Mattの病気が怖すぎ!精神疾患が整形依存症になった原因だった?

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・matt(マット)さんですが、テレビを半年休業から復帰。mattさんといえば、顔が変わりすぎという理由から整形疑惑の噂が流れています。今回は、mattさんが「精神疾患」の病気から「整形依存症」になってしまったという噂について調査しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

mattのwiki風プロフィール

 

mattさんは、東京都世田谷区出身で生年月日は1994年7月18日生まれの現在24歳。

 

本名は、「桑田将司(くわたまさし)」で、父親は元プロ野球選手で、巨人で大活躍された桑田真澄氏です。

 

堀越学園高校を卒業後、桜美林大学を卒業。

 

mattさんはハーフ顔ですが、れっきとした日本人です。

 

母親は、「桑田真紀」さんという方で、元CAでとても美人です。

 

mattさんは次男ということで兄がいます。

 

兄の「桑田真樹さん」はBCリーグと言われる地方密着型の球団に外野手として現在、活躍中です。

 

 

動画で見ると桑田真樹さんとmattさんは全く似ていないことがわかります。

 

やはり整形の噂は本当なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

mattはマネキンみたいな顔は整形?

 

 

nagoyanには、どっからどう見ても整形したとしか思えないけど、本人は整形を否定しています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

mattは精神疾患で整形依存症なの?

 

 

整形依存症とは、整形しても満足をせず、どんどん整形を繰り返してしまう症状です。

 

整形を繰り返すと顔面崩壊の危機になることもあります。

 

そういったリスクを犯してでも整形を繰り返してしまう、整形依存症は、精神疾患だと言えるのでは、ないでしょうか。

 

mattさんが、整形依存症かどうかはわかりませんが顔面崩壊には、気をつけてもらいたいです。

 

 

 

 

コメント