ニュース 芸能

富田靖子・布施博と三角関係の彼氏が判明!タヒチボラボラ島のドラマの悪夢!

投稿日:

5月27日放送の『土曜あるある晩餐会』で俳優・布施博さんがまたもや過去を暴露。タヒチのボラボラ島にドラマの撮影で滞在したときに相手役の女優と肉体関係に。その相手役の女優は富田靖子さんだった。さらに富田靖子さんには俳優の彼氏がいたので、三角関係に。その俳優の彼氏は誰なのか調査しました。

 

 

【スポンサーリンク】

富田靖子と布施博が肉体関係に!

 

布施によると、かつてテレビドラマの撮影で有名女優とタヒチに1週間滞在した際、俳優の彼氏がいたその女優と、関係を持ってしまったのだという。今田や指原は関係を持ったことを非難したのだが、布施は「新婚旅行のシーンで、タヒチのボラボラ島に二人で1週間置かれてごらんなさい」と反論。これを聞いた俳優の大鶴義丹(49)は、「(相手の女優が)誰か分かるよ!」と大爆笑していた。

 

 

富田靖子さんと布施博さんが共演したのは、1994年2月15日に放送された「ばいばい、ヒフタ」という藤田直子さん原作のドラマです。

 

富田靖子さんは当時25歳、布施博さんは当時35歳でした。芸能界ってこんなに乱れているんですかね?最近は薬物の逮捕とかありましたよね。

 

当時の富田靖子さんなんて思いっきり清純派女優でしたし。女優さんとホントに怖いわ~。嫁が一般人でよかったwww

 

 

 

【スポンサーリンク】

富田靖子と布施博は三角関係に!

 

帰国後も関係が続く中、その女優が「布施さんとのことは、どうにかしなきゃいけない」と日記に書いていたのを、彼氏が見つけてしまう。布施のもとには彼女から、「見つかっちゃった。相手から(電話が)かかってくるかもしれない」という連絡があったという。

https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28012/

 

三角関係となると悪いのは、富田靖子さんのような気がしますけど・・・

 

あれ?布施博さんって結婚してなかった??

 

元嫁の女優・古村比呂さんと結婚したのが、1992年。

 

布施博さんと富田靖子さんが三角関係になったのは、1994年とすると・・・不倫じゃん!

 

でた~ハヤりのゲス不倫!

 

今発覚していたら、大変なことになっていたでしょうね。しかし二股をかけられた彼氏がかわいそうですよね。

 

 

富田靖子の彼氏は誰なのか?

 


富田靖子さんと布施博さんと三角関係になった俳優は

筧利夫さんです。

 

なぜなら1992年3月に自身が運転する車で接触事故を起こしていました。その事故を起こした時に同乗していたのが、俳優で彼氏でもある筧利夫(当時29歳)さんでした。ちなみに富田靖子さんは当時23歳でした。

 

3月23日の午後11時15分ごろ、渋谷区の住宅街でのことだった。みぞれの降る中で車を運転していた富田(当時23)は一時停止の標識を見落として、交差点に入り、左から来たタクシーと接触してしまった。もっとも、2台ともゆっくり走っていたため大事故には至らず、バンパーやライトを破損する程度。タクシーの乗客2人も軽傷だった。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/148235

 

 

結局、揉めごとにはならなかったのだが、しばらくして布施はレギュラー出演していた『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で、その俳優の彼氏と共演。布施は当時の心境について、「すごい気まずかった。(三角関係だったことを)お互い分かってたから」

https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28012/

 

調べた所、2002年2月26日放送の『伊東家の食卓 』で布施博さんと筧利夫さんは共演しています。その時の番組の内容は

『ゲスト:筧利夫の意外な方法でのし袋にまっすぐ名前が書ける裏ワザ!』

でした。

どんな裏ワザなんでしょうか?気になりますwww

 

 

またまた布施博さんの爆弾発言待っています。

 

 

 

【関連記事】

【衝撃】富田靖子・布施博と三角関係の彼氏が判明!

【コノヤロー!】布施博が共演NGと言われた大スターは誰?

【速報】田中哲司がヘアスタイリストとゲス不倫!仲間由紀恵との今後は?

 

【スポンサーリンク】

-ニュース, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

理姫(アカシック)の本名や彼氏は?インスタのタバコ画像がヤバイ!

  7月20日放送の「アウト×デラックス」にアカシックのボーカル・理姫(りひ)さんが出演。実際に今も伊勢佐木町のスナックで働いているということで、番組内では、スナックさながらのお酒を理姫さん …

福田多希子の経歴や土肥ポン太との馴れ初めは?吉本新喜劇を退団は残念!

  ピン芸人の土肥ポン太(46)=本名土肥耕平=が9日、大阪・ミナミの吉本興業本社で結婚を発表した。お相手は吉本新喜劇の女優・福田多希子(32)=本名同じ=で、2人はすでに同居している。8日 …

小浦愛と武豊のフライデー画像がヤバイ!弟(武幸四郎)との噂があったのに何故?

競馬界のレジェンド・武豊騎手がまたまたフライデーされました。お相手は美人競馬キャスターとして活躍さしている小浦愛(こうらあい)さん。小浦愛さんといえば、武豊騎手の弟・武幸四郎さんと熱愛や結婚の噂があり …

レディーガガ活動休止の理由は彼氏が原因?クリスチャンカリーノと結婚か?

出典:https://search.yahoo.co.jp 歌手レディーガガが8日、現在行っている「ジョアン・ワールド・ツアー(2017)」を12月中旬に終えた後、活動を休止する意向を表明しました。レ …

no image

衛星ひとみの最新情報は?失敗でNECがJAXAに5億円支払い決着!

打ち上げから1カ月余りで損壊し、運用を断念したX線天文衛星「ひとみ」について、宇宙航空研究開発機構(JAXA)は5日、運用を担当していたNECがJAXAに解決金5億円を支払う内容で、東京簡裁で調停が成 …