細木かおりの占いの値段や予約方法は?鑑定料金が高い理由がヤバイ!

細木数子さんの後継者で娘でもある細木かおりさんが冠番組「細木数子の娘かおりが“家族の闇にズバリ”あなたの人生、変えに来ました」がスタートすることで話題になっています。番組を視聴して、細木かおりさんに占ってもらいたい方もいるはず。今回は、細木かおりさんの鑑定料金、場所や予約方法をまとめましたので、参考にしてください。

 

 

スポンサーリンク

細木かおりさんのプロフィール

 

名前:細木かおり

出身:東京都世田谷区

生年月日:1978年12月11日

 

細木かおりさんは、細木数子さん実子ではなく養子です。

 

実の母親は細木数子さんの妹なので、元々は姪っ子だったということですね。

 

細木数子さんの後継者ともなれば、莫大な資産も引き継ぐことになりますが、身内がなら安心できるので、かおりさんを養子にしたのでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

細木かおりさんの鑑定料は?

 

 

細木かおりさんに占ってもらいたいけど、鑑定料が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

母親の細木数子さんの鑑定料は、数十万。

 

墓石まで売りつけるという話もありました。

 

 

細木かおりさんの鑑定料を調べてみると、

 

・勉強会への参加 10,000円

・細木かおりカレンダーの購入 2,000円

・相談1件 100,000円

・先祖供養 100,000円

 

の合計212,000円と書かれているサイトが多数ありました。

 

占いで20万円なんて高額過ぎます。

 

本当なのでしょうか?

 

 

鑑定料が、「細木数子事務所」のホームページに記載されていました。

 

ご相談内容にもよりますが、恋愛、お仕事など人生相談は1件につき2万円です。

メールやお電話でご相談内容をお伝えいただければ詳しくご説明いたします。

https://officehosoki.com/faq/

 

細木かおりさんの鑑定料は1件20,000円ということが判明。

 

カレンダーの購入や勉強会への参加は必要ないようです。

 

どこから20万円という話がでてきたのでしょうか?

 

もしかしたら実際に20万円で鑑定してもらったのかもしれません。

 

鑑定料が不安な方は、「細木数子事務所」のホームページから問い合わせることをおすすめします。

 

「細木数子事務所」はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

細木かおりさんの占いの場所は?

 

細木かおりさんの占い(鑑定)は、東京(神楽坂)と京都(右京区)で月1回程度開催されているようです。

 

鑑定場所の詳細は予約をすると教えてもらえます。

 

東京都新宿区神楽坂と京都府京都市右京区といえば、細木数子さんの自宅がありますので、おそらく鑑定場所は、自宅ではないでしょうか。

 

 

鑑定の日程は「細木数子事務所」のブログを参考にしてください。

Kaorismと愉快な仲間たち
kaorism-nakamaさんのブログです。最近の記事は「打ち合わせ中の隠し撮り」です。

 

 

予約を申し込みは、「細木数子事務所」のホームページからできます。

お問い合わせ | 細木数子事務所
講演会などについてのお問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

細木かおりは細木数子の娘?旦那の顔画像や養女になった理由を調査!

 

コメント