の事態になった。山本勇気には、刑務所の中でしっかりと反省してもらいたい。

 

被害者の方のご冥福を心よりお祈りします。

 

コメント