細木かおりは細木数子の娘?旦那の顔画像や養女になった理由を調査!

一世を風靡し、日本一有名な占い師・細木数子さんの後継者・細木かおりさん。細木かおりさんは、どんな経歴や学歴なのでしょうか?今回は、細木かおりさんにスポットを当て、養女になった理由や、旦那や子供の顔画像について調査しました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

細木かおりは細木数子の娘ではなかった!

 

 

【細木かおりのプロフィール】

名前:細木かおり

生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

星人:木星人(+)

血液型:B型

 

細木数子さんの後継者で娘の細木かおりさんですが、実の娘ではなくて養子のようです。

 

細木かおりさんの実の母親は細木数子さんの妹。

 

ということは、かおりさんは細木数子さんの姪にあたります。

 

 

なぜ細木数子さんは、かおりさんを養子にしたのでしょうか?

 

2003年頃から、細木数子さんが人生相談を行う番組は高視聴率を挙げる人気番組でした。

 

各テレビ局で多くのレギュラー番組を持つようになり、「視聴率の女王」と呼ばれるまでになっていた細木数子さん。

 

当時の細木数子さんは、いつも歯に衣着せぬ言い方できついぽっちゃりしたおばさんという印象でしたが、現在の細木数子さんの画像を見たときは、衝撃的でした。

 


現在の激ヤセっぷりから病気説や認知症説が囁かれています。

 

もしかしたらこの病気説や認知症説が、かおりさんを養女にした理由なのかもしれません。

 

また、かおりさんは家庭の事情から3歳まで細木数子さんが育てていました。

 

かおりさんを溺愛していた細木数子さんは、かおりさんを後継者に指名。

 

2014年から細木数子さんのマネージャー兼アシスタントを経て、2016年に養子縁組をしました。

 

しかし、細木数子さんほど、有名な占い師の後継者ともなると、プレッシャーもすごく、大変でしょうね。

 

 

 

スポンサーリンク

細木かおりの旦那や子供の顔画像は?

 

 

細木かおりさんは結婚していて旦那さんは、『細木数子事務所』社長の細木浩太さんです。

 

細木という名字からして旦那も養子になっているのではないでしょうか。

 

旦那さんとの間に一男二女の子供が3人います。

 

自身のインスタグラムのプロフィール欄には、

 

細木数子の娘・継承者
家族は夫、長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)と3匹のトイプードル✨
六星占術での鑑定や「六星占術をヒントにみんなを幸せにしたい」というismを実践する講演会「Kaorism」を行なっております!詳しくは公式HPへ!

 

と書いてありました。

 

かおりさんは、現在40歳なので20歳の時に長男を出産。

 

旦那とは19歳の時に結婚しているので、できちゃった結婚の可能性が高いです。

 

学歴も19歳で妊娠、結婚したということから考えても大学に進学せず高卒ではないでしょうか。

 

旦那さんと子供は一般の方なので、顔画像がありませんでしたが、『細木数子事務所』の公式ブログに旦那さんの似顔絵があったので、興味のある方は見てみてください。

 

細木かおりの旦那の顔画像はコチラ

 

 

 

細木かおりの占いの値段や予約方法は?鑑定料金が高い理由がヤバイ!

 

コメント