ニュース

桑名正博の息子名乗りの偽物(a氏)の顔画像は?桑名乃羅(のら)と判明!

投稿日:

2012年に亡くなった歌手の桑名正博(くわなまさひろ)さんの長男だと偽ってラジオ番組に出演したり、飲食店で歌を披露し“おひねり”を受け取る偽物・桑名乃羅(くわなのら)が全国各地に出没していたことが話題になっています。今回は、桑名正博さんの息子を名乗る桑名乃羅の顔画像や経歴について調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

桑名正博の息子名乗り騒動のあらまし

 

謎の男性は、長髪を後ろで縛って口ひげを生やし、背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没。「桑名正博の長男で、乃羅(のら)です」と名乗り、福島県の地元FM局の番組や、三重県四日市市の飲食店などで桑名さんの名曲「セクシャルバイオレットNo・1」などを歌った。

四日市市では、客から“おひねり”を受け取ったことが分かっている。インターネット上ではほかにも同様の被害を訴える書き込みが多数ある。

男性は11月に沖縄県に出没。現場に居合わせた桑名さんの知人がすぐ「偽者」と気づき、身元を特定し接触。ともに警察署に出頭した。しかし男性は一連の行動を否認。被害届の提出もなかったため逮捕に至らなかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000005-spnannex-soci

 

 

【スポンサーリンク】

桑名乃羅の顔画像や経歴は?

 

 

 

桑名乃羅は本名ではありません!

 

「乃羅」は野良猫、野良犬からとったようです。

 

桑名乃羅氏は、1976年に千葉県習志野市に生まれます。

 

現在の年齢は42歳です。

 

母親はホステスだったようで、小学6年生の時に亡くなり児童養護施設に入所しました。

 

中学卒業後は、原宿でショップ店員と働いたり職を転々とした。

 

20代の頃は、CMのエキストラ、劇団員、ミュージシャンとして活動。

 

その後、歌舞伎町のホストクラブのオーナーとなったが、経営に失敗し閉店。

 

2014年 大阪へ引っ越し、住んでいたマンションの大家さんの紹介で、遺品整理業やリサイクルショップで働く。

 

しかし、家賃を滞納し2018年2月に沖縄へ移住。

 

4月から徒歩による日本一周の旅を始める。

 

【スポンサーリンク】

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キッズウィーク【大型連休】来年4月から開始!最大9連休!?

ついにきた!!『キッズウィーク』。 『ゴールデンウィーク』『シルバーウィーク』に次ぐ大型連休が2018年4月より実施されるようです。 なんと、最大9連休になるといい、学校の夏休みを(減らして、ずらす) …

no image

東池袋52・わたしセゾンのメンバーは誰?パクリ感がヤバイ!

セゾンカードでおなじみの株式会社クレディセゾンが、アイドルグループ・東池袋52を結成。オリジナル曲「わたしセゾン」のミュージックビデオが、本日5月19日19:00にYouTubeで公開される。 htt …

泰葉が自己破産した原因は?週刊ポストの袋とじヘアー写真画像が2chで炎上!

  歌手の泰葉さんが、近く自己破産する見込みであることが分かった。泰葉さんが自身のブログで「私は 自己破産 そして 会社は 倒産の 道を 歩まなくては ならなくなりました」とコメント。自己破 …

岡崎体育の新曲・感情のピクセルがヤバイ!全歌詞も公開!

  「MUSIC VIDEO」が面白いとネットで話題になった岡崎体育。 Fukaseやきゃりーも絶賛! そんな岡崎体育の新曲「感情のピクセル」が面白すぎて早くも話題に! 今回は「感情のピクセ …

no image

ラッキー幸治の本名や死因は?嫁と子供の画像と太神楽曲芸師について調査!

伝統的な太神楽(だいかぐら)曲芸師であり、長くアクロバットやジャグリングのパフォーマーとしても活動してきたのラッキー幸治さんが8月26日、77歳で死去されました。太神楽曲芸師とは一体どんなお仕事なので …