芸能

Mattの病気が怖すぎ!精神疾患が整形依存症になった原因だった?

投稿日:2019年5月30日 更新日:

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・matt(マット)さんですが、テレビを半年休業から復帰。mattさんといえば、顔が変わりすぎという理由から整形疑惑の噂が流れています。今回は、mattさんが「精神疾患」の病気から「整形依存症」になってしまったという噂について調査しました。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

mattのwiki風プロフィール

 

mattさんは、東京都世田谷区出身で生年月日は1994年7月18日生まれの現在24歳。

 

本名は、「桑田将司(くわたまさし)」で、父親は元プロ野球選手で、巨人で大活躍された桑田真澄氏です。

 

堀越学園高校を卒業後、桜美林大学を卒業。

 

mattさんはハーフ顔ですが、れっきとした日本人です。

 

母親は、「桑田真紀」さんという方で、元CAでとても美人です。

 

mattさんは次男ということで兄がいます。

 

兄の「桑田真樹さん」はBCリーグと言われる地方密着型の球団に外野手として現在、活躍中です。

 

 

動画で見ると桑田真樹さんとmattさんは全く似ていないことがわかります。

 

やはり整形の噂は本当なのでしょうか?

 

 

【スポンサーリンク】

mattはマネキンみたいな顔は整形?

 

 

nagoyanには、どっからどう見ても整形したとしか思えないけど、本人は整形を否定しています。

 

 

 

 

mattは精神疾患で整形依存症なの?

 

 

整形依存症とは、整形しても満足をせず、どんどん整形を繰り返してしまう症状です。

 

整形を繰り返すと顔面崩壊の危機になることもあります。

 

そういったリスクを犯してでも整形を繰り返してしまう、整形依存症は、精神疾患だと言えるのでは、ないでしょうか。

 

mattさんが、整形依存症かどうかはわかりませんが顔面崩壊には、気をつけてもらいたいです。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹野屋旅館(竹内まりあ)の5代目は誰?6代目の新社長は?

  竹内まりあさんが旅館のオーナーになるというニュースが飛び込んできました。 「竹内まりあって歌手だよな?」調べてみると実家が竹野屋旅館という有名な旅館で経営の危機で廃業寸前だったという。 …

uzi(ラッパー)の家系や祖父が凄い!実家が金持ちだから大麻で逮捕された?

  番組「フリースタイルダンジョン」のMCとして、「うぇいよー!」の掛け声で人気のラッパーUZIが大麻所持の疑いで逮捕された。   これにより「フリースタイルダンジョン」の1月17 …

斉藤由貴と医師のパンツ被り画像が流出!みなとクリニックは大丈夫なのか?

    先週の「週刊FLASH」キス写真より衝撃的な写真が12日発売の「週刊FLASH」に掲載されます。なんと不倫相手の医師(みなとクリニック院長)が女性物のパンツを被って、ご満悦 …

山崎育三郎と尾上松也とのデュエット!カバー曲は井上陽水!

山崎育三郎によるカバーアルバム「1936 ~your songs II~」が発表されました。 その中に、尾上松也とのデュエット曲【夏の終わりのハーモニー】が収録されています。 「夏の終わりのハーモニー …

人気女優Y&日本代表Xのラブラブ写真は誰?小林祐希&河北麻友子と判明か?

    メジャースポーツの日本代表選手Xと人気若手女優Yとされるツーショット写真が一部マスコミの間で出回っている。しかも1枚や2枚でなく大量に流出し「月末発売の実話誌が強烈な写真を …