ニュース

山本勇気は兄弟でジム経営!ギャングで彼女が安藤志穂美だった過去はマジ?

投稿日:

 

6月30日、千葉市でプロ格闘家の山本勇気が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、意識不明の重体だった男性が死亡しました。プロ格闘家としてあるまじき行為ですね。山本勇気は現在、兄弟でジム経営をしており、ギャングで彼女が女優・安藤志穂美だった過去もあるという。今回は、山本勇気について調べてみました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

事件のあらましは?

 

千葉市中央区に住むプロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170702-00000011-jnn-soci


 

 

【スポンサーリンク】

山本勇気の彼女は安藤志穂美?

 

今回の事件の動機はなんだろう?

 

調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170702-00000011-jnn-soci

 

一部ネットでは、この交際相手は女優の安藤志穂美さんだと言われている。しかし現在は、一般男性と結婚しているので、安藤志穂美さんは別の女性だと思われる。

 

山本勇気と安藤志穂美さんの交際が発覚したのは2ショット写真が流出したからだった。

 


出典:Yahoo!知恵袋

顔の大きさが全然違う~。山本勇気って顔デカいよね。

 

 

 

山本勇気は兄弟でジム経営していた!

 

 

自称ジムのトレーナーという山本勇気ですが、兄・征敏さんが経営しているキックボクシングのジムでトレーナーをしていました。

 

 

『キックボクシング&フィットネスクラブ BUDDY GYM(バディジム)』

住所:千葉県千葉市中央区中央1-10-7 日進中央ビル8F

 

 

『BUDDY GYM』のホームページから山本勇気の顔画像とプロフィールと兄・征敏さんの顔画像は早速、削除されていました。

 

 

兄・征敏さんもタトゥーが入ってて、怖そうですね。nagoyanなら絶対にこのジム行きたくないです。弟・勇気は元ギャングだったらしいですが、兄も元ギャングだったのだろうか?

 

 

最後に

 

今回の事件はプロ格闘家としてあるまじき行為だ。被害者の方が亡くなると言う最悪の事態になった。山本勇気には、刑務所の中でしっかりと反省してもらいたい。

 

被害者の方のご冥福を心よりお祈りします。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河北麻友子と半同棲中の彼氏・ジャニーズYは山下智久?元カレは誰か調査!

  イッテQなどに出演中の人気女優・河北麻友子さんとサッカー日本代表選手の小林祐希さんの温泉で混浴全裸画像が『実話ナックルズ』流出している。小林祐希さんとは既に破局していて別の彼氏がいるとの …

吉岡里帆の元彼はexileと佐藤健?彼氏が途切れない理由はかわいいスッピン?

  今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優・吉岡里帆さんの熱愛発覚か?吉岡里帆さんがスッピン濡れ髪で会いに行ったのは、人気俳優・佐藤健さんだった。これにはネットで落胆の声が数多く寄せられて …

【絶倫】小出恵介が一晩5回中2回はすごい!フライデーでバレた性獣伝説!

  17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮か …

豊田真由子の眉毛が変!人相の変化を画像で検証してみた!【ミスターサンデー】

    元政策秘書への暴言暴行で埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子(とよたまゆこ)衆院議員が9月17日の「Mr.サンデー」に出演しました。暴言暴行報道の時は眉毛がつり上がってい …

no image

レオ・バラッカー(アイルランド首相)は彼氏と同性愛をカミングアウト!

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki レオ・バラッカー(レオ・ヴァラッカー)は、 2017年6月にアイルランド(第20代)首相に就任しました。ところが、このレオ・バラッカー …